teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

告白されない

 投稿者:かずは  投稿日:2017年 1月27日(金)01時49分9秒
  通報 返信・引用
  20の女子大生です。

恋愛を意識し始める中学生ぐらいからずっと、相手は変われど、変なアプローチばかりを受け、肝心の告白はされず、まだちゃんと付き合ったことがありません。
告白をされないので、自分の勘違いなのかとずっと悩んできましたし、周りに相談してもそういう回答が返ってきたりします。しかし、アプローチの内容を事細かに話したりすると、私の勘違いではないようです。
最終的に私が告白されるように仕向けるのが下手だというのが結論なのですが、いかんせん今までされたアプローチが気持ち悪いのが多く(普通のアプローチなのに私が気持ち悪いと感じてしまっているのもあると思います)スタンダードなアプローチの仕方が分からず、運良く好きな人からアプローチを受けた肝心な時に「私も同じように相手に気持ち悪がられるのではないのか」と不安で自分も好きだとアピールするのが怖いです。それによって、相手も片想いだと思ってしまって離れて行っているのだと思います。
アプローチする勇気も無いため、自分から告白する勇気もありません。
友達は、気の無い相手でも告白させるように仕向けて告白させたりしています。そもそも告白って、両想いの確認だと思うのですが、その友達は相手のことを気持ち悪いと思いながら、自分も好きだという風な雰囲気を出しているということですよね?何故そんなことが出来るのか分かりません。でも苦手な相手でも告白させたらスッキリ振れて逆に良いのかもしれません。
どうやったら恐れずに好きという気持ちをアピール出来るでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/421 《前のページ | 次のページ》
/421