teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日野晃福岡ワークショップのお知らせ

 投稿者:日野武道研究所九州メール  投稿日:2009年10月 7日(水)12時36分31秒
  突然の書き込みで失礼します。
日野武道研究所九州の大田ともうします。

世界屈指の振付家ウィリアム・フォーサイスが驚嘆。
2005 年から毎年「フォーサイスカンパニー」が招聘し、日本の演劇界をリードする野田秀樹が「ロープ」の役者、宮沢りえ、藤原竜也、宇梶剛士、渡邊えりらのワークショップを依頼する日野晃。そのワークショップは、一般の方はもちろん、身体表現の専門家、世界レベルのトップダンサー、一流アスリート、ハリウッドの俳優から高い支持を得ています。自分の身体と真摯に向き合う日野晃師の福岡初ワークショップ。

日野晃福岡ワークショップ
自分の身体に向き合う4日間~身体の対話FeelandConnect

○日時:2009年11月20日(金)-23日(月祝)

○会場:三ノ上バレエスタジオ
〒812-0054福岡市東区馬出1-24-38 Tel 092-632-7210
アクセス→  (Click!)

○講師:日野晃(日野武道研究所主宰)

○対象:身体に興味を持つ方ならどなたでも

○受講料:身体塾4日間通し・・・12,000円
     即興塾3日間通し・・・9,000円
     表現塾3日間通し・・・9,000円
     全クラス(全日)通し・・・25,000円
     1クラス・・・3,500円
*身体塾、即興塾、表現塾、日野晃プロフィールなどの詳細は「コデックス公演・WS情報」をチェック!→  (Click!)

○お申込み・お問合せ:NPO法人コデックス
           Tel:080-5202-1837 Fax:092-711-0670
           Email:codex7000@d-codex.com
* 主催者の都合により、参加をお断りすることがあります。
* 基本的に見学はお断りいたします(主催者の許可要)。

主催:NPO法人コデックス Co.D.Ex.
協力:日野武道研究所、三ノ上バレエスタジオ

上記となっています。
皆様のご来場お待ち申し上げます。貴重なスペースを拝借失礼しました。
日野武道研究所九州
   大田 賀久
 
 

こがきょ様

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時23分23秒
  初めまして!!
火星人マイナス・獅子座・O型・ペガサスで検索したら、ヒットしてしまいました。
同じ方ってこの世に存在するのですね。驚きましたので、足跡を残させて頂きますね。
ではでは、頑張って下さ~い。
 

ひかり侍!

 投稿者:ミス・マンディー  投稿日:2009年 4月26日(日)22時16分53秒
  こがきょ姫様>リアルで見られなかったので、しっかり録画して仕事が終わってからゆっくり見ました(^^) ・・・あの終わり方では続きがかなり気になります~(^^;)続編を撮る予定は無いのかしら?きっと同案多数だわ(ファンならそう思う)。

来週末はいよいよ「どんたく」ですね~。雨が降りません様に!
 

東京公演!

 投稿者:ミス・マンディー  投稿日:2008年12月10日(水)00時07分1秒
  『BORN TO RUN ~0系新幹線引退記念スペシャルバージョン~』!千秋楽だけでしたが、観に行けて幸せでした~♪12月の第一日曜日まで公演日程組んで下さって本当に感謝です!!じゃなきゃ観に行けなかったです・・・ありがとう(^^)

今回私は初めて東京公演を観たのですが、たとえ会場が東京でもギンギラはギンギラだなと妙に感心したり(笑)、東京のお客様が一緒に笑っているのを見てなんかホッとしたり。
あっ!と言う間の2時間ちょいでした。

レールスターズのアフロもキュートで可愛かったですが、リニア様の「ベルばら」ばりのゴージャス衣装にもびっくり!でした(^^;)

今度は是非ホームで演じてほしいです。ともかく、お疲れ様でした!
 

10月は~♪

 投稿者:ミス・マンディー  投稿日:2008年 8月15日(金)22時56分7秒
  先行予約日の日、妹に協力してもらい予定してた日の分を全部ゲット出来ました♪これで安心して観に行く事が出来ます(^^) 今からワクワク楽しみです!  

ゲイツでギンギラ!

 投稿者:ミス・マンディー  投稿日:2008年 7月21日(月)22時55分57秒
  遅くなりましたが・・・久々のギンギラはとても楽しゅうございました(^^)
最初にスカイマーキョちゃん達が「パイロットはいませんか~!?」と出てきたのにはびっくりしましたが(びっくりし過ぎてカメラ撮るの忘れた・苦笑)、『いきなりトップスピードでコーナーに突っ込んで来た』って感じでさすがギンギラ!と思いました(笑)。

今回は一番しょっぱなの回しか観られなかったのですが、すっごく楽しくてちょっと泣けるお話で。何かすごいパワーをもらった様な気がします。で、改めて思いましたね。

『やっぱりギンギラが、大好きだーーー!!!』

10月も必ず観に行きますよ~!今からワクワク、楽しみにしてま~す(はあと)

P.S.ケーキのお味はいかがでしたか?量、足りたかな~?(^^;)
 

(無題)

 投稿者:こがきょ  投稿日:2008年 6月19日(木)12時12分25秒
  >イケゾーさま
いかんいかん。
掲示板って、すぐチェック忘れるんですよね・・・。
もちろんどんたく出ましたよ。ミッキーの後が、我等でしたのでスタート前のミッキー達にばっちり会えました!

>ミス・マンディーさま
今日が先行発売ですね、どうぞチケットをGETできますように・・・。
こればっかりは運もありますので、お祈りする事しかできませんが。会場で楽しんでいただけますように!
 

DM来ました!

 投稿者:ミス・マンディー  投稿日:2008年 6月16日(月)22時47分3秒
  遅くなりましたが…おおっ!玉屋姐さんじゃないですか!!マダムも!!!いやあやっぱり素敵だ(*^^*)

今回は14日が月曜日~♪しかも2公演~♪♪絶対見に行きます!何があろうと。その前にチケットをちゃんと取らなきゃ…19日はケータイの充電を忘れずに、頑張ってゲットしますよーーー!!
 

しゃもじ持って街を練り歩くお祭り

 投稿者:イケゾー  投稿日:2008年 5月 3日(土)22時59分38秒
  放浪記、観ました。面白かったです。
一番安いチケットの3階席で観ましたが、
急な勾配で、それでいて舞台との距離が遠くなく、
とても観やすかったです。博多座すげぇ。すげぇ博多座。
それにしても芝居は第5幕まであって、びっくりしました。
あの手の、小劇場ではない演劇で、いつも感動させられるのは
とにかく伏線が上手だなぁと。ちょっとした登場人物が
後半になって意外なところで活躍する姿によく驚かされます。
無駄のない話しの展開に、5幕があっとという間でした。

**

今日はどんたく。ギンギラもどんたく?
今年はミッキーもどんたくらしいやん。
雨が降らずになによりでした。
 

ギンギラDM届きましたよ~♪

 投稿者:ミス・マンディー  投稿日:2008年 4月29日(火)22時42分29秒
  毎回、有難い事デス。

しかし今回は日程との折り合いが付かず、泣く泣く断念(T-T)次々回以降に期待してます。
どんたくも・・・今年は行けないな~。ああ、辛い。
 

レンタル掲示板
/10