teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨本番?

 投稿者:ACT  投稿日:2008年 6月20日(金)22時03分56秒
  しかし、蒸し暑いですね~~~
少ししか、変更してないページです!
また、休みのときには、メール、くださいね。
晴れないので、車椅子も、試してないです・・土日が、くると、風呂入れ、洗濯など、
気分的に重いです、しかたないか・
 
 

カウンター

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2008年 6月20日(金)14時49分44秒
  今、丁度ココにアクセスしたら、カウンターが『6969』でしたよ(^^)
もうすぐ7000人ですね。

しかしいつになったら梅雨は抜けるんでしょうか(--;
早くカラッと晴れて欲しいですね~

また時間がある時にでも久々に喫茶でもいきましょう~
 

雨・雨・・・

 投稿者:ACT  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時00分1秒
  >ドラゴンさん
雨に濡れたりして、風邪は、大丈夫ですか?
夕方から、寒い感じしますね・・・!
毎日、出勤ですか?体に気をつけて下さい!
 

雨・・・

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時12分43秒
  OUTLOOKに連絡こないのですか?
設定してるのに来ないのですか~?謎ですね(--;
ちょっと不便ですよね・・・

梅雨に入って病院も大変ですね~!!
僕も指先が痛くて毎日痛み止めのインドメタシン入りローション塗ってます。
仕事が仕事だけに梅雨はつらいです・・・(><;
 

梅雨いり

 投稿者:ACT  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時19分30秒
  >ドラゴンさん
これから、雨の日が、ふえそうですね・・・
仕事もやりにくくなってきますね!
今日は、ご存知の病院へいってきました。
順調で次は、八月です。
内科もあるので、安心できませんが・・・

この頃、掲示板の書き込みが、OUTLOOKに連絡きません???
遅くなっても見るようにしていこうかなと・
 

貧乏暇無し

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2008年 5月29日(木)23時18分30秒
  ACTさん最近は早寝なんですね~!
でも、僕も最近は以前に比べかなり早寝してますよ(^^v
体がもちませんしね~笑

これから梅雨になると鬱陶しくなりますが頑張りましょう~
マイペースが一番ですよ♪
 

暑いですね!

 投稿者:ACT  投稿日:2008年 5月28日(水)21時58分18秒
  >ドラゴンさん
夜更かしですか~~~?最近は、12時までには、横たわってます。
やはり、疲れますね?ドラゴンさんと比べると、楽してますが・

この掲示板もなんか変わるみたいで、変更もしてないので、どうなるか?
なんとか、やっていきましょう。また、近いうちに・・・
 

毎度で~す

 投稿者:ドラゴン@夜更かし中  投稿日:2008年 5月28日(水)00時00分19秒
  だいぶ暖かくと言うか暑くなりましたね~
最近は風邪ひいたりとイマイチ体調が良くないですね(--;

今日は九州で33,5度なんて気温だったみたいですよ!!
厚さに負けずがんばりましょう~♪
ファイト~です
 

遅くなりまして~~~

 投稿者:ACT  投稿日:2008年 5月12日(月)23時31分8秒
  >ドラゴンさん
母は、退院したものの、以前より、手間が・・・

お久しぶりでした!ドラゴンさんもがんばりますねーーー!
みならわなければ・
 

毎度です

 投稿者:ドラゴン@玉津  投稿日:2008年 3月22日(土)22時49分18秒
  毎度毎度パソコンごとでお世話になっております・笑
とりあえずはネットも復活?したので書き込み1号してみました(^^)

しかしACTさんも毎日大変ですね~病院往復とは・・・
お母さんも早く良くなると良いですね!!
あまり無理せずノンビリ行きましょう~♪
 

レンタル掲示板
/10