teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごきげんよう

 投稿者:アリア  投稿日:2014年11月15日(土)23時09分39秒
  アリアでございます  
 

(無題)

 投稿者:拓也  投稿日:2010年 9月22日(水)14時20分12秒
  http://b5ioo.cjb.net

http://b5ioo.cjb.net

 

(無題)

 投稿者:佐智子  投稿日:2010年 3月16日(火)11時24分40秒
  ご無沙汰をしています  

いえいえ

 投稿者:いちご  投稿日:2007年10月15日(月)09時24分9秒
  >柴乃さん
どういたしまして(^ω^)

最近のトレフルはさらにお値段イタい事になってますからね。
私もトレフルはセール狙いで行こうと思ってマス(・ω・;)
 

ありがとうございました!

 投稿者:柴乃  投稿日:2007年10月12日(金)23時09分44秒
  いちごさん今晩は。
そうだったんですか!やっぱり20%以下はなかなか有り得る事ではないんですね。
20%狙いで頑張ってみます!
丁寧な回答、本当にありがとうございました!
 

ようこそ

 投稿者:いちご  投稿日:2007年10月10日(水)23時42分36秒
  >柴乃さん
初めまして、いらっしゃいませ♪ここしばらく殆ど動いてないサイトにようこそ(汗)。
書き込みありがとうございますm(_ _)m

もしかしてご覧になったのはかなり前の日記でしょうか。
今はトレフルってセールでもあまり安くはなってないみたいなんですよね。
前は半額以下で、北海道内ではワコールと専門店の共同企画で大々的なセールがあって、それにトレフルも出てたんですよ。
あ、トレフルが出てたのは札幌くらいかな?
今はそのセールには、多分トレフルは出てないみたいです(出ててもそんなに安くなってなかったり)。
ここしばらくの専門店のセールでも、トレフルはやっぱり20パーセントオフくらいだったような。

私も最近は、自分の地元(トレフルの扱いは無し)のセールしか行ってないんで、最近のセール事情にはちょっと疎いです。スミマセン~。
 

初めまして!

 投稿者:柴乃  投稿日:2007年10月 5日(金)15時32分20秒
  いちごさん初めまして。日記を拝見し、こちらに来ました。
いちごさんと同じように、試着した時にサイズが違うと言われ
その時に購入したしっかりした下着を着けてから下着のファンになりました。

こちらで伺っても良いのか解りませんが、トレフル等セールで購入とありましたが
どうしてそんなに安いのでしょうか。都会に住んでいないからなのか解りませんが
20%以上下がった値段を見た事がありません。
デパートのセールにも言ってみたのですが、トレフル等は無く、ウィングが主体でした。
出来たら教えて貰いたいです。

それでは、失礼致します。
 

 

 投稿者:いちご  投稿日:2007年 6月15日(金)14時29分10秒
  >悠里さん
忘れた頃にこっそり更新してみましたw
どうも自分が赤系好みなんで、並べる画像も赤っぽいのばかりになってしまいがちですねえ。
せめて買っていないものの画像は別な色にすれば良かった…と後から思ったのだけど、もう面倒なのでそのままだったのでした(^^;)

オーロラはやはり着け心地良いですよ。安定感もあって良い感じ。
デザインも、私にはシックかな…と思っていたものの、着けてみたら印象がちょっと違って大きな花の刺繍のせいか、可愛い感じでもアリです。
もしセールででも見かける事があったらぜひ試着してみて下さいまし!

ガーターはショーツと一緒にローライズ化してるんですねえ。
ショーツもサルートのはちょっと履きづらい感じはありますよね。
カタログの色は、某ショップのメルマガによると過去最悪なくらい色が違う、との事。
そこまで云うならよっぽどなんでしょうね、、。でもポピーはそんな気になるほどではなかった様な。
ともかく他のコレクションも発売が楽しみです。
 

おお!更新!

 投稿者:悠里  投稿日:2007年 6月12日(火)09時46分15秒
  いちごさん、こんにちは♪
ピンク~レッド系がまとめて並んでると華やかでいいですね。
自分が思い切って突っ走れない色なので小気味良いです。~もぅどんどんいっちゃってぇ!~みたいな。
エリザベスのピンクやレッドは特に。似合う方が羨ましいです。
オーロラは三色の中ではのちのちホワイトが気になってましたが試着しないでいるうちにどんどん次のものが発売されてしまって、改めてこちらで画像を見てやっぱり試着だけでも…なんて思ってます。プレステージラインの着用感はいいものありますし。
今度の秋冬のサルート、私も春夏ものより好みです。ただし、ガーターベルトがローライズなのが微妙です。手元にある春夏のキャサリンもそうなんですが、ちょっと落ち着かないゆるゆる感…腰蓑…?…ガーターベルトも試着しなきゃダメだな…と思いましたです。ショーツ全体がローライズなので必然なんでしょうねぇ…。う~~ん。
カタログと実物の色がかなり違うかもですか。大概少しは違いますよね。でも、「かなり」とお店の人が感じるくらいだと…どんなかしら…と、ますます確かめたくなりますね。(笑)
私はBE・GBが気になってます。
 

 

 投稿者:いちご  投稿日:2007年 3月30日(金)21時50分0秒
  >洋坊さん
お久しぶりです~。ちゃんとお名前覚えてますよ~~~(^^)

インポートを楽しみつつサルートもセールでゲットですか。良いですねえ♪
私はひまわりは3色買いましたが、なかなかのヘビーローテーションです。
そういや新作も出てるけどまだ見に行ってないなあ。
 

レンタル掲示板
/30