teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらからどうぞ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月29日(水)01時33分43秒
  TOPページからどうぞ

http://www.tcn-catv.ne.jp/~kis136/douken/index.html

http://www.tcn-catv.ne.jp/~kis136/douken/index.html

 
 

行政不服申し立て

 投稿者:サワラ  投稿日:2003年 9月 9日(火)00時29分0秒
  これをすると、公安のしめつけにあうのか?  

無免許違反中の免許取得は?

 投稿者:匿名  投稿日:2003年 1月28日(火)00時06分19秒
  教習所に通ってる最中の知り合いの男の子(18)が無免許でバイクを運転中に捕まったのですが、このまま教習を受けることはできますか?また、免許試験を受けることができますか?済みませんが教えて下さい。  

Reはじめての裁判

 投稿者:匿名  投稿日:2003年 1月17日(金)00時41分38秒
  ここはお前みたいなのが来るところじゃない。
4回って何を考えてるんだ?
無免許の車で娘を失った私から見たら、
お前みたいな奴は死刑になって貰いたい。
実刑でも付けばいいと切に願う。
 

掲示板を移行します。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月12日(日)01時03分1秒
  新掲示板  

車間距離

 投稿者:みか  投稿日:2003年 1月11日(土)19時14分21秒
  車間距離が近いと違反ですか?  

高速道路等とは

 投稿者:赤いひかり  投稿日:2003年 1月11日(土)18時21分50秒
  今日名阪国道(25号線自動車専用道路)でオービスを光らせてしまいました。60キロ制限を90キロちょい出ていたと思いますが、扱いとして高速道路等になるのでしょうか?過去15年間無事故無違反だったので、大変残念でなりません。  

回転灯について

 投稿者:EGaメール  投稿日:2003年 1月10日(金)10時37分6秒
  はじめまして。私は今、ポリススタイルのバイクに乗っています。そのこともあり、赤色回転灯を装備しています。使用せず、乗車していますが警察からはなにも言われません。もし、回転灯を回しながら走行した場合、どのような罪でつかまるのでしょうか?
使用せず装備だけなら罪にはならないのですよね。
宜しくお願いします。
 

オービス

 投稿者:ラッキー  投稿日:2003年 1月 9日(木)07時04分56秒
  オービスはどの種類の物も何キロオーバーから光のですか?  

はじめての裁判

 投稿者:たかゆきメール  投稿日:2003年 1月 8日(水)17時03分14秒
  はじめまして!実は去年に無免許で捕まってしまい、しかもこれで四回目で捕まりました!そして最初警察で取り調べを受け、また日がたってから検察庁から呼び出しがあり調書をとりました!その後検察庁の判断で裁判することに決定になり、しばらくして起訴状と一緒に弁護士をつけるかつけないかの回答用紙が送られてきたので、僕は弁解出来ない事実で捕まりましたので弁護士を必要なしで記入しました!しばらくして裁判所から公判日が送られてきましたが弁護人がいませんので公判期日までに検察庁で証拠の閲覧等を済ませ意見を述べるようにとありますが、検察庁までまた行って話し合うのでしょうか?詳しく教えていただけませんでしょうか?  

レンタル掲示板
/8