teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあったのね…

 投稿者:がん  投稿日:2010年 9月12日(日)21時46分1秒
  みんな見てんの~?
まぁオレもスゲェ久しぶりに見たけど(^_^;)

今日は今から高速バスに乗って大阪に行きます!
部屋探しです。

まさか、大阪に住むことになろうとは…人生わからんものです。
転職をうまいことできなかった自分自身に大きな要因があるとは思うけど。
結果として、すごい縁みたいなものも感じつつ。大きな、大切な転機なので、頑張りまっせ\(^-^)/

長い休みの時は帰ります。
皆様も関西方面お越しの際はご一報下さいませ~
 
 

久々に

 投稿者:やえ  投稿日:2010年 7月 8日(木)19時10分11秒
  ずっと放置してますが・・・。

みなさんお元気かしら。

かれこれ、20年ですなー。
なんかやります?
 

失礼

 投稿者:マオメール  投稿日:2009年 9月27日(日)20時40分12秒
  遅くなりました やっぱり東京は楽しかった 仲間が居てくれるからね 再来月に会えたら良いな  

時間場所

 投稿者:マオメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)09時31分11秒
  22日のこと 18時 新宿の西で よろしくです 今回は遅刻しないはずだけど がんに連絡して下さい  

飲もう

 投稿者:マオメール  投稿日:2009年 7月26日(日)23時47分51秒
  ちょっと先なのですが9月22日に飲みましょう 連休の中だけど もちろん東京で 行きますので よろしくです  

ありがとう

 投稿者:マオメール  投稿日:2008年10月 2日(木)00時18分55秒
  遅くなったけど無事帰ってます 会えた人ありがとう 会えなかった人 今度こそ ものすごく楽しい東京だったよ  

飲もう

 投稿者:マオメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)12時27分25秒
  27日の晩 例によって新宿高層ビルで飲みましょう 時間が分からないので遅刻すると思うけど やってて下さい さかえ がん は OKのようです よろしく  

またまた

 投稿者:マオメール  投稿日:2008年 7月19日(土)16時52分58秒
  残念 お盆も上京できません 9月27,28日で行きますので よろしく  

いやはや

 投稿者:マオメール  投稿日:2008年 4月19日(土)22時08分50秒
  残念 ゴールデンウイーク上京できません また会いましょう  

(無題)

 投稿者:サナエ  投稿日:2008年 2月26日(火)11時30分50秒
  神田先生、急性心筋梗塞だそうです。
先週月曜日朝、職員室で倒れられ、救命措置をとりましたが、
水曜日に亡くなられました。。。

7月に入院退院されてから、体調や生活習慣にも気を遣っていて、
お元気にしていただけに驚きました。

本当にご冥福をお祈りいたします・・・。
 

レンタル掲示板
/9