teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


栗原ちあき15周年記念

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 9月 1日(木)12時57分15秒
返信・引用
  今年で15周年を迎えました。早かったような・・・
それで記念にアルバムも発売します。
記念行事は 11月20日日曜日 苫小牧のサンシャインにて
14時30分開場 15時00分開演
ゲストにいつも一緒に歌っている 安平出身の[正木はじめ]さんと登別の[篠島恵子]さんを迎え
開催します。
会費は7,000円食事ドリンク付きです。
どうぞ見に来てくださいね
 
 

ちあきの会クリスマス

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年12月 7日(火)20時07分15秒
返信・引用
  日曜日はちあきの会(後援会)のクリスマスパーティーでした。
ウサギちゃんの着ぐるみの栗原ちあき、エアーあややの振り付けで
女装の幹事、おら東京さ行くだでらくだの股引上下ではげかつらの生徒
女の子三人組でピンクレディーを歌う生徒さん
また。いつもお世話になっているカメラマンの松子デラックスならぬ松子ロワイヤル
など宴会芸のめじろうし
最後はザ★ルーキーズの演奏でマンボジルバ踊りました。
そして大抽選会ではちあき手つくりのクリスマスケーキを手にしてとても盛り上がりました。
今年一年生徒の皆様後援会の皆様ありがとうございました、
来年もよろしくお願いいたします。
 

明日

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年11月24日(水)19時08分9秒
返信・引用
  明日はね市内のハッピーでディスコナイトインザ★ルーキーズショー
です。
チケットは1500円なまら安いです(笑)
ぜひぜひ見に来てくださいね
 

痛いわ

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 9月 6日(月)18時22分14秒
返信・引用
  最近また持病のヘルニアが悪化してきてますね・・・
昨日ちょっと無理しちゃったら夜痛みとこむら返りを繰り返して・・・つらい
今日病院に行きましたら・・・椎間板ヘルニアと坐骨神経痛・・と新たに
脊柱管狭さ症が追加あはは・・・
治らないから・・・薬とリハビリで・・・後痩せなさいなんて・・・
一番つらいわ!
いつかは・・・歌も歌えなくなるんだろうね・・・・そしたら・・
姥捨て山に捨てられてしまうね!・・・悲しい・・
 

ライオンズクラブ

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月23日(月)12時13分45秒
返信・引用
  昨日は、市内のホテルでライオンズクラブ合同例会があり
ゲストで出演させていただきました。
私の知っている人たちが沢山いて、盛り上げていただき
割り箸で扇子のようにしてお花もいただき
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですね!
ライオンズクラブお絵かき38164
 

鵡川

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月16日(月)19時41分48秒
返信・引用
  12日は鵡川にある慶寿苑の夏祭りにお邪魔しました。
台風の関係で屋外だった祭りも屋内でやりました
イントロが係り出で行ったら・・・・いつも喜んでくれている
おばあちゃんがもう泣いてました・・・うれしいやらなんやらで
最初っからテンションあがりっぱなしでしたね~
またね!の声に皆さんがさいごのアンコール曲アイ・ラブ苫小牧を
関係者皆さんが振り付けも覚えていてくれて・・・(泣)
皆さんで踊って終了しました。

慶寿苑の皆様施設長そしていつも呼んでくれる 大野商店の社長と皆様に
感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

穂別

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月 7日(土)22時17分51秒
返信・引用
  今日は、穂別にある「愛誠会」の夏祭りに行きました、
朝から30度の気温きゃーどーしょう!
穂別到着以外に苫小牧よりは涼しいかなぁ?
なんて思いましたが・・・さて1時20分会場へ暑い!!
へこたれそう・・・だって・・・お着物ですから・・・
でも!やらなければ・・・50分間のステージだいたい7曲くらいお話も交えて・・1曲目まだ大丈夫?3曲目汗が滝のように頭のてっぺんから
噴出してきました。ありゃりゃ意識が・・・ふらふら・・・
でもみんなだって暑いんです。でも手を叩いて応援してます。
頑張りますよ~
無事アンコール曲「アイ・ラブ苫小牧」を歌い終了!
また来てね~の声に嬉しくなり返ってきました。
明日は・・苫小牧港祭り頑張りマース!
 

月刊 トラ

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 8月 5日(木)14時33分15秒
返信・引用
  7月25日厚真町[スナック徳永]にて
栗原ちあきサマーライブを行いました
当日は、約40名のお客さんで店内はびっちりになりました。
初めに3名の方々に歌って頂きました。
そして栗原ちあきさんのライブスタート
「恍惚のブルース」「おんな港町」など6曲をカラオケで歌い
第2部ではギターでの演奏で歌いました。
「酒と泪と男と女」「また君に恋してる」新曲「さくら」など
5曲ほど歌い上げアンコールには、アイ・ラブ苫小牧や北海よさこい
ソーラン祭りなど手拍子も入り約1時間20分程のライブが終了しました。また当日は。徳永さんのアイデアで、栗原ちあきの栗を取り
栗のよせ豆腐と新曲桜にちなんで、桜のよせ豆腐が販売されました。
ライブ終了後には完売!
そして、プレゼントコーナーがあり、きれいなお花の変わりに
なんと! 穂別産のめろん3箱! ハスカップ厚真産1箱! 米10キロきゃー!うれしい~ 本当に皆様ありがとうございました、
心より感謝したいです!
また穂別から来ていた方が穂別でも!と言う声があり
10月くらいに穂別にもお邪魔することとなりそうです、
写真はギャラリーで!見てください!
3人で写っているのが、マスターとママさんです。
ありがとうございました。
 

稚内

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 7月30日(金)22時29分36秒
返信・引用
  明日は、豊富温泉夏祭りでゲスト出演させていただきます。
苫小牧からはだいたい7時間位かかりますので
明日は現地箔です。
あしたは晴れますが・・・日曜日はまた雨ということですが・・・
帰りは日曜日のお昼かなぁ~
ちょっと遠いけど・・・頑張って来ます。
 

厚真ライブ2

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 7月27日(火)20時35分24秒
返信・引用
  厚真の徳永さんでのライブでは本当に喜んでいただきました。
プレゼントたくさんいただきましたよ嬉しいですね!
10㌔のお米、穂別メロン3箱、ハスカップ1箱
あとたくさんのおひねり本当にありがとうございました。
それから、なんと!当日初今回だけに作ってくれた。

栗原ちあきの栗のよせとうふと新曲桜にあわせた桜の寄せ豆腐
とーってもおいしかったです。
限定販売でしたがすべて売れ切れました。
ありがとうございます。

今度は・・・穂別でやっていただけそうです。
皆さんありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10