teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


上石さん

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時38分35秒
返信・引用
  有難うございます!!
そうなんですよ。
悪い時は叱る!!
良い時は褒める!

今の世間でたりないのは叱ること!!

がっつり叱って、仕事アフターでは一緒に飲んで笑いながら話す。

これが最高なんです!!

僕はこれからもこの考えでイキます!!

上石サン、今後も「明るく楽しく元気良く」一緒にいきましょうねvvv
 
 

鈴木んに一票

 投稿者:上石メール  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時19分17秒
返信・引用
  御無沙汰しております
私も同感です
私の現役(学生)のころは(投稿無理)・・・今思い出しても凄かった・・・
でも、その時代があったからこそ今ものすごく助かっています
人は痛みを知っているからこそ
頑張れる・這い上がれる・優しく思いやられる・他人に対しての痛みも分かる
と思います。
時代の流れなのでしょうかね!!!!!!!
寂しいですね・・・・・・
 

デーブ大久保問題を・・・

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時07分27秒
返信・引用
  あえてココで書くよ、西武ライオンズ2軍コーチ、デーブ大久保!!

間違っていないぞ!デーブ大久保!!

西武フロントと対決せよ!!

現場の渡辺久信監督よ、なぜ助けない??

雄星にはあの指導をしなければ今後、育ちもしない。

彼の態度を見れば殴ってなんぼ。

だって僕らも指導していただくのには殴られてナンボの世代。

あの頃の指導者がいたからこそ,今の自分があるんですよ!!

彼の練習態度と生活態度は痛みを知る指導があるからこそ伸びるんです!!

考えてみてください、自分の職場に配属された新入社員。

初めて怒られるのは親ではなく学校の先生でもなく職場の上司なのですよ。

それが嫌で皆が辞めていく次第です。

しかも罰金制度の発案は工藤投手ですよ。

もちろん2軍選手が罰金払うのであればということで、責任者という立場からデーブ自身も罰金を払っていました。

この勝負、デーブは勝ちますよ!!

西武フロントに問題なのです!!

ダルビッシュでも更生されてきました。

雄星よ大人になれ・・・!!!

痛みを知らなければ成長しない!!

デーブ大久保よ、僕は応援します!!!
 

上石さ~ん

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 7月14日(水)22時24分57秒
返信・引用
  お疲れ様でした!!

上石さんのアドバイスはホントに感謝いたしました!!

今後とも「明るく楽しく元気良く!!」
宜しくお願いします!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:上石メール  投稿日:2010年 7月13日(火)16時18分35秒
返信・引用
  皆さ~ん 元気になりましたか!?
私は空元気で頑張っています
家宝(ユニホーム姿)は、寝て待て!!!                         GNOを夢見て、皆さんで益々応援していきましょう!!!
これからも宜しくお願いいたします。
 

ありがとうございました

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 7月12日(月)21時17分44秒
返信・引用
  一生懸命やった結果です。

これからも元気良く行きましょう!!!
 

会長をさがせ~(笑)

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 7月 9日(金)21時22分22秒
返信・引用
  昨日の予定をしていた福島市、会津若松市の皆さんご迷惑をお掛け致しました。

本日のスポーツ報知の記事です。

「中畑清候補、ラスト猛追へ首都圏3連戦」
目黒駅前で街宣を行い、横断歩道の途中でも握手を求める中畑清氏 元プロ野球巨人の中畑清氏(56)=たちあがれ日本・比例=が8日、11日の投開票日へむけ最後の“首都圏3連戦”に突入した。

 当初はこの日まで地元・福島で遊説する予定だったが急きょ、7日夜に帰京。ここまでの選挙戦に危機感を感じての作戦変更だった。「劣勢だからね。地元には悪かったけど、やっぱり多くの人と触れ合うことが大事」と、残り3日を首都圏での活動に充てることを決めた。

 この日は埼玉、都内など7か所での遊説に加え、夕方には石原慎太郎・東京都知事らとともに党決起大会に参加。品川駅前では約3000人に囲まれるなど相変わらずの人気に「あらためてスーパースターなんだぁと思った」と自ら語り、会場を沸かせた。

記事↓↓↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100709-OHT1T00046.htm
 

7日の河北新報

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 7月 9日(金)20時59分17秒
返信・引用
  須賀川市在住とは私デス(笑)。
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000011-khk-l07
 

只今帰宅!!

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 7月 9日(金)00時50分13秒
返信・引用
  昨日のいわき市が寂しかったので本日行ってきました!!

大宮駅を8時スタートし浦和、赤羽、王子、池袋、板橋、~一部省略~、目黒、品川、麹町、新橋と廻ってきました。

頑張ろう~!!
 

武居さん

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 7月 5日(月)20時37分33秒
返信・引用
  今回お世話になった武居さん。
これからもお世話になります。
武居さんブログ↓↓↓最近は更新してないようです・・・。
http://ameblo.jp/takeiwako/

そして武居さんが代表を務める株式会社アートのHP↓↓↓
http://www.voice-art.com/index.html

武居さん!!有難うございます!!
 

レンタル掲示板
/3