teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援ありがとう

 投稿者:オーナ  投稿日:2010年 4月12日(月)12時00分0秒
返信・引用
  中一のみんな6年生の応援に駆けつけてくれて本当にありがとう。
おかけで優勝することが出来ました。
 
 

感謝!

 投稿者:#Gin88  投稿日:2010年 3月29日(月)20時13分51秒
返信・引用
  先日は素晴らしい卒団式をありがとうございました。
初めてグランドにグローブを持って行った日のことを思い出します。

まだ、体重も60㌔台で子供と競争しても負けませんでした…

まだ幼い#9を肩車して試合観戦して父兄たちと大騒ぎして審判に怒られました。
あれから何年シンカーズと共に歩んできたのかな?
何人のシンカーズの子供と知り合えたかな?

今でも街を歩くと卒団生が声をかけてくれます。
今もこれからもそれを楽しみにします。

シンカーズのすべての子供たちの幸せを願っています。

最後になりましたが、伊藤オーナー。本当にお世話になりました。
銀志が楽しく最後までできたのも、友哉が今でも草野球で頑張っているのも、
駿希が6年間頑張れたのも、我が夫婦が野球大好きになったのも、
みんなオーナーのおかげです。

愚痴でも相談でもなんでも言って下さいね。そしてずっと続けて下さい。
長くなりましたがここらでさようなら!

みんな頑張ってね!!       ぎんパパより
 

お礼

 投稿者:27期生#5父  投稿日:2010年 3月22日(月)19時17分23秒
返信・引用
  先日は心に残る素晴らしい卒団式ありがとうございました。
準備に当たって頂いた会長さんはじめ役員、父兄の方々には大変感謝しております。

数々の思い出と共に、こうして卒団を迎えられたのも、オーナーはじめ監督、コーチ陣の
熱心な御指導と、父兄のみなさまの思いやりに支えられてのことと感謝しております。

「本当にシンカーズで良かった!」

【卒団生のみんなへ】
 君達は本当に成長しました。君達の勇姿は忘れません。
 これからはそれぞれ違った道を歩むことになりますが、シンカーズで得た経験を力に
 次のステージでも頑張って下さい。

長い間ありがとうございました。

私は卒団しきれずシンカーズに残ります。留年?
 

お礼の言葉

 投稿者:27期生#2の父  投稿日:2010年 3月22日(月)18時46分1秒
返信・引用 編集済
  昨日は27期生の卒団式を盛大に行っていただきまして、本当にありがとうございました。

オーナー、総監督、監督はじめスタッフの方々、
そして会長さん、役員さん、管理人さん、その他父兄の方々には
言葉で言い表せない 感謝の気持ちです

本当に素晴らしい最高のフィナーレでした♪

今まで息子共々北シンにずっと携わってきて、語り尽くせないほどの思い出があります
卒団式の席でもお話しましたが、
一言で言えば「良い経験をさせていただいた」という思いです。

これからは、北シンでの”良い経験”を次に活かせるように、
親子共々いろいろなことに”挑戦”して行きたいと思います。

今までは自分も息子も「野球重視」の気持ちでやって来ましたが、
これからは、自分は「仕事と家庭の両立」、息子は「勉強と野球の両立」を
成し遂げられるようにいきたいと思います。

オーナーから、「素晴らしいチームだった」と言われ とても嬉しかったです
子供も父兄も相手や仲間を思いやる気持ちで
行動することが大事だと思いやって来ましたので、
その結果としてチームワークが良くなったんだと思っています。

正直、これで27期生9人の顔を週末に見れなくなると思うと
とても残念で寂しい限りです。

でも、いつまでもそうも言っていられないので、
これから別々の道を歩いていく子供の姿を応援し
見守っていきたいと思います。

親子共々、北シンに入団して本当に良かったと心から思っています。

素晴らしいチーム、素晴らしい仲間、素晴らしい思い出

今まで本当にありがとうございました。

これからOB&OB父兄として 北シンを応援し続けていきますので
皆さん、諦めずに負けずに 頑張ってください!
 

球春到来

 投稿者:#30  投稿日:2010年 2月25日(木)19時00分29秒
返信・引用
  いよいよ新6年生の大会が始まります。
27日(土)文化広場、第2試合10:30開始 VS御津インパルス戦です。
今まで練習をしてきたことを爆発させてください。
父母のみなさん熱い応援をよろしくお願いします。
 

祝☆卒団記念大会

 投稿者:#2 父  投稿日:2010年 2月 2日(火)00時03分31秒
返信・引用 編集済
  一昨日&昨日と6年生最後の「卒団記念大会」がありました。

最後の大会なのでファイナルまで行けたらいいなと願っていたところ
2回戦&準決勝と全員しっかり守って2試合とも0点に抑え
引き締まった試合を見せてくれて、待望のファイナルへ進むことができました。

そして決勝戦は、ピッチャーが完璧な投球を見せてくれました。
辛くも1点先制されてしまったけど、
最終回も決して諦めること無く、強い粘りを見せてくれて
全員の力で見事1点を奪い 最後の最後に同点に追いつきました。

時間の関係上じゃんけん勝負になり、勝利の女神は微笑んでくれなかったですが、
最高の準優勝だと思います☆

応援に駆けつけてくれたチーム関係者&下級生&下級生父兄のみんなに
感動する素晴らしいベストゲームを見せてくれた北シン☆6年生ナインは最高です!

まだチームの卒団式まで1ヶ月以上あるので、決して気を抜くこと無く
これからの練習で自分のレベルアップを図るとともに
下級生に協力&アドバイス等してあげて
強い北シンカーズを受け継いでいきましょう

今まで子供たちを指導していただいたオーナー、総監督、監督、コーチの皆さまには
子供たちが最高のフィナーレを迎えることができ大変感謝しております。

そして、お忙しいなか卒団試合に応援に駆けつけていただいた方々にも
大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

それでは、2月末の「全日本学童&全国スポ少豊川予選」から始まる
新6年生のこれからの戦い&活躍に期待してます♪
 

最後の大会

 投稿者:#30  投稿日:2010年 1月28日(木)22時41分15秒
返信・引用
  いよいよ最後の大会、卒団試合です。
楽しく、悔いのない試合をして下さい。
「見せろ!シンカーズ魂!!」

父母のみなさん熱い応援よろしくお願いします。
 

卒団記念大会

 投稿者:#2 父  投稿日:2010年 1月15日(金)21時33分29秒
返信・引用 編集済
  1月30日(土)&31日(日)に「卒団記念大会」が地域文化広場で開催されます♪

〔2回戦〕 vs豊川イーグルス 10:30PB

2回戦に勝つと、31日に準決勝(8:30PB)です。
 

JAひまわり杯

 投稿者:#2 父  投稿日:2010年 1月10日(日)21時45分22秒
返信・引用 編集済
  昨日、6年生のJAひまわり杯がありました。

寒いなか 応援に駆けつけていただいた会長さん&5年生父兄の方、
応援ありがとうございました<(_ _)>

1回戦のヤンキース戦は1点先制されましたが、底力&粘りを見せ
何とか逆転勝ちしました。
2回戦は エースは良いピッチングをしてくれたものの
みんな持ってる力を出すことが出来ず
0-1で惜しくも敗退してしまいました。

今月末には 6年生最後の「卒団大会」が控えてます

良い結果、良い内容、良い思い出で終われる様に
全員の力を集結し 持てる力を全力で出し切ろう!

そのためにも、あと20日間 人一倍努力し
誰にも負けない気合いと根性で 最後の大会に挑むべし

北シン6年生全員の底力を 最後に見せよう!
 

2009 練習納め

 投稿者:イケメン会長  投稿日:2009年12月28日(月)21時53分53秒
返信・引用
  今日は 2009年最後の練習日でした
今年一年 父母会の会長をやらさせていただき、
いろいろな面において とても良い勉強をさせていただきました。

また子供たちは大きな怪我も無く、無事に一年を終えることが出来
オーナー、監督、スタッフーの方々、父兄の皆様には大変感謝しております。

一年間 本当にありがとうございました。

今日で会長としての仕事を終えますが、年明けからも一父兄として
シンカーズを盛り上げていきたいと思いますので、
新役員の皆さまには 2010年のシンカーズを支えていっていただきたいと思います。

それでは皆様 素敵な良い年をお迎えください♪
 

レンタル掲示板
/6