teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:¥$  投稿日:2017年 9月14日(木)18時14分33秒
  無い後ろ髪を引かれる思いで一次会後に帰宅しましたが、
本当に大盛況で、楽しい退官記念パーティーでした。

人と人とのつながりの楽しさと大切さ、
そして不思議さをHUEVWの集まりでいつも感じてしまいます。
今回会えなかった、自分の現役時代の部員の皆さんに会いたくなってしまった¥$でした。
 
 

ご苦労さまでした

 投稿者:しみ夫婦  投稿日:2017年 9月10日(日)20時51分8秒
  退官記念パーティーは大盛況でしたね。準備されたみなさま本当にご苦労さまでした。
久しぶりに会う事ができた方々が余りに多く、時の流れを感じました。
 

退官記念パーティー

 投稿者:事務局長(N)  投稿日:2017年 9月 8日(金)06時59分53秒
  短信にも記載しましたが、退官記念パーティーの時間等を念のためご案内します。日付は今度の土曜日です。

受付 17:30~
開始 18:00~
終了 20:30、2次会あり。

場所は北1西6、ホテル札幌ガーデンパレスです。
18:00より写真撮影します、よろしくお願いします。
 

詳細は??

 投稿者:OBのS賀  投稿日:2017年 9月 4日(月)22時04分22秒
  OB短信にWさんの退官記念会をするとあったが、詳細は後日連絡となっていたはずだと長老会のSの原さんに言われたんだけど・・・。長老会長には連絡してなかったのかな??  

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2017年 8月18日(金)23時28分44秒
  久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです。
朝の時点で天気は厳しいのかと思いましたが、嬉しい形で予想が外れました。
十勝の縦走路を歩くことができて、ほぼ仕事だけだったこの夏休み1番の風景を楽しめました。

事務局長さん、fuimさんひにょさん、準備いろいろありがとうございました。
事務局スタッフなのに今回ほとんどお役に立てず、すみませんでした。
秋の交流では、と思います。
また次もよろしくお願いします。
 

よかったですね

 投稿者:しみ  投稿日:2017年 8月15日(火)20時54分47秒
  いつもながらただ参加させてもらうだけですが
他のご家族の子供達の成長が見られたり
新たなゲストに会えたり、遙か昔にたどったコースに行けたり
遠くまで車で行く価値があるといつも感じます。
しみ家は13日に息子家に泊まり込み
勝毎花火大会会場まで1時間遠足して楽しんできました。
帰りはゆかさんおすすめの富良野六花亭カンパーナに
寄って来ましたが期待通りでした。
また9月9日に会いましょう。
 

ヤフー

 投稿者:くま  投稿日:2017年 8月14日(月)20時45分53秒
  写真が欲しい人は、こちら。
https://yahoo.jp/box/qNlIhE
見たい人は、スライドショーへどうぞ。以下のURLです。
どうしても子どもが多めですが、風景と雰囲気を感じられるものです。

https://yahoo.jp/box/4wOVhU

 

森も山も深いといいね

 投稿者:くま  投稿日:2017年 8月14日(月)17時45分32秒
  縦走してよかった。涼しくてよかった。2泊できてよかった。
大雨はいやだけど小雨の森は好きです。タープのおかげで騒がずすんだ。昔夜中にタープとばされたことありましね。森では大丈夫。買い出しをひにょがしたと肉を焼きながら聞いて驚いた。ほどよい量の食材を離れた場所で用意するとは大したものです。
なまちゃんと事務局長とのペースはなつひろに丁度よく、運動不足のわたしもゆっくり登れて山を楽しむことができました。
わたしの山行報告は、ブログを見てください。

やすゆかさん、今回はだんなと日本の民族について語り合ったのですが、今度は皮膚についてじっくり語り合わせていただけますか?
というわけでみなさまありがとうございました。
あ、写真はワンゲルフェイスブックに挙げましたが、近いうちにいつものヤフーにもあげます。

http://blog.goo.ne.jp/cbone-kappa/e/9bb3273a0543bc3e42ef102c5622c48c

 

初参加

 投稿者:夜守汚蚊の妻  投稿日:2017年 8月14日(月)07時16分5秒
  お疲れ様でした。そしてみなさまからのサプライズ結婚祝いありがとうございました。
結婚して何年も経った頃にこうしてお祝いしてもらえるのって新鮮で感動しました。
みなさんの温かい人柄やおもてなしにより,すぐ打ち解けることが出来たし,OB交流会の魅力がわかり,
長く継続的に続いている理由が改めて感じました。
夫はお金に変えられない素敵な財産をもってやっぱり羨ましいです。
今度は新参者ですが登山にも参加したいのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

最後に本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:事務局長(N)  投稿日:2017年 8月13日(日)23時42分41秒
  皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

山行の後片付けをし、歴代事務局長には頭が上がらないといまさらながら思います。
歴代事務局長だけではなく、OB皆様あってこそだと回を追うたびに思わされます。
先輩だけでなく、支えてくれる後輩の皆様にも感謝です。

下界は雨でしたが、山の上は天気がよく景色もキレイでした。
なつのがんばりのおかげで最後まで歩けました。
若いのには敵いません。

夜守汚蚊さんが素敵なゲストを連れてきてくれて、蟻くんも体調悪いながら、C1000さんも忙しいのに参加してくれてありがとうございます。
ふにゃさん一家、しみさん一家、くまさん一家、fuimさん一家、飢えのさん、そして我らが会長もありがとうございました。

次回OB山行は10/15、今回のような遠くに行きがっつり登るのとは真逆に、近場でゆったりと登りたいと思っています。
会長の書き込みにもあったように徳舜瞥山です。

近くなったらまた書き込みをします。
どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/116