teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まっさをな

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時50分28秒
  神戸公演を観に行きます。  
 

少年ラヂオ

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2006年11月14日(火)22時17分38秒
  神戸公演を観に行きます。  

キャラメルDVD

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2006年10月22日(日)23時22分28秒
  「TSUTAYA」でもキャラメルのDVDが購入できるようになりました。高知では、高須店と土佐道路店のようです。通販だと送料がいるけど、直接買えばいらないし、行ってみようかな…。だれかと会ったりしてね。  

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:Kanoe  投稿日:2006年 8月24日(木)18時03分39秒
  8月も もう終わりですね。
26日「雨・夢」観に行きます。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:マミ  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時46分32秒
  とってーもお久しぶりになってしまいました。
皆さまお元気ですか??
最近はさっぱり観劇にも旅にも行けずに淋しい日々です。
また会いに行きたいなーと思ってます!いつか必ず!!
 

俺たちは志士、ニューバージョン

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2006年 6月28日(水)22時32分51秒
  大千秋楽、神戸へ行きますーーーっっ!  

お久しぶりです

 投稿者:Kanoe  投稿日:2006年 3月 7日(火)19時07分10秒
  私もCM見ましたよ☆
聞いたことある声がするなっと思って見たら「救心」のCMでした。
ネットでも見てたんですけどね。

4/1のイベント、見に行こうかと計画してます。
 

見ました

 投稿者:たむやん  投稿日:2006年 2月18日(土)21時38分40秒
  オイラは笑点を見てたらCMで西川さんと大森さんがでてきたので、固まりました・・・  

CM

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2005年12月25日(日)13時45分58秒
  今日、「新婚さんいらっしゃい」を見てたら、「救心」のCMに西川さんと大森さんが出てました。知らなかったのでビックリしました。  

NHK衛星第二

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2005年11月 6日(日)22時59分5秒
  今夜0:55から「SKIP」がNHK衛星第二で放送されるようですよ…。ってこの時間に書き込みしても誰も見ないかな。  

レンタル掲示板
/9