teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ONE WAY TRIBEです!

 投稿者:ONE WAY TRIBE  投稿日:2010年 9月 6日(月)17時41分19秒
  初めまして!

東京を中心に全国展開中のONE WAY TRIBEです!

告知失礼します!

この度9月8日にTEARS LIBRARYよりアルバム先行シングル『人間の証明』を発売します!

全国のTOWER RECORDS & indeismusic.comで購入可能となっております!

試聴→http://music-coast.com/TMview.asp?imc=0&mcid=18138&uid=NULLGWDOCOMO

沢山の方々に聴いていただけたらと思っていますので、是非チェックしてみてください!


突然の告知大変失礼しました。不適切でしたら削除をお願いします。
 
 

レスしちゃうわよ!!

 投稿者:すぐるぷたー  投稿日:2008年 8月 7日(木)03時21分31秒
  なんかこのままだと気持ち悪いのでレスします!!


ラテンのカズマ>あんたらのおかげで素敵なラストを飾る事が出来たで!!
本当に感謝してるぞ!
今からはもうあんたらをとことん応援するからな!!
やせても知らんからな!!
とにかくありがとう!!
そしてアコギで曲作ったから早く路上連れてってくれ♪

本当にありがとう!!!!!


ミナ564>お疲れお疲れ!!
本当に最後来ないなんて思わなかったぞ!!
まぁまぁまた会えるし良いじゃないか!!
とにかくあなたはマジ滑ってるから、気をつけた方が良いよ(笑)
いつか捕まるぞ!!(笑)
たまにはこのバンドが存在していた事を思い出してくれよ☆
色々お世話になりました☆ありがとう!!!!!!


そんなこんなで、最後のライブから早くも1週間が経ちました。
でもまだまだ全然振り返られないです。
その内日記書こうと思ってますが…そう今更です(笑)
とにかくみなさん、おげんきで♪
 

LIVEのお誘い

 投稿者:Lucille/Voメール  投稿日:2008年 7月31日(木)15時33分6秒
  はじめまして
横浜で活動中の
Lucilleと申します
この度8/20に
横浜BAY JUNGLEで
初主催LIVEを
行う事になりました
そこで
もしよろしければ
そこに出演して
頂けないでしょうか?
ノルマ22000+機材費3000
全7バンド出演
持ち時間25分
となっております
ご検討の方
よろしくお願いします
不適切な書き込みでしたら
お手数ですが
削除の方お願いします

http://79.xmbs.jp/Lucille/

 

お疲れ♪

 投稿者:ミナ564  投稿日:2008年 7月28日(月)03時52分46秒
  いろいろいろいろいろいろいろいろありがとう♪
ツアーも楽しかった♪

最後見れなくてごめんね。

ずっと赤い服着ててね(笑)


バーイ☆
 

ちょっとー!

 投稿者:ラテンのカズマ  投稿日:2008年 7月27日(日)22時11分19秒
  メンバーじゃなかったらもうレスやらんのかいな?



そんなんどーでもいーやん。




とにかくお疲れ様やで!




いっっっっろーんな意味でな!




なんや!?



結局ワシはあんたらを離しはしやんからな!




ありがとう。ありがとう。ありがとう。
 

すぐるプター

 投稿者:レスです!!  投稿日:2008年 7月24日(木)23時39分16秒
  NONSTOPSTORMY@タクミ >おぅおぅお疲れ~♪サトシSTOTMYにも連絡してたんだけど、みんなで来てくれるんだなぁ!!ありがとう♪最後だからはっちゃけっていこうと思ってるんでよろしく!!それじゃ当日ねぇ~♪ちーーーっす!!!!!



そんなこんなで私抜けますので(笑)みなさん最後の勇姿を見に来て下さいませ~♪
 

ちぃーっす!

 投稿者:NONSTOPSTORMY@タクミ  投稿日:2008年 7月24日(木)01時36分14秒
  26日STORMYは3人で行きますぜ!!すーさん、お疲れ様です!最後金、土のライブ楽しんでくださいよ!とし君には言ってあるんすけど遊び行くんで(無理矢理でも行くっす)よろしくっす!じゃお疲れーっす!ちーす!!

http://www.geocities.jp/nonstopstormy/

 

告知っす

 投稿者:McLINE  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時43分59秒
  McLINE初企画やります!!
7.11(Fri)
横須賀かぼちゃ屋

McLINE Pre.
【A day of SEVEN-ELEVEN】

145
BiFF
FAKIE
TARAIRACCA
神KMKZ風(from 豊田)
THE TURTLE HEADS
McLINE

OPEN17:00/START17:30
ADV\1000/DOOR\1000

PARTYしにおいでー!!
貴重なスペースありがとうございました

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mcline

 

告知

 投稿者:zillメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時04分10秒
  告知失礼します!
イベントやります!

5月23日
ジュンジpresents

"ジカンノミツド"@横浜B.B.STREET

w/
BlieAN
反好旗
I think
秘密ロッカー
zill

open/18:00
start/18:30

ぜひよろしくお願いします

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。

http://music.geocities.jp/zillsl/

 

レスでっす♪

 投稿者:すぐるぷたー  投稿日:2008年 4月29日(火)05時57分22秒
  社長>告知お疲れ様です!またあの話についていろいろと語り明かしましょう☆僕たちは間違ってないはずです!!!

DUMPRILONGER@Keita>とんでもないっす!!今日はお互い新宿でかましましょう♪


そんな訳で今日は新宿でイベントですよ!めちゃくちゃ楽しみです!
だって仲良いバンドばっかりだからね☆
でも馴れ合いのライブはやんないよ!真剣勝負だよ!!
って別に勝負じゃないけどねぇ☆
まわりの外人さんをたくさんつれて
みなさん遊びに来てくださいねぇ♪
 

お疲れした!

 投稿者:DUMPRILONGER@Keita  投稿日:2008年 4月28日(月)01時55分41秒
  マイクなおしてもらって感謝です!

また一緒にやりましょう!
 

西横浜のオレ!!!

 投稿者:フジミメール  投稿日:2008年 4月24日(木)01時25分36秒
  ポジティブボム・ゴミの日ゴミパーティーをやります!!!

08.5.3(ゴミの日)@横浜CLUB24WEST
POSITIVE BOMB PRE.
"5・3"THE WORST DATE!!!

◆TARAIRACCA
◆COKE&HOTDOGS
◆ROMEOROCKS
◆McLINE
◆FAT HERO
◆STORM TROOPER

OP・ST/18:00/18:30
TICKET/1000YEN

そーゆーことや!!!

おやすみ!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=positivebombmusic

 

やっとるで!!

 投稿者:すぐるぷたー  投稿日:2008年 4月21日(月)00時25分9秒
  東中野のワシさん!!>わしも今からテンションあがっとるで!なんたってあんた達の愛の溢れるライブにまた参加出来るんやからな☆上がらんやつはインポや!!こちらこそよろしゅう頼んまっせ!その前にまたウイイレでお邪魔するで♪  

やっとるか?

 投稿者:あんたのワシやで!  投稿日:2008年 4月17日(木)10時48分43秒
  何を隠そうワシやねんけどな。



どうしても隠しきれん事があるさかいに書き込みをしてんねんけど、29日のライブがめっちゃ楽しみやねんっちゅーことや!



めっちゃ好きやねん大阪っ!


楽しみにしてるさかいによろしゅう頼んまっせ!



ほなっ!
 

すぐるぷたー

 投稿者:レスですねん!  投稿日:2008年 4月16日(水)03時55分18秒
  the dawn festival 日暮>南柏お疲れ様でした!!the dawn festivalさんのライブは元気いっぱいで若さって良いなぁって羨ましく思いました(^-^;もちろんこれからもよろしくお願いします☆リンクも了解です(*^-^*)また一緒にやりましょうねぇ♪  

お疲れ様です!

 投稿者:the dawn festival 日暮  投稿日:2008年 4月13日(日)23時45分27秒
  先日はドランカーズでお世話になりました!

柏のthe dawn festivalです。

これからも仲良くしてください!

また一緒にやりましょう!

良かったら相互リンクお願いします!」

http://97.xmbs.jp/thedawnfestival/

 

(無題)

 投稿者:syndy  投稿日:2008年 4月11日(金)01時35分15秒
  イツミちゃん>ただいま調査中ですが、スタジオにあるMacでは聞けなかったよ…。
もうちょい調べてみよう。

http://www.freepe.jp/i.cgi?flappter

 

いやいやいや

 投稿者:スワイツミ  投稿日:2008年 4月 9日(水)00時53分43秒
  早急に!早急に調査願います!!  

やっぱり

 投稿者:syndy  投稿日:2008年 4月 8日(火)07時43分23秒
  かつまたちゃん>やっぱWindowsは聞けないよね?よかった(笑)
他にMacの人いたら聞いてみよっと。
 

(無題)

 投稿者:かつまたゆうこ  投稿日:2008年 4月 7日(月)03時59分42秒
  うちのもWindowsなのですが聞けませんでした!!(ちょっと安心です。笑)

やっぱりMacですかねぇ…(´ω`)
 

うぃ~す。お疲れっす。

 投稿者:syndy  投稿日:2008年 4月 6日(日)15時16分25秒
  イツミちゃん、カツマタちゃん俺も帰ってから確認したけど、2~3分待ってる間に寝てしまったよ(笑)けど、起きてから確認しても聞けなかった。Macしか聞けないのかな?  

お疲れさまです

 投稿者:カツマタユウコ  投稿日:2008年 4月 6日(日)07時01分33秒
  私も聞いてしまいましたぁぁぁ
ちゃんとsyndyさんのとこだけでした笑
 

お疲れ様でした

 投稿者:スワイツミ  投稿日:2008年 4月 6日(日)06時58分39秒
  で、出ました!!syndyさんのところだけ!!  

ついに明日です!

 投稿者:ミナ564@OH!WASHOW  投稿日:2008年 4月 5日(土)01時12分34秒
  告知します。

4/5(土)関内CLUB24WEST
OH!WASHOW presents 解散ライブ
“SAYONARA!OH!WASHOW~ご懐妊でご解散!?~”

ADV/DOOR \1,000(1D別 \500)
OPEN/START 13:30

1,ROCKLT IDiOT`S
2,STORM TROOPER
3,ROMEO ROCKS
4,Orange Market
5,BAKING POWDER
6,FLAPPTER
7,SWEET&SOURLIFE
8,SCHOOL BOARD
9,Best position
10,OiOi三世
11,COKE&HOTDOGS
12,TEETH★PICK
13,schoolzone
14,ALL FOR MEAL
15,OH!WASHOW


W64のいるAFM、そしてOH!WASHOW…泣いても笑ってもこの日で最後になります。
最高の夜にしましょう!!!
よろしくお願いします!!
 

まつお

 投稿者:すぐるぷたー  投稿日:2008年 3月25日(火)03時44分12秒
  あんた最初からなまってるぞ(笑)毎度毎度いつもお世話になってます☆本当にありがとう!ちゃんと1日のライブ来てくれよ♪また色々と相談に乗って下さい!  

PRCJ4~スーさん

 投稿者:まつお  投稿日:2008年 3月16日(日)04時27分36秒
  オイが告知してよかかね?よかろ?コピーけどね。

PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN第4号の発売日が4月2日に決定しました!
表紙はPUNKSPRINGで来日も決定し、久々のアルバムをリリースしたPENNYWISEです!
今回の付属特典は、60バンド以上が収録されたフリープロモーション用DVDが付属になります!
海外、国内問わず、たくさんのパンクバンドが参加しています。
秘蔵映像やライブ映像、最新PV、映画、スケート、プロレス?
まで内容てんこ盛り!!!だけど価格は999円!!
詳細は、
http://www.punkrockcon.jp/
まで!

THE FLAPPTERもDVD参加してますよ。

http://www.geocities.jp/chimtms/

 

返事ぷたー

 投稿者:すぐるぷたー  投稿日:2008年 3月12日(水)02時41分57秒
  odd関根良&odd関根良>ッ南柏お疲れ様でした!ぶっちゃけリハの段階からオレは好きでした♪あの日は衝撃的な事件が起こりましたが、楽しめていただけたんじゃないかと自負しております(笑)でもモアの払った代償は大きすぎました…
まぁoddさんはそんな事は気にせずこれからもよろしくお願いします♪リンク了解です!!

まっちゃん@STICK OUT>お疲れ様で~す♪奇跡の2DAYSでしたね!でもみなさん気さくで仲良くしてもらってありがとうございました!色々と為になるお話も聞かせてもらいました☆また一緒に出来る日を楽しみにしてます!こっちに来る時は連絡して下さ~い♪
 

遅ればせながら。。。

 投稿者:まっちゃん@STICK OUT  投稿日:2008年 3月10日(月)13時59分59秒
  二日連続でお世話になりました!
絶対また一緒にライブしましょう!!
そしてまたDon't call me whiteでよろしくお願いしますね☆

http://stickout.xxxxxxxx.jp/

 

ありがとうございました!

 投稿者:ORION@gt須藤  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時13分43秒
  お疲れさまです!
ORIONの上手ギターの打ち上げにちょっと参加してた須藤です。
CDありがとうございます。うちらのCDもってなくてすいませんでした。
また、機会があれば一緒にやりましょう!

よかったら、相互リンクお願いします!

http://22.pro.tok2.com/~orionwebsite/index_1.html

 

遅れまして申し訳ないです!!

 投稿者:odd関根良  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時09分7秒
  お疲れ様でした!!
モアさんギター大丈夫ですか!?(笑)
またタイバンできて幸せでした!!
今回だけじゃなく2回3回とどんどん御一緒したいッス!!
これからもよろしくお願いします☆
 

遅れましたが

 投稿者:odd@かっちん  投稿日:2008年 3月 7日(金)15時52分16秒
  2/28に南柏でお世話になりましたoddのギターです。
もっと打ち上げでお話できたらよかったなって思いました!!これからどんどんお世話になりますがよろしくお願いします!!リンク貼らせてください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=odd3

 

いつものやで!

 投稿者:すぐるぷたー  投稿日:2008年 2月26日(火)02時16分1秒
  FAT@EDELITA >告知お疲れ!当日は本当に本気でお願いします!オレもマジで楽しみにしてるんだからヽ(^∀^*)ガチンコで頼むよ♪

ROWEL テンペ>ちょっと!そんな人様の前で滑ったなんて言っちゃ駄目でしょ(汗)場所を考えなさい!あんた達、イベント名考えなさい(笑)てか本当に途中棄権申し訳ない(>_<)ROEWLがまたライブやり始めてイベントやってまた呼んでくれるなら、全力で協力させてもらいます!!そしてポロシャツもありがとうね♪ライブでばんばん着て宣伝しとくわ☆とりあえず3月8日は楽しもうね(*´∇`)ノ

ひろき>あんた誰だ!?勝手に使ってたらええよ♪
 

20日お疲れさまでした。

 投稿者:ROWEL テンペ  投稿日:2008年 2月22日(金)09時06分29秒
  フラプターのみなさん、20日は本当にありがとうございました。
フラプターのあとに演奏するのはプレッシャー120%でしたが、なんとかなりました(笑)
おかげさまでとてもいいライブになりました。
また3/8はよろしくお願いします♪打ち上げが楽しみっす!

すーさん、「すべらない話」は結果的に滑ってしまいましたが俺は滑ったと思ってないですよ!(笑)
あれは客の笑いのセンスが...。
 

告知失礼します!

 投稿者:FAT@EDELITA  投稿日:2008年 2月20日(水)22時57分45秒
  EDELITAのギター担当FATです!
告知失礼します!

3/1(SAT) 初台WALL
EDELITA presents
粉骨砕身我ガ身ヲ捨ツル

BAND(出演順)
START WITH TOPKNOT
EVERYDAY NEWDARE
ROMEO ROCKS
ASSHOLE UNITE
FLAPPTER
DOING LIFE
EDELITA

ADV/1500 DOOR/1800
OPEN/17:30 START/18:30

EDELITA活動休止前最後のライブです!
ぜひとも遊びに来て下さい!
チケットはHPのCONTACTよりお願いします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=edelita8969

管理人様
貴重なスペースありがとうございます!!!

FLAPPTERの皆様
当日はぜひともよろしくお願いします!!!
熱いライブしましょう!!!
 

お返事やで♪

 投稿者:すぐるプター  投稿日:2008年 2月15日(金)02時41分56秒
  goro THE TURTLE HEADS>告知お疲れです!当日はモアを温かく出迎えてあげて下さい(笑)

ミナ564>本当に久しぶりだな(●^ー^●)色々とお願いされたけど、頑張ってみるわ(笑)

84>あんたアレか?304号室のアレか?この前は世話になったな☆いやぁまた遊びに行くよ♪いや、ウイイレしに行くよ♪オレは完全に網タイツの方がテンション上がるな!圧勝やで!!
 

ウイイレ

 投稿者:84←わかるな?ワシやで  投稿日:2008年 2月14日(木)16時27分3秒
  先日、スー様にウイイレボロ負けしたでぇ!


ホーム&アウェーで2敗してもーたよ!


でも気付いたんや!



編み目の大きい網タイツの方がいいってな!



ちなみに、網タイツなんかよりフラップターの方が俄然テンション上がるんやで!


うっ、嘘やない!ホンマの話や!
 

お願いゴメン

 投稿者:ミナ564  投稿日:2008年 2月12日(火)03時54分42秒
  お久しぶりです(笑)
いきなり今さらさらさらなんだけど、トシくんのお兄ちゃんバンド、S-13のリンクを貼って下さい~検索しても出てこないの´_`汗
あとモアくん、weezerのトリビュート貸して下さいDVD(笑)
あとあと、ワショウ企画よろしくお願いします!

http://profile.myspace.com/mina564

 

告知です!!!

 投稿者:goro THE TURTLE HEADS  投稿日:2008年 2月 7日(木)01時26分45秒
  THE TURTLE HEADS presents
"GOD SAVE THE WEST"
3月15日(土)
関内CLUB24WEST
OP/ST 18:30/19:00
ADV/DOOR 1200+1DRINK

ACT
THE TURTLE HEADS
DOINGLIFE
DIESELANN
野良犬
Hi-Gi

久々の企画です!まじですごいです!
前売りチケット(限定布パッチ)発売中!
当日先着20名に限定ワンポイントTシャツプレゼント!
詳しくはHPで。
貴重なスペースありがとうございました!

モアさん、チケット買ってくれたの覚えてますか?
無くさないでくださいね(笑)

http://www.geocities.jp/turtlepunx2007/

 

レスぷたー

 投稿者:すぐるプター  投稿日:2008年 1月29日(火)17時45分5秒
  レスが遅くなったわけではありませんよ?
今まで何度も(2回だけど)レスしようと思って必死にキーボードを叩いたんですよ?
でも何度も(2回だけど)なぜか書き込まれてなかったんですよ…
そんな何回も(2回だけど)そんな目に遭ったらね、なかなかまたって
思えないですよ??

はい、言い訳はここまでにしてレスで~す♪


テンペー>年末からこの前までお疲れだったね!ROWELどんどん良くなってるんじゃない??これは来月のイベント期待大だよ☆よろしくねぇ!!

ソーイチ@GOLDEND>待ってた男が帰ってきたって感じだったぞ!てかマジクオリティ高くてびびったし!これからまた一緒にやっていこうね♪リンクは確認なしだ!!GOLDENDがGROUNDに見えてちょっとセンチメンタルのすーさんでした(泣)

カズマ>あんたらこそ最高やったで!あんた達のライブの動画はな、ばっちりワシのipodに入ってるで!!とにかくウイイレや♪3月もよろしく頼むで☆

ひで@脱力>ジミーとか音楽の話より、女子の話で心の親密度を高めていきましょうよ(笑)今年はもっとよろしくです!!!

NON STOP STORMY>先輩って事は、君はミスター喜多方だな??今度は3月に一緒だから、またしょーもないミニコントを繰り広げてくれ(笑)!リンク了解です!!!

スズノキ>とりあえずあなた夜更かしさんですね(笑)CD買ってくれてありがとうありがとうございます!!この書き込みを見てると、かなりの弟思いの良いお姉さんみたいになってますよ!今度は弟さんと一緒にライブに遊びに来て下さいねぇ♪本当にありがとうございましたぁ☆☆☆

FAT@EDELITA>告知おつかれ!3月は楽しみにしてるよ♪

http://www.freepe.com/ii.cgi?flappter

 

少しだけ告知させてください!

 投稿者:FAT@EDELITA  投稿日:2008年 1月28日(月)14時21分24秒
  どうもみなさまお久しぶりです!
少しだけ告知させてください!

1/30(WED)
SHINJUKU ACB HALL
MASS DISTRUCTION#13
act
SILENCE KILLS THE REVOLUTION
SPRIT SECOND SKATER
PROOF
EVERYDAY NEW DARE
左廻
EDELITA

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/1500 DOOR/1800

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=edelita8969

貴重なスペースありがとうございます!
3/1もよろしくです!!!
 

(無題)

 投稿者:スズノキ  投稿日:2008年 1月28日(月)02時13分54秒
  かぼちゃライブぉ疲れサマでした^皿^チョキ
弟に頼まれてCD買ったものです汗汗家帰ったら速攻取られてしまいましたドンッ
めっちゃょろこんでたキラキラキラキラ
機会ぁればまた行きたいと思います。。その時は自分ょぅに買いたいと思いますょろしくどぉぞぉです♪x3
 

最高って言葉の意味がわかるかい?

 投稿者:カズマのような男  投稿日:2008年 1月27日(日)20時50分55秒
  最高って言葉の意味がわかるかい?



それは…、




あんたらの事を言うんやで!


あんたら絶対最高や!



思い出しただけで泣けてくるわ!



嗚呼…、最高やないか!


また、やろうや!
 

お疲れ様です!

 投稿者:NON STOP STORMY  投稿日:2008年 1月26日(土)13時35分27秒
  八王子でお世話になりやしたNON STOP STORMYのタクミです!いやーFLAPPTERに衝撃を受けまくりで悔しい限りです(切実)
またやれるみたいなんで楽しみにしてます♪

先輩~!!

よかったら相互リンクお願いします。

先輩~!!

http://www.geocities.jp/nonstopstormy/

 

PB新年会だよ!!!

 投稿者:POSITIVE BOMB!!!メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時20分26秒
  08.1.6(SUN)
HAPPY NEW YEAR TO ME!!!
@CLUB24WEST
TARAIRACCA/STORM TROOPER/FLAPPTER/ROMEOROCKS/BAKING POWDER/McLINE…AND MORE MEMBERS!!!
17:30/18:00
TICKET 1000YEN

よろしくー!!!

http://positivebomb.web.fc2.com/

 

どもどもぉ

 投稿者:ひで@脱力  投稿日:2008年 1月 4日(金)13時22分22秒
  大晦日、おつかれしたぁ~
ジミーイート始まりは やっぱ反則です!
SEで、すでに心を奪われてしまう・・・w
今年も、いっしょにやってくださいなぁ~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=datsuryoku
 

ワシやけどな

 投稿者:誰やと思う?  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時37分33秒
  新年になってもワシやけどな!


謹賀新年て昔から言うんやけどもワシは謹賀新年が好っきゃねん。



いんや、それ以上にフラップターが好っきゃねん。



今年もよろしくとか、その辺の話やで。
 

(無題)

 投稿者:ソーイチ@GOLDEND  投稿日:2008年 1月 2日(水)02時43分51秒
  28はお疲れ!
一年ぶりに一緒にやれて密かに感動してたよ!
これからもがつがつヨロシクね!
とりあえずHP作ったんでリンクお願いします!

http://goldend.web.fc2.com

 

12/28 @Marble お疲れさまでした!

 投稿者:テンペー  投稿日:2007年12月29日(土)14時52分9秒
  どうも、ROWELです!FLAPPTERのみなさん、昨日はお疲れさまでした。昨日は本当に楽しい1日になりました!打ち上げも最高でした。

トシさん...今度「ガチャピン」伝授してください(笑)

それでは、また1/26よろしくお願いします♪

http://www.freepe.com/ii.cgi?rowel

 

レスプター

 投稿者:すぐるプター  投稿日:2007年12月26日(水)21時44分31秒
  やまけん>お疲れ様でした!純粋なメロコアを久しぶりに見た気がして、すごく懐かしい気持ちになったし、楽しめたよ♪打ち上げでも白熱したけど、マジで法廷だから(笑)また一緒にやりたいでーす!!!

POSITIVE BOMB!!!>告知お疲れ様です☆

ROWEL Vo.テンペー>あの日から歯の折れたすーさんは、流動食しか摂取していません‥治療費等は、28日に請求するつもりなのでよろしく(笑)え~ちなみにうちらのイベントは12/9だぞ!!また一緒にたのしも~☆☆☆
 

12.8 吉祥寺WARPお疲れ様でした

 投稿者:ROWEL Vo.テンペー  投稿日:2007年12月14日(金)23時53分20秒
  今さら失礼します!!
フラプターの皆さん、8日は誘ってくれてありがとうございます!!めちゃくちゃ楽しかったです。フラプターの演奏中暴れすぎました♪きっとすーさんの歯にマイク当てまくったのは俺です(笑)
28日、そして来年の僕らの企画またよろしくです!
それでは☆

http://www.freepe.com/ii.cgi?rowel

 

レンタル掲示板
/2