teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エッシーナさんへ

 投稿者:担当者のらくがき帳  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時14分29秒
返信・引用 編集済
  ビアパーティは、お疲れ様でした。& 本当に有り難うございました。
エッシーナさんがおしゃる通り、天気がなんとかもってくれて
よかったです。
先っぽですが、PLの花火も見られたし…
飲んでお話しを色々な方とさせていただけると、交流も深まり、情報も得られ、
飲んで楽しいしと、良いことずくめですね。
これからも、このような会を続けてください。
 
 

(無題)

 投稿者:エッシーナメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)11時58分36秒
返信・引用
  ビアパーティお疲れ様でした。
天気を心配しておりましたが、なんとかもってよかったです。
これも日頃の行いのせいでしょうか?
やっぱり、こんな情勢の中で業界関係者様と和気あいあいと、このような会を持てるのは
非常にいいことですよね。
最近では、いろいろ暗いニュースが多いですけど(ノリピーは何処に・・・)
前向きに明るく何事にも取り組めば、きっとよりよい明日が来るでしょう。
またいろいろイベントを考えて楽しみましょう。
 

エッシーナさんへ

 投稿者:担当者のらくがき帳  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時33分4秒
返信・引用
  広島ファンなのに、阪神の応援ありがとうございます。
今日から新潟で2連戦、広島との戦いですね。
2勝させて頂きたいものです。
今年は、Aクラスに入れば上出来ではないでしょうか。
あるチームが、ひとり勝ちしているもんで…
 

阪神頑張れ

 投稿者:エッシーナメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時41分3秒
返信・引用
  仕事の後の野球観戦ご苦労様です。
私も長い間、甲子園にはいってないですが、きれいらしいですねぇ。

また機会があれば行ってみたいと思います。

でも、私は実は広島ファンなので、とりあえず今年の夏に

マツダズームズーム球場に行くのが目標です。

とにかく今シーズンAクラス入りをかけてお互い頑張りましょう。
 

バスケットマンさんへ

 投稿者:担当者のらくがき帳  投稿日:2009年 7月 4日(土)14時06分52秒
返信・引用
  『10円玉』をみていただけましたか。
知らないからといって、どうのこうのは無いんですが、
知ると面白いですよね。
歴史とか宇宙とかまでは、いかないにしろ
ちょっとしたロマンスを感じませんか。
いつも何気なく見ているものでも、視点を変えると
色んな発見が出来るかもしれませんよ。
この発想が重要なのではないでしょうか?!
 

もう夏ですね~

 投稿者:バスケットマン桜木花道  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時59分24秒
返信・引用
  こんちは~!!

10円玉の秘密を読ませてもらいました。
不思議な事が隠されているんですね。
豆知識的な内容は面白くて好きです。
また豆知識教えて下さいね。

バスケットをしないバスケットマンより(^-^)
 

エッシーナさんへ

 投稿者:担当者のらくがき帳  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時28分45秒
返信・引用
  エッシーナさんは、初めての書き込みですね。
ありがとうございます。
G6ボーリング大会は盛り上がりましたよ!
何年?ぶりかにしてみて、指・腕が痛くなりました。
運動不足のせいでしょうね…
また、機会があれば、是非参加してください。
 

無題

 投稿者:エッシーナメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)09時28分17秒
返信・引用
  ボーリング大会お疲れ様でした。

また私も次回参加させて頂きたく思います。

もちろん個人優勝を狙わせて頂きます。
 

ロジユニバースさんへ

 投稿者:担当者のらくがき帳  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時37分14秒
返信・引用 編集済
  いつも、どうもです。今週は、『梅雨』って感じでしたが、
九州では、豪雨で大変だったみたいですね。
ワクワクすることですかぁ~?
HPの『担当者のらくがき帳』を読んでいただければ、
ヒントがあるかもしれませんよ…
要は、考え方ひとつです。
 

なんかない?

 投稿者:ロジユニバース  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時07分37秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様です。  いやな天気が続いてますがみなさんどうお過ごしでしょうか?                最近というか、ずっとなんですが、ワクワクするような事がないですねぇ~↓  私にとってはドラゴンズの8連勝がせめての…                              なんかいいことないでしょうか?  

レンタル掲示板
/3