teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二宮さん結婚

 投稿者:高橋亮  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時04分10秒
  知っている人もいるかもしれないけど、今日、二宮さんの結婚式があって、二次会から参加してきた。

幸せそうな場面をたくさん見れて、おなかいっぱいだw

でも、二次会、というより、二宮さんのライブだった感もあったかな。
上の代はかなりの人が結婚しそうだったよ。
 
 

趣味のダンス

 投稿者:高橋亮  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時24分12秒
  最近あまりに何も書き込まれないので、ネタを提供。

1年半前からアイリッシュダンスにはまっていて、
簡単な動画がUPされてます。

ここのページの最下部にリンクがあるから、暇があれば見てくださいまし。

http://irishdance.jp/column/zadankai.html
 

ノーレスかい

 投稿者:高橋亮  投稿日:2007年 8月19日(日)21時52分54秒
  あらまぁ誰からも返事なしかい。

俺も参加するつもりはないけどね。
 

OBが集まるらしい

 投稿者:高橋亮  投稿日:2007年 8月16日(木)01時49分51秒
  ども。

多分、矢島と太郎にはメールが行っていると思うけど、ドン中山さんから「久しぶりにOBで集まろう」という趣旨のメールが来ています。

日程・場所は、まだ、8/25(土)で都内、としか決まっていないようです。
とりあえず、代でまとめてくれたら嬉しいなぁと書いてあったと思うので、みんなの都合を聞こうかと思って書き込みました。

どうすか?
とりあえず、今週末の日曜くらいまでに返事くれると助かります。
よろ。
 

(無題)

 投稿者:石井です  投稿日:2007年 4月15日(日)00時56分59秒
  太郎くん
おめでとうございます
 

おめでとさん♪

 投稿者:高山です  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時16分5秒
  なかなか会えませんが、今年もヨロシクね☆
あだっちの今年の目標に私も賛成です。特に2番目!
そして、みんなでテニスもしたいなぁ。コート借りられる宿に泊まるっていうのはどうですか?
今年はみなさんとたくさん会えることを目標にしたいです☆
 

☆あけおめ☆

 投稿者:あだっち  投稿日:2007年 1月 1日(月)07時01分55秒
  今年も明けちゃいましたね~
去年の目標の太郎の結婚は実現したから次は高山さんの番かな…?笑

今年の目標
①太郎の結婚式をおおいに盛り上げる。
②今年こそ高山さんにいい人が見つかりますように!
③同期で年に1回旅行、2回テニス、3回飲み会。

そいではみなさん今年もよろしくです。
 

確かに厳しそうだね

 投稿者:高橋  投稿日:2006年12月28日(木)01時16分11秒
  7日に上京するの?
6日の夜に来るなら、そこでなとかなる気もしなくもないけど。
22時までずっと拘束されるって辛いなぁ。。。
 

すみません

 投稿者:いとう  投稿日:2006年12月27日(水)07時41分57秒
  日程は1月7,8日なんだけど、一昨日詳しい予定が届いて、夜も10時すぎまで拘束されるらしい(T_T)実質かなり厳しいみたいだ…  

上京するなら

 投稿者:高橋  投稿日:2006年12月26日(火)23時11分23秒
  日程を早く書かないと、集まれるものも集まれなくなるぞ。  

レンタル掲示板
/10