teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 7/2

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 7月 2日(日)10時46分52秒
返信・引用
  > No.1858[元記事へ]

黒江さんへのお返事です。

> 誰か明日7/2行きませんか?

=選挙&開票立会人を仰せつかって、そちらで手いっぱいです。
 
 

7/2

 投稿者:黒江  投稿日:2017年 7月 1日(土)13時25分13秒
返信・引用
  誰か明日7/2行きませんか?  

6/11予定

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 6月10日(土)22時28分26秒
返信・引用
  6/11:× 「私が大腸がんになった時」講演会  

6月4日写真

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 6月 9日(金)06時07分44秒
返信・引用 編集済
  写真添付します。  

Re: 5月28日

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 6月 2日(金)22時59分38秒
返信・引用
  > No.1853[元記事へ]

黒江さんへのお返事です。

> 明日だれか行きませんか?

=14時までなら。
 黒江さん遅くまでするようでしたら別々の車で。どうしますか?
 

Re: 5月28日

 投稿者:マスダ  投稿日:2017年 5月27日(土)21時17分10秒
返信・引用
  黒江さんへのお返事です。

> おお、ご無沙汰しています。久しぶりにお邪魔したいところですが、明日はロボット教室です。塾が下降気味の分、ロボット教室は7教室で頑張っています。日曜すら月2回開講しているので本当休みが取れません。
行けそうなら、ここに「明日どなたか行かれますか」とアップしますね。
 

5月28日

 投稿者:黒江  投稿日:2017年 5月27日(土)19時36分55秒
返信・引用
  明日だれか行きませんか?
だいぶ様変わりしています。
 

最近

 投稿者:黒江  投稿日:2017年 4月23日(日)22時04分2秒
返信・引用
  ぼつぼつやってます。ジャガイモ等が育ってます。
もし、時間があればみなさん来てください。
 

あれッ(・・?

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 4月22日(土)22時36分50秒
返信・引用
  その後どうなってるのやろ?
 

3月予定

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 2月28日(火)21時49分10秒
返信・引用 編集済
  現在決まっているもの(同期生が定年になった気安さかいろいろイベントが)
3/4:スマスイ大阪湾フォーラム
3/5:住宅販売チラシ配布手伝い
3/12:スマスイボランティアフェスタ
3/19:イチゴ狩り
4/2:酒蔵祭り「和と情熱」岡田本家
 

Re: 2月26日

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 2月25日(土)20時46分13秒
返信・引用 編集済
  黒江さんへのお返事です。

> どなたか行きませんか?

=明日はお買い物アッシー君で×です。
 

2月26日

 投稿者:黒江  投稿日:2017年 2月25日(土)19時48分5秒
返信・引用
  どなたか行きませんか?  

キャンプ 畝

 投稿者:黒江  投稿日:2017年 2月19日(日)21時04分39秒
返信・引用
  土日に松田一家が大久保の山でキャンプをしました。
年少と小学校1年の兄弟も楽しんだようです。
今日、上にひとうね出来ました。
耕運機だけでは無理でツルハシも必要でした。
 

Re: 2/19私の予定

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 2月16日(木)22時28分2秒
返信・引用
  > No.1845[元記事へ]

マスダさんへのお返事です。
>
> なお、諸事情あり、日曜もロボット教室を開講することになりました。死なん程度に頑張りますわ。

=適度な運動は大切ですよ。また死なん程度に!
 

Re: 2/19私の予定

 投稿者:マスダ  投稿日:2017年 2月13日(月)20時05分36秒
返信・引用
  大橋まさひろさんへのお返事です。

> 2/19:× 神戸志民党の集まり。興味ある方ご一緒しましょう!

興味ありますが、先約あり。申し訳ありません。

なお、諸事情あり、日曜もロボット教室を開講することになりました。死なん程度に頑張りますわ。
 

2/19私の予定

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 2月13日(月)19時44分6秒
返信・引用
  2/19:× 神戸志民党の集まり。興味ある方ご一緒しましょう!  

Re: 2月12日

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 2月12日(日)20時21分0秒
返信・引用
  > No.1842[元記事へ]

黒江さんへのお返事です。

> どなたか行きませんか?

=朝起きたらもう9:00で、完全見落として今(20:20)見たところです。
 また次回よろしく!
 

2月12日

 投稿者:黒江  投稿日:2017年 2月11日(土)23時07分39秒
返信・引用
  耕運機も登場してます。
薪運搬がメインですが
どなたか行きませんか?
 

2/5私の予定

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 2月 4日(土)19時16分40秒
返信・引用
  2/5:× 雨のため  

1/29私の予定

 投稿者:大橋まさひろ  投稿日:2017年 1月28日(土)06時09分5秒
返信・引用
  1/29:×  

レンタル掲示板
/93