teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:天摩隼太  投稿日:2014年 6月15日(日)18時27分25秒
返信・引用
  ついに明日は決勝。

まず、自分は2年生なのに3年生の先輩がサポートしてくれて本当に感謝しています。

ここまできたら絶対にインハイ決めましょう。

なおゆさん、よしあきさん、れいじさん、つくださん、こじまさん本当に大好きです。

絶対、絶対1位とりましょう。山梨いきましょう!!
 
 

高校総体だ!

 投稿者:TS  投稿日:2014年 5月20日(火)18時42分39秒
返信・引用
  さあ、高校総体が明後日からスタート。明日、出発ですね。
3年生にとっては高校生活の集大成の大会。
これまでやってきたトレーニングのすべてを出し切れ!!
天気が悪くても、風が悪くても、コンディションが最悪でも、
泣いても笑っても最後の高校総体です。

多少、怪我をしていようが、身体が痛かろうが、やるしかない!!
きっと、他の学校の選手も同じ思いでぶつかってくる、そんな大会です。
楽して勝とう、なんとなくレースしよう、なんて甘い考えが少しでもあると、
絶対に勝つことはできない。それが高校総体です。

みんな覚悟はできていますか?
一本一本のレースを大切にすること。
アップ・ダウン・食事・休養・睡眠・ケア、すべて万全に!!
自分にできることを、確実にやること!

緊張はみんなします。
苦しい時も必ずあります。
すべてを乗り越えるためのチームです。
「チーム八西」「チームで戦う」「チームで勝利する」
そんな仲間たちと、最高の高校総体にしてやろう!!

「絶対に勝つ!!」と思い続けろ!!

「そんなもん?」自分の100%はどのくらい?
やってみなきゃわからない!倒れるまで出し切ってやろう!

みんなの力を見せてやろう!!

先輩たちも、この時を乗り越えていった、
たくさんの先輩たちが応援している!!

がんばれ八西!!
 

(無題)

 投稿者:かほ  投稿日:2014年 5月19日(月)13時44分21秒
返信・引用
  ついに今週、あと2日後出発!!
緊張してますとても。
高総体のためにみんなすごい頑張ってた!
だから不安も怖いって気持ちもないです!
うそ!盛った!ちょっとはあります。
自信持って、思いっきり戦えば、絶対勝てます!(^^)!
八西のパワー見せましょう!!
後悔しないように全部全部出し切ろう!!

そしてそして、、、
みんなで鈴木先生を山梨に連れて行きます!
 

(無題)

 投稿者:さんしも  投稿日:2014年 5月10日(土)21時25分3秒
返信・引用
  高総体まで2週間を切っていて少し焦り気味になりそうです。
ともひろも三段始めて記録越されそうで、ぶっちゃけ焦ってます。
南部春季って記録が出せてなくてこのまま高総体に臨むのはとても怖いけど、その記録はリセットしてポジティブに勝ちに行きたいです!
鈴木先生や松倉さん、恒太に言われたことを思い出して、頑張ります!
13.50絶対跳んで、行くぞ東北!!!
 

(無題)

 投稿者:赤坂唯花  投稿日:2013年 6月 1日(土)20時35分32秒
返信・引用
  遅くなりましたが
高総体お疲れ様でした!
1日しか見に行けなかったけど
八西パワーはんぱなく
伝わりました(゜_゜)汗

なんと言うか威圧感!汗

引退することになった
3年生、ほんとにお疲れ様でした!
(太らないようにっ!笑)

これから東北大会がある人たち、
とくに3年生は
死ぬ気で全力で前だけ見て
後悔しないように
頑張ってください⌒(ё)⌒
応援してます!

そして、1、2年生へ。
次は自分達の番!
こっからスタートです!
まだまだ、、、なんて思ってたら
あっという間に新人戦、高総体、
お わ っ て し ま い ま す !(;´д`)
先生を信じて日々精進してください。

偉そうに長文失礼しました。

八西陸上ふぁいと!

 

東北新人に向けて!!

 投稿者:TS  投稿日:2012年 9月25日(火)22時14分0秒
返信・引用
  今週、金曜日から東北新人大会です。
県新人戦、夏休み中の練習の成果は出たのではないですか?
でも、そこで満足したら終了。
みんなの目標は?
昨年・今年とインターハイ出場者なしと、八西としては辛い時期でした。
来年こそは、自分達は絶対にインターハイに行く!!
そういう決意をして、この時期の大会を大切にしてほしい。
毎年のことですが、三八大会・県新人・東北新人・国体・県高校駅伝と
秋の大会の中で、個人の課題やチームの課題が見えてきます。
まずはベスト!!チーム一丸となって戦う!!
これを忘れずに、全力を出し切ってください!!
目標が小さかったり、ネガティブだったりすると結果は・・・・・。
中途半端はなしですよ!!!!
ファイト!!!
 

東北大会だ!!

 投稿者:TS  投稿日:2012年 6月13日(水)22時00分43秒
返信・引用
  いよいよ、明日出発ですね。
高校総体から約3週間、
辛い時期を過ごした選手、苦しい練習をしてきた選手、順調に練習できた選手、
いろいろな過ごし方があったでしょう。

でも、ここまできて最後に必要なことは
「気持ち」「集中力」「粘り強さ」ではないかな?
特に「気持ち」。
どの学校も、インターハイをかけ全力で挑んでくる大会です。
「簡単に勝てる」なんて選手は一人もいませんよ!!
今、持っている力をすべて出し切ることです。

「無理はしなければならない!」でも「無茶はしてはいけない」

力をだす、その瞬間まで「集中」して、グッと「力」をためておけ!!
そして、その瞬間がきたら、すべてを出し切る!!

「八西のチーム力」見せてやろう!!
自分にできることは何か?常に考えて!!
「チームのため、仲間のため」
そして「自分のため」
みんなの力を集めて、東北で八西をアピールしてこよう!!

目指せ、新潟インターハイ!!

 

(無題)

 投稿者:天摩恵太  投稿日:2012年 5月25日(金)07時07分43秒
返信・引用
  いよいよ決勝

今は太郎と芦澤と大庭の顔を見るだけで泣きそうです。
絶対に自分たちは世界一仲が良い4継メンだと思います。

何度も何度も芦澤が
「大丈夫です」って励ましてくれした。
何度も何度もこんな俺たちのために涙を流してくれました。

今のリレメンは去年からずっと一緒です。
だから4人の思いもとてつもなく強いです。
とにかく勝ちたいです

覚悟決めて走ります

実業や青北倒して優勝します。
 

(無題)

 投稿者:若宮 実鈴  投稿日:2012年 5月24日(木)00時34分19秒
返信・引用
  いよいよ高総体だね!出町が書いてるけど、まじで行きたかったー(;_;)でも行けないのでこっちで応援してます(o^o^o)とりあえず、今まで練習してきたこと、仲間、先生たちを信じて!尋常じゃないくらい自分に自信持って…俺、私しか1位取れる奴いねえーだろ、的な。そしてチームで戦うってことを忘れずに悔いのない試合をしてきて下さい!!!高総体、このメンツで戦えるのはこれが最後(><)爆発してこい!ファイトっ!皆さんの活躍期待してます\(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:小野寺亮子  投稿日:2012年 5月23日(水)23時43分25秒
返信・引用
  いよいよ高総体だね!

八西はやっぱりチーム力!
最後の最後までチームで
戦ってきてね(>_<)

みんなが悔いのない試合
できること祈ってます◎

見に行けないけど、応援
してるからね(^○^)

\八西ファイト☆/
 

レンタル掲示板
/14