teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ワル  投稿日:2011年12月10日(土)23時22分22秒
返信・引用
  みなさん!元気ですかーー!!
私は元気です^^緑に入れなくて紫にいますがw
エテル1.5SQでの戦争楽しかったね~w

また、みんなで遊べる日を楽しみにしてるね~^^
 
 

ヒマなので

 投稿者:(*゚▽゚*)  投稿日:2011年 9月13日(火)15時16分25秒
返信・引用
  アニメ見ようず

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10668.html

各話選択したら【Anitube】を選択で見れるおー^^
まじ泣けたっす(*T¬T*)
 

赤と黄エテルの統合について

 投稿者:しこうのげ  投稿日:2011年 7月27日(水)20時41分10秒
返信・引用
  赤も黄エテルも人が減ってきたので統合を考えています。
黄エテルのみんなの意見を聞かせてください。
今のところ黄エテルは存続させていったん倉庫レギにしようかと考えています。

http://shikounoge.blog65.fc2.com/

 

一応

 投稿者:WCSDNP  投稿日:2011年 7月26日(火)17時54分54秒
返信・引用
  用事が大体終わりましたんでちまちまINしていきます@w@
まだ完全に復帰ではないのでIN率は低いです!
それで、俺の装備って今どなたかお持ちでしょうか?
もし持っている場合WCSDNPまで送ってください!w
ほぼ裸でまともに狩りできないんでw
 

しばし休止><

 投稿者:NEI  投稿日:2011年 6月29日(水)00時42分6秒
返信・引用
  お久しぶりぶり^^;
NEIですw クルセがいつもお世話になっております。

この度、リアルが超忙しい&メインPCぶっ壊れたという事情がありしばし休止致します。
取り合えずは引退ではありません。
機会がありメインPCを直すor買い替えることが出来れば復帰しますので^^
もしも引退の時ははなんとしてももう1度inしてバラまきますので^^;

Nimさん、玉交換の約束してたのに申し訳ない><
もしまだ持ってるなら、ノートPCで無理矢理もう1回inするのでこの掲示板で教えて下さい。
時間合わせてinするので、そのときに交換しましょう^^

ワルさん、いきなりこのようになってしまって本当に申し訳ありません><
今回ばっかはどうにもならんかった・・・。
またinできるようになったら、そのときはまた宜しくお願い致します^^

では・・・さみしいですが、しばしさよならです><
 

Re: しばし・・・

 投稿者:七海魅麗  投稿日:2011年 6月 7日(火)01時49分34秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

WCSさん、レギ倉庫にいれてくれた資金は、私が預かっているので、戻ってきたらお渡ししますね!
というか、戻ってくるの待ってますよ~

> リアルが忙しくなりますので、しばらくINできません;w;
> 一応持っていた武器、防具と少量のお金を黄エテルのレギ倉庫に入れておきました=w=;
> ご自由にお使いください(売ったり壊したりしないでね!)
> 皆様のLvなどがすごいことになっていることを楽しみにしてます^q^
> では、また会いましょう@w@ノシ
 

しばし・・・

 投稿者:WCSDNP  投稿日:2011年 6月 6日(月)16時41分11秒
返信・引用
  リアルが忙しくなりますので、しばらくINできません;w;
一応持っていた武器、防具と少量のお金を黄エテルのレギ倉庫に入れておきました=w=;
ご自由にお使いください(売ったり壊したりしないでね!)
皆様のLvなどがすごいことになっていることを楽しみにしてます^q^
では、また会いましょう@w@ノシ
 

黄エテルからのお知らせ(6/6)

 投稿者:七海魅麗  投稿日:2011年 6月 6日(月)01時04分30秒
返信・引用 編集済
  皆様のご協力で無事レギレベルが7になりました!
ありがとうございました♪

引き続きレベル8目指したいと思いますので、お時間ある時にでも
レギクエの方、ご協力お願いします!


また、倉庫にありました、ノーマル装備ですが、取り急ぎ、私の倉庫キャラに持たせて
ありますので、必要がある方は、ご連絡ください。
※ 72Nが少々ある程度ですが><
 

黄エテルからのお知らせ(6/3)

 投稿者:七海魅麗  投稿日:2011年 6月 3日(金)01時30分33秒
返信・引用
  今日のお知らせは、倉庫の利用についてですが、

倉庫の利用は、引き続き第三小隊に制限させてもらっておりますが、Lv71以上になった人から順次対応させてもらいますので、権限のない人は、第三小隊の人に頼んでほしいものを引き出してください。

また、現在、倉庫がいっぱいですので、未強化のノーマル装備を売って倉庫の空きを作ろうと思います。そこで、今のうちにほしいノーマル装備は、引き出して、利用してください。
※ ユニーク、スペ、強化品は、そのまま倉庫にいれておきますので、利用する人は、有効に活用し、利用が終わりましたら、倉庫に戻して、次の人に利用させてあげてください。

レギ資金については、現状潤沢ですので、基本寄付は、行わないでも大丈夫です。
どうしてもお金が余ってる人からは、メールにていつでも受け付けてます(笑
 

免許取得作業中

 投稿者:Executorです  投稿日:2011年 6月 2日(木)02時38分56秒
返信・引用
  お久しぶりです。Executorです。
現在私は4月終わり~5月始めあたりから自動車学校に通っています。
毎日のように通っているので寝る時間確保のためIN出来ていません。
なるべく早く取れるように頑張っていますが、取れるのはどんなに早くても7月初めになりそうです。
もし人数が満杯になり、お邪魔でしたら強制脱退していただいても構いません。

以上、近況報告も兼ねたお知らせでした。
 

レンタル掲示板
/6