teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンク依頼のお願いでございます。

 投稿者:柳沢  投稿日:2014年 1月29日(水)11時59分27秒
返信・引用
  恋愛心理☆結婚の悩みサイト管理人さま

『失恋ブログ』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://brokenheart.livedoor.biz/


昨年5月のGoogleペンギンアップデート後、
相互リンクが“悪”のように言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。

『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『大失恋』3位:http://xn--pssua865c.net/
『夫婦悩み掲示板』2位:http://fuf2ch.e-orbitweb.com/

など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、
相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、
『失恋』というキーワードで、Yahoo, Google共に20位前後に
ランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、
検索エンジンからも好かれているサイトと思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、
相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、
以下をご確認ください。

http://brokenheart.livedoor.biz/archives/52367246.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------
URL:http://brokenheart.livedoor.biz/

アンカーテキスト:失恋

※サイト名ではなく、“失恋”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
失恋から立ち直る方法や考え方を実体験で書いています。
------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、
こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


ytgre850j@yahoo.co.jp

http://brokenheart.livedoor.biz/

 
 

相互リンク設置依頼

 投稿者:濱名 ちえ  投稿日:2013年12月13日(金)12時30分51秒
返信・引用
  サイト管理人 様


初めまして。
「24時間で女が惚れる依存メール」
というブログを運営しております、
ストライク出版のちえと申します。


主に男性へ向けて「女性とのコミュニケーションノウハウや

モテる方法など」をサイト内で公開しています。



今回御社のサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンクをして頂けないかなと
思いメールをさせて頂きました。

ブログの訪問者数は1日5000人で、これからも
もっと為になる内容をブログで書いていきたいと思っております。


私の方のブログでは既に
相互リンクを設置済みでございます。

もしよければ相互リンクを
どうぞ宜しくお願い致します。


当サイトの情報

1.サイト名:24時間で女が惚れる依存メール
2.URL: http://strikebook.com/BLOG/


御社のサイトのリンクを設置したページ
http://strikebook.com/BLOG/?page_id=726



どうぞ宜しくお願い致します。





濱名 ちえ
info@strike.name

http://strikebook.com/BLOG/?page_id=726

 

相互リンク依頼のお願いでございます。

 投稿者:敏郎  投稿日:2013年12月11日(水)03時10分28秒
返信・引用
  サイト管理人 様


『略奪愛ブログ』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://www.top10onlinedesignerstores.com/


昨年5月のGoogleペンギンアップデート後、
相互リンクが“悪”のように言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。

『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『おなじない 復縁』2位:http://xn--n8jl6b1dwey365avn1b.com/
『ヨリ 戻す』1位:http://xn--88j4pga4161c.net/

など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。


つきましては、お手数ですが、
相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、
『略奪愛』というキーワードで、Yahoo, Google共に20位前後に
ランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、
検索エンジンからも好かれているサイトと思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、
相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、
以下をご確認ください。

http://www.top10onlinedesignerstores.com/article/380575325.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------
URL:http://www.top10onlinedesignerstores.com/

アンカーテキスト:略奪愛

※サイト名ではなく、“略奪愛”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
大好きな人をどうやって手に入れたらいいでしょうか。
恋愛のブログです。
------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、
こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


柳沢
fuyuf17851@yahoo.co.jp

http://www.top10onlinedesignerstores.com/article/380575325.html

 

リンクのお願いに参りました

 投稿者:直江  投稿日:2013年11月15日(金)18時36分9秒
返信・引用
  はじめまして。
貴サイト様は現在相互リンクを受け付けていらっしゃいますでしょうか?
もし宜しければ、当サイトとの相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

貴サイト様のリンク先はこちらです
http://otonaside.com/link02

ご検討いただけますと幸いです。

http://otonaside.com/

 

ありがとうございます(=^・^=)

 投稿者:恋するオバ  投稿日:2013年 8月 7日(水)20時44分42秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。
お忙しい中、真剣なご返答をいただき、ありがとうございました。

> あくまでも貴女以外にお付き合いをしている女性の気配がない場合を前提としてお話させて頂きます。
はい、その件に関しては、大丈夫です。

> 恋愛や結婚に対しての受け止め方は男女それぞれに違いがあるようです。まして中高年世代の男性であれば特に男として仕事や経済的にある程度満たされている状態でなければ恋愛や結婚にまで注ぐエネルギーはほとんど残ってないのではないでしょうか。
そうなんですね。その部分を理解できておりませんでした。

> 貴女に対してはおそらく恋愛感情があるからこそプロポーズもしたのだと思いますし、息子さんにもちゃんと貴女との将来をも見据えたお付き合いをしていることをお話しされているのだと思います。
はい、付き合って間もないころに“息子に話した”と聞いた時には正直、半信半疑でしたが、ウチに泊めてと言われた事で、スッキリしました、

> ですが結婚をするためにもやはり仕事と経済力が伴ってなければ男としてのプライドが許さないと思っているのでしょう。
> 現代は男女の差はありませんから、お互いに共働きで支え合える関係であればいいと女性の立場では考えるのでしょうが、それでは男としてのメンツが立たないのです。
そうなんでしょうね。面と向かって言われた事はありませんが、確かにそういう雰囲気を感じた時がありました。

> まして中高年世代の男性であれば尚の事、家庭を持つからには生涯養っていくというのが固定概念として根付いている世代ですから、いくら妻の方に経済力があるとしてもそれでは自分のプライドが許さないのです。
この考えは、私たちの世代では半々くらいでしょうか。高校の同級生も半分くらいが共働きですし、職種にもよるかと思いますが、医療系は共働きが多いんです。

> その辺の微妙な男性心理を女性は理解してあげなければならないのかもしれません。
そうですね、自分の周りは共働きが多くても、彼の考えは違うのかもしれません。”苦労させたくない”って言われた事がありますから・・・

> そういう視点で考えれば、なぜ会おうと思えばすぐにでもあえる距離にも関わらず年に数回程度しか会えないのか、それは彼が男としての自信を無くしているからではないでしょうか。
> 自分の落ち込んだ姿を見せるのは惨めだとか、会う回数を多くしていけば自然と結婚の話も出てくるでしょう。でも彼には今その話題に触れることすら苦痛なのかもしれません。だから自然と貴女との接触を避けてしまうかのように振る舞っているとは考えられませんか?
おっしゃるとおりだと思います。仕事で精一杯なんでしょうね、きっと。

> 若いときの恋愛ではないのですから、もっと心に余裕をもって大人の落ち着いた恋愛を心がけていけばその時期がきたら自然と寄り添えるタイミングもくるような気がします。
> なにより今の彼にとって精神的な心の支えになってあげられるような存在であることが一番の愛情ではないかと思います。
実は心のゆとりがなくなっておりました。実年齢に反比例して、結構燃え上がりましたから。相談文を書く前に、ポイントになる部分だけ拝読させていただいたのですが、読んだ事でだいぶ気持ちが楽になったんです。自分ではなく、パートナーを中心に考える事を忘れておりました。

> 結婚を焦りすぎると彼にとっては負担でしかありません。ますます彼を追い詰めて遠ざけてしまう結果になるのではないでしょうか。
そうかもしれません。焦っているつもりはないのですが、仮に今結婚できてもせいぜい20数年位しか一緒に過ごせない事を考えると、切なくなります。

> 断片的な部分でのお話しか聞いてないので的を得た答えになってないかもしれませんが、参考にして頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。長いトンネルから抜け出せそうです。
 

恋するオバさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月 6日(火)20時33分17秒
返信・引用 編集済
  恋するオバさん、ご相談拝見しました。客観的に見て感じたままを述べさせて頂きますので何かの参考にして頂ければと思います。

貴女の胸のうちを察すればどれほど不安で心細い日々をお過ごしかと思います。彼の年齢は書いてませんでしたが状況からみると貴方とはほぼ同世代の男性かとお見受けしました。

あくまでも貴女以外にお付き合いをしている女性の気配がない場合を前提としてお話させて頂きます。

恋愛や結婚に対しての受け止め方は男女それぞれに違いがあるようです。まして中高年世代の男性であれば特に男として仕事や経済的にある程度満たされている状態でなければ恋愛や結婚にまで注ぐエネルギーはほとんど残ってないのではないでしょうか。

貴女に対してはおそらく恋愛感情があるからこそプロポーズもしたのだと思いますし、息子さんにもちゃんと貴女との将来をも見据えたお付き合いをしていることをお話しされているのだと思います。

ですが結婚をするためにもやはり仕事と経済力が伴ってなければ男としてのプライドが許さないと思っているのでしょう。

現代は男女の差はありませんから、お互いに共働きで支え合える関係であればいいと女性の立場では考えるのでしょうが、それでは男としてのメンツが立たないのです。

まして中高年世代の男性であれば尚の事、家庭を持つからには生涯養っていくというのが固定概念として根付いている世代ですから、いくら妻の方に経済力があるとしてもそれでは自分のプライドが許さないのです。

その辺の微妙な男性心理を女性は理解してあげなければならないのかもしれません。

そういう視点で考えれば、なぜ会おうと思えばすぐにでもあえる距離にも関わらず年に数回程度しか会えないのか、それは彼が男としての自信を無くしているからではないでしょうか。

自分の落ち込んだ姿を見せるのは惨めだとか、会う回数を多くしていけば自然と結婚の話も出てくるでしょう。でも彼には今その話題に触れることすら苦痛なのかもしれません。だから自然と貴女との接触を避けてしまうかのように振る舞っているとは考えられませんか?

若いときの恋愛ではないのですから、もっと心に余裕をもって大人の落ち着いた恋愛を心がけていけばその時期がきたら自然と寄り添えるタイミングもくるような気がします。

なにより今の彼にとって精神的な心の支えになってあげられるような存在であることが一番の愛情ではないかと思います。

結婚を焦りすぎると彼にとっては負担でしかありません。ますます彼を追い詰めて遠ざけてしまう結果になるのではないでしょうか。

断片的な部分でのお話しか聞いてないので的を得た答えになってないかもしれませんが、参考にして頂ければ嬉しいです。
 

無料相談お願い致します

 投稿者:恋するオバ  投稿日:2013年 8月 4日(日)17時28分10秒
返信・引用
  初めまして。長文をお許しください。m(__)m 遠距離交際(自宅間は、列車で1時間半ほど)5年目に突入したバツイチ子ナシの医療技術者♀です。50代にもなってお恥ずかしい限りですが、今の状況を客観的に判断できないため、cocoronさまのお力をお借り致したく存じます。

交際中(?)の彼が私から遠のいてしまったようで、心細くて仕方ないのです。

正式に付き合うまではメル友でしたが、縁あってお付き合いしております。交際を始めた頃は、しきりに私に会いたいとメールが届くものの、容易く会える地域での仕事であるにもかかわらず、デートしてもらえない事は、日常茶飯事。いつの間にか、メールも電話も私の方からしなければ、連絡が1週間くらい途絶えるのが当たり前になっていました。会える頻度は一年に 4・5回くらい。古い楽曲ですが、中島みゆき氏の幸せ芝居の歌詞が浮かんでくる今日この頃です。前項の交際中に(?)を付けたのはそのためです。

彼もバツイチ。ただし子供が3人、うち下の子2人に養育費を払っておりましたので、その頃は自分の生活もままならなかったようです。季節労働者として建築会社で雇われておりましたが、事情があって昨年から独立。今年からいちばん上の子と二人三脚で、仕事を始めました。

独立してからは、経費を節約するために冬場も車中で暖をとっているとの事。今年の初めにウチに“泊めてほしい”と言われ、正直なとこ、一度も会った事もない“息子も一緒に”と言われて面喰いましたが、以前に息子には私の事を話したと、彼の口から聞いておりましたので、断る理由もないので快諾しました。

本題はここからです。
ウチに泊まってから、100%ではありませんが、メールに返信がなくなり、電話をかけても出てくれない事が多くなりました。
“なにか無意識にでも気に障る事を言ってしまったなら、謝るよ、ごめんね”とメールしたところ、そうではなくいろいろ考える事があって・・・という返事でした。

確かにラブラブな時期は過ぎ去ったのかもしれませんが、4年の間に会って話ができたのは15・6回ほど。私の中では、そろそろ将来の事を話し合わなければならない時期かと思っているのですが、彼の自宅に固定電話がなく、連絡の手段は携帯と、メールのみ。そのメールにも応答してくれなくなり、今どこの街で仕事をしているのかも分からない有様です。共通の事は、昨年彼は父親を私は母親を、どちらも急死で失った事です。

自分としては、将来籍を入れれるならばそうしたいですが、子供たちの考えもあるでしょうから、同じ屋根の下で住めれば、年をとっても寂しくないかな・・・いいえ、一緒に住みたいですね。補足ですが、プロポーズはしてくれましたが、彼のウチには一度も行った事がないんです。
読んでいただいて、感謝します。(=^・^=)
 

「セフレ」のお題で投稿された方へ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月28日(日)14時17分2秒
返信・引用
  せっかくの投稿ですが、独りよがりの投稿にはお答えできません。
再度、http://www.ykren02.com/soudan.htmlをご覧頂き、

① HN(イニシャルではなく)・性別・年齢・職業
② 悩み事の内容(簡潔にわかりやすく)
③ そのことについて自分はどう感じているのか
④ どういう状況になることがあなたの理想なのか

さらに、

1. 礼儀をわきまえ挨拶がきちんとできること (参照 「挨拶」はコミュニケーションの基本★「ありがとう」は魔法の言葉!  http://www.ykren02.com/chap-d.html
2. 上記の①~④までの内容が明記されていること

以上をご確認の上再投稿お願いします。
 

セフレ

 投稿者:Tさんのご相談、24歳(女性)大学院生  投稿日:2013年 7月23日(火)12時20分48秒
返信・引用
  すいません。
前回の投稿の投稿者のところで欠落がありました。
どうしてもcocoronさんのお力が必要なので、再び投稿させてもらいました。


A君とセフレの関係になってしまいました。なり染は、互いに欲求を満たすためです。
セフレの条件として、互いに好きになってはいけない、付き合うはなしと認証したうえで成立しました。
しかし、行為を重ねていくうちに、相手を好きになってしまいました。
そのことを相手に話すと「はじめに言った通り、付き合う気はないよ。」と断られました。
この気持ちのまま行為を重ねても自分がつらくなるのは分かっていますが、相手のそばにいたいし、行為がなくなるのはいやです。
一人では満足できないので。
というわけで、自分の気持ちより欲を優先し、このまま関係を続けることにしました。
付き合うことに関しては、あきらめました。
その後も、セックスにたいしては、相変わらず満足しています。
しかし、行為以外で不満が募るばかりでした。
まだどこかで割り切れない自分がいました。
相手を嫌いになろうとしましたが、逆効果でした。
自分の気持ちにうそはつけないので、好きという感情を受け入れるようにしました。
そして、相手は私の性処理道具と認識しようと頑張っています。
行為したいとき以外は、なるべく連絡は取らないようにしています。
しかし、なかなかうまくはいきません。
正直苦しいです。
相手に見返りを求めている自分がうざいです。
求めても帰ってくるわけないので・・・
欲だけ満たされればいいはずなのに、自分を愛してほしいなど高望みしている自分がいます。


そこで、相談です。
関係はこのまま持続します。
相手に見返りを求めず、割り切るためにはどうしたらよいでしょうか。
もう苦しみから解放されたいです。
考えをお聞かせください。よろしくお願いします。
 

セフレ

 投稿者:大学生 女  投稿日:2013年 7月23日(火)12時07分17秒
返信・引用
  A君とセフレの関係になってしまいました。なり染は、互いに欲求を満たすためです。
セフレの条件として、互いに好きになってはいけない、付き合うはなしと認証したうえで成立しました。
しかし、行為を重ねていくうちに、相手を好きになってしまいました。
そのことを相手に話すと「はじめに言った通り、付き合う気はないよ。」と断られました。
この気持ちのまま行為を重ねても自分がつらくなるのは分かっていますが、相手のそばにいたいし、行為がなくなるのはいやです。
一人では満足できないので。
というわけで、自分の気持ちより欲を優先し、このまま関係を続けることにしました。
付き合うことに関しては、あきらめました。
その後も、セックスにたいしては、相変わらず満足しています。
しかし、行為以外で不満が募るばかりでした。
まだどこかで割り切れない自分がいました。
相手を嫌いになろうとしましたが、逆効果でした。
自分の気持ちにうそはつけないので、好きという感情を受け入れるようにしました。
そして、相手は私の性処理道具と認識しようと頑張っています。
行為したいとき以外は、なるべく連絡は取らないようにしています。
しかし、なかなかうまくはいきません。
正直苦しいです。
相手に見返りを求めている自分がうざいです。
求めても帰ってくるわけないので・・・
欲だけ満たされればいいはずなのに、自分を愛してほしいなど高望みしている自分がいます。


そこで、相談です。
関係はこのまま持続します。
相手に見返りを求めず、割り切るためにはどうしたらよいでしょうか。
もう苦しみから解放されたいです。
考えをお聞かせください。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/43