teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうなつみちゃん

 投稿者:みおななえ  投稿日:2011年 6月17日(金)23時09分26秒
  なっちゃーん!!!!!みおちゃんもななえちゃんも、なつみちゃんの連絡先がわかりません(;_;)なので、掲示板からお祝いを(*´∇`)誕生日おめでとうございます☆☆☆☆  
 

あけおめ、ことよろ、

 投稿者:かわべなつみ  投稿日:2011年 1月 2日(日)20時05分33秒
  ななえちゃん
はやたまビックリドンキ~だね!

ともかくあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

幸多き一年にかんぱ~い!
 

(無題)

 投稿者:ななえ  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時30分15秒
  明けましておめでとうございます!!
はやたまでなっちゃんと感動の再会ハート
しんやくんにもあった!!年末はすごいね!!あ、みいちゃんとも久々に電話したやハート
これいつ誰かみてくれるかな笑
 

忘年会

 投稿者:かわべなつみ  投稿日:2010年12月15日(水)23時17分11秒
  今日はごーぴぃーとかと忘年会でした笑
楽しかったです(*?-?*)

めっちゃ久しぶりに書いてみた?
 

およよよー。

 投稿者:でゅーく  投稿日:2010年10月27日(水)20時40分45秒
  この掲示板たまーに更新されるよね(笑)

CMのアドmixiに貼ってー!!

よし引っ越し完了。
 

けんくん

 投稿者:かなえ  投稿日:2010年10月21日(木)23時50分54秒
  みおちゃん!見た見た~^▽^すごいよね♪  

けんちゃん

 投稿者:実央  投稿日:2010年10月18日(月)22時28分46秒
  ほっともっとのCMでたーるよー!  

(無題)

 投稿者:かなえ  投稿日:2010年 7月27日(火)19時33分59秒
  ななえちゃん久しぶり^o^
あのやり取りは今年やで^皿^ヒラメイタ!

ここ覗いてる人ってけっこうおるんやね♪
 

(無題)

 投稿者:ななえ  投稿日:2010年 7月18日(日)17時23分5秒
  これいつ?今2010/07/18キラキラGOPって誰かなぁと思ってたら!!!!ごーぴーか!!!!うまぃね!!!!!!!!!  

わーv▽v

 投稿者:かなえ  投稿日:2010年 5月13日(木)22時52分3秒
  見てる人おったー!
GoPが教えてくれたー!(笑)

まだ先やけど、お盆は新宮帰るよv▽v会える子おるかな♪
 

レンタル掲示板
/26