teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/431 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あやちゃんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2018年 3月22日(木)17時44分53秒
  通報 返信・引用
  ご相談内容拝見しました。一言で言えばあまりに馬鹿げている内容で貴女のために真剣にお悩みを一緒に考えてあげたいとは到底思えません。

しかしながら、ご相談内容にお子さんのこともお話しされていたので、本来ならば貴女のような自分勝手で自己中心的な考えの方のご相談は無視するのですが敢えてお子さんのためにアドバイスさせて頂きました。

浮気相手の彼がアダルトチルドレンなのではと書いてありましたが、私からみたらあやちゃんさん、貴女こそが精神を病んでいるのではと思えてならないのです。

まともな大人としての理性や常識、母親としての母性があまりになさすぎて怒りすら感じます。

貴女のお子さんは貴女を親として選んで生まれてきただけでなく、子供の命は神様からの大切な預かりものなのです。健全な環境で心身とも健やかに育てなければならない義務があるのです。

その神様からの預かりものの命をおざなりにして目先の快楽や欲望を優先する、男に翻弄される人生を選択していると必ずや天罰が下ることでしょう。私の言っていることが嘘だと思うならどうぞ自分の欲望のままに生きて行ったらいいでしょう。後から後悔してもすべては自己責任なのです。

そして気づいた時には愛してくれる人も信頼できる人も誰もいない、一番の味方であるはずのお子さんにさえ見捨てられる惨めで悲惨な人生を歩むことになるのです。

冷静によく考えてみてください。何が正しくて何が間違っているのか、余程愚かな人でない限り考えれば理解できるはずです。人生をやり直すなら今しかありません。

お子さんにありったけの愛情を注いであげてください。お子さんを一番に考えてあげられる環境、それが今の貴女には一番の優先事項なのではないですか?

男は裏切りますが、健全な愛情を注いだ子供は一番の味方になってくれて誰よりも貴女を支えてくれる存在になるはずです。

厳しいアドバイスだとは思いますが、あやちゃんさんに後悔のない人生を選択してほしいから敢えて言わせて頂きました。是非参考にしてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/431 《前のページ | 次のページ》
/431