teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人

 投稿者:Fgみさきメール  投稿日:2009年11月17日(火)21時27分20秒
  こんばんわ、
今この掲示板の管理人してます
Fgパートの岡澤美咲です。

この掲示板の管理人なんですが、
現役がやると前聞きました、
なのでこの掲示板の管理人を
やってくれる現役募集中です!

やりたいと思った現役さん
いましたらメール下さい(^ω^)
お待ちしてます。
 
 

(´゚ω゚`)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2009年11月 7日(土)17時12分36秒
  初登校…投稿ですww

卒業するまでには
投稿しようとしてた
ので投稿しましたミ・ω・ ミ

でも内容が思いつか
ないため(´・ω・`)

さよーなら(´ヮ`)
HAHAHAHAHAHAHAHAHA


PS
明日の演奏頑張って
下さい(´・ω・`)ハート

…あ、これを内容に
すればよかったん
ですね(´`)HAHAHA
 

どーもどーもミ・ω・ ミクローバー

 投稿者:金坂  投稿日:2009年 9月20日(日)23時04分39秒
  引退してから一週間たった
元EUPHの金坂です^皿^リンゴ


あれから一週間も経ったなんてなんだか信じられないです。
二年間半ってこんなにあっという間に過ぎて行ってしまうものなんですね>へ<



今思うと…部活の存在で結構大きいなって引退してから気付かされましたね台風





まあ引退した今でもちょくちょく部活に顔出して吹いたりするんですけど^o^

なぜか現役の子達と凄く差を感じますね。



まあなんだかんだ
部活引退してから
物悲しい金坂でした(´ω)



現役のみんなこれからも
部活頑張ってねグーキラキラ



そんじゃさいならークローバークローバークローバー
 

あーぁ

 投稿者:尾崎 妹がお送りします  投稿日:2009年 8月11日(火)18時41分2秒
  あぃパー

現役チューバ担当のゆきもですキラキラ


今日、エヴァンゲリオン見に行ったんですょ(*´ω`*)
相変わらず内容が難しいこと…

あ、1人で行ってませんよ?
そんな寂しい人間じゃないです(´ω`)
カラオケに1人で行って兄弟に冷たい目線を浴びたってめげずに生きてますハート


さて、明日から定期1ヶ月前になっちゃいましたね(-ω-;)
OB合同がなくなったと風(台風)の噂で聞きました(・ω・)
なんだか言葉に出来そうで出来ない自分が居そうで居ません(・∀・)←


あ、エヴァ超面白かったですキラキラ
帰りにアニメイト行って満足してます(*´Д`)

定演まで後少し…
在学中のメンバーの皆さんと3年の皆さん!!


楽しみましょう(*´ω`*)キラキラ
 

懐かしい

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2009年 6月30日(火)23時44分54秒
  31歳です。茂原北陵卒業生です。昔少しだけ吹奏楽部にいました。
すごく懐かしいです。いいですね。話が飛びますが、バンドミュージック
同好会ってのを作りました。バンドをしてました。今もあるのかな?あの頃の吹奏楽部は
めちゃ部員が少なくて困ってましたよ。
 

こんばんはヒラメイタ!

 投稿者:OGあや☆24サイです(´∇`  投稿日:2009年 5月16日(土)22時21分40秒
  昨日こっそり覗いてたものです(笑)
先生に久しぶりに会えて嬉しかったですハート
もうだいぶ行ってなかったから部員もわからないですが(Тωヽ)
お手伝いやゲツワン、行きたい気持ちはあるものの、子供いるとなかなか汗
いつかまた参加出来るといいなぁ´▽`
多分もぅ楽器は吹けないかもだけど'_';
みなさん、高校3年間はあっという間です。充実した毎日を過ごしてください´▽`キラキラ
では、またいつか覗きに行きます(´∇`)ハート
 

昨日の活躍

 投稿者:蒔セン  投稿日:2009年 5月 3日(日)15時28分29秒
  千葉日報にのってるらしいよ~。

昨日は演奏お疲れ様でした。
 

韓国のり

 投稿者:蒔セン  投稿日:2009年 4月11日(土)21時19分3秒
  さんきゅー^皿^  

どもですネコ

 投稿者:岡澤美咲  投稿日:2009年 3月18日(水)12時46分59秒
  只今成田空港にいますネコ
明日私わ韓国へ飛び立ちます飛行機
お土産わ韓国海苔で\(^0^)/
新入生説明会?にわ
出れませんが、みんな
頑張って下さい月


それでわっパー
 

3年生え

 投稿者:(^^)  投稿日:2009年 2月 8日(日)14時38分45秒
  美樹先輩
美里先輩
吹雪先輩
茜  先輩

今までお世話に
なりましたTдTパー

引退しても卒業までの
間遊びに来て下さい*^_^*!
そして卒業しても
遊び来て下さいねっv▽v!
茂北吹部一同お待ち
しております(^O^)/キラキラ


先輩大ーー好きっキスマーク
 

レンタル掲示板
/10