teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよグァムね

 投稿者:ぱうメール  投稿日:2005年 2月22日(火)12時11分20秒
  楽しんで、真っ黒になってください。
44マグナムでも撃って脱臼しないように
きれいな写真を楽しみにしております。

メルアドは paw80@t.vodafone.ne.jp です。
ここ一般公開してないよね・・
 
 

実は

 投稿者:こみ~  投稿日:2005年 2月20日(日)12時28分54秒
  すでにダンナーズのメーリングリストを運用中なんだよ。
とりあえずグアム組のみで使ってます。
来週のグアム旅行が終ったらグアム行かない人もメンバーに入れるつもりです。

なので、ぱうのアドレス教えてちょ。
 

携帯メールなど・・・

 投稿者:ぱうメール  投稿日:2005年 2月15日(火)12時21分41秒
  申し込んでみました。
ひまな方はメールでも・・
(会社では電波が悪くあまり入りませんが)
 

忘年会は…

 投稿者:あき  投稿日:2004年12月15日(水)12時25分58秒
  何人かと相談した結果、みんなで集まれる店が確保できないため、新年会に変更します!

ちなみに12月19日の日曜日に“グアム”の打ち合わせを『ホルモン屋』で予定しています。
グアムには行かないんだけどーという人や、肉が食いたなーという人の参加もOKです!
…が、打ち合わせ終了まで肉は『おあずけ』です(^o^;
 

忘年会

 投稿者:ぱうメール  投稿日:2004年12月10日(金)00時25分12秒
  忘年会
どうする?
最近深谷だからたまには本庄ってのはどう?(店は知らんけど)
ちなみに終電は23:21ですだ。
 

グアム

 投稿者:こみ~  投稿日:2004年11月17日(水)21時58分44秒
  おいらはいつでもいいよ。1ヵ月位前に決まってれば休めると思います。っていうか休みます。  

グアム

 投稿者:あき  投稿日:2004年11月17日(水)21時32分15秒
  とりあえず、3泊4日の予定でいいんですかね!?

2/24(木)~2/27(日)なら休み取れそうなのですが・・・。
2/28(月)は月末の最終日で年休取得が難しいから、
みんなと1日ずらして行こうかな!!
 

グアム旅行

 投稿者:あき  投稿日:2004年11月16日(火)00時53分28秒
  来年の2月で日程調整できませんか!?
僕としては、17(木)~22(火)の6日間の内で、
土日を絡めた3泊4日がベストなのですが・・・

信ちゃんの勤務の都合はどうなのでしょう?

ちなみに僕は、3月に職場の後輩が“勤続10年の特別休暇”を取得する予定のため
休みが取れません!!
 

遅くなりましたが

 投稿者:ぱう  投稿日:2004年11月14日(日)20時58分31秒
  無事帰ってきました、工場がソウルから車で2時間かかるので、
毎朝5時半起きで、帰ってくるのは8時過ぎでそこから食事なので、
毎日辛かったです。(おいしい食べ物はしっかり食べたけどね)
結局ミッチリ仕事であんまりプラプラ出来なかった。

来月も行く予定(俺じゃないかも)があるので、その時はちょっと観光できたら良いな・・・
 

(無題)

 投稿者:こみ~  投稿日:2004年11月10日(水)23時38分52秒
  皆さん仕事してますねー。おいらは最近ヒマになってきました。
ちなみに、自分で開発したN253iを発売日に買ってしまいました。

それと、先日(11/7)行われた埼玉県パワーリフティング大会で
優勝しました。例によっておいらの階級は1人でしたが...
9月の全日本実業団とあわせて金メダル2個ゲットです。
超マイナースポーツはいいなー。出場すればほぼ確実にメダルゲットです。

>ひろさん
忘年会とは気が早いですな。その前に1回飲みません?
 

レンタル掲示板
/10