teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぱん  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時06分54秒
返信・引用
  離れるとわかる奄美の良さ懐かしさ。進屋のパンも裏門近くにあって、また食べたいと、インターネットで探したら、バナナマフィンさんが、丁寧に教えてくれました。バナナマフィンさんの島口講座楽しいです。見てください。  
 

連絡したよ~

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月13日(月)23時25分32秒
返信・引用
  アクセスカウンターが増えてます。みんなが見てくれるとうれしいです。

窪田くんからみんなにはがき出してHPのAD教えたよと連絡が来ました。

更新をして新しい情報を仕入れて書き込みをします。

みんな応援してね。

ホームページの実行委員・管理者への連絡のパスワードは 9amami 半角英数字です。こちら

からも連絡できます。

奄美は連日猛暑です。

また書き込みします。

ありがとう。
 

同窓会

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月27日(火)23時37分28秒
返信・引用
  先日1/24同窓会がありました。20数名の参加で川畑校長先生も来ていただきました。こじんまりとしてて、じっくり話もでき、楽しいひと時をすごしました。毎年忘年か新年会があればいいなと思いました。  

桜マラソン

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時45分59秒
返信・引用
  2月1日本茶峠をコースにした桜マラソン大会が開催されます。緋寒桜が満開です。3キロ・5キロ・10キロ・ハーフマラソンコースです。さくらを見ながら参加してはいかがでしょう。詳しくはこちらまで奄美大島商工会議所 http://www.amami-cci.or.jp/ どうぞ  

サッカー部

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 6日(火)14時49分9秒
返信・引用 編集済
  1月4日サッカー部の集まりがありました。初めての集まりでした。当時の顧問の入佐先生も出席し卒業以来の再会でした。入佐先生は、1月4日奄美高校第10回卒業生の同窓会があり、合間を縫って来ていただきました。懐かしい顔がよみがえり当時にもどりました。又会いたいです。  

掲示板開設

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 6日(火)14時15分36秒
返信・引用
  あけましておめでとうございますます。本年もよろしくお願いいたします。掲示板を開設いたしました。書き込んでください。なおこの掲示板・ホームページは第三者(誰からでも)にも開示されておりますプライバシーに関わることもあります十分考慮のうえ書き込みをお願いいたします。管理者としては、実行委員会の動き、島の便りなど気がつきましたら書き込みたいと思います。どんどん書き込みしてください。  

レンタル掲示板
/1