teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


樋口宗孝

 投稿者:じじネコ  投稿日:2008年12月 2日(火)20時33分42秒
  樋口デイビー宗孝が、肝細胞癌のために死去しました。
既にご存知の方もいるでしょうが、とりあえず書き込んでおきます。
 
 

「ハロー・ハロー・ハロー」(夜ヒット)放送

 投稿者:KAZ  投稿日:2005年11月 3日(木)05時37分31秒
  こんばんは、
来る11/9(水)19:00~19:40にスカパーのフジテレビ721で「ハロー・ハロー・ハロー」を演った時の「夜のヒットスタジオ」(1978/11/13放送分)やるよ。
みんな見てね~。
 

初めまして

 投稿者:喜助  投稿日:2005年 7月21日(木)11時33分17秒
  私はかげやんがDBZで弾けてからLIVEに行き出した者です。エアブランカが特に好きでドキドキしながらライブに行ったのが懐かしい思い出です。昨年のアコギライブ以来ご無沙汰してます。
宏幸は元気かなー?レイジーも活動しないと一番状況が分からなくなってしまうし。
私の一人話しですが、以前レイジーのイベントでメンバーに会って思った事・・・
俊次はほわっとしたあたたかくて包まれそうな雰囲気でした。宏幸はドキドキして例えれば初恋の様な感覚。かげやんは友達の様でした。
 

レイジーファンの皆さんへ

 投稿者:ずう  投稿日:2005年 6月 3日(金)20時27分11秒
  管理人様、レイジーファンのみなさんとお友達になりたくて
書き込み致しました。
私はレイジーは再結成からのファンです。
もちろん、アイドル当時のレイジーも知っていますが、数年前より
70~80年代の音楽ファンになりレイジーにもドップリとハマって
しまいました。
レイジーが活躍された頃のお話をうかがいたく、また影ちゃんや
ラウドのライブにご一緒して下さるお方と知り合えましたら光栄に
思っています(私は関東在住)。

レイジーに限定はしていませんが、懐かしいアイドルや音楽、ドラマ、
アニメetc.について語り合いタイムスリップしよ~!!
というBBSをやっています。
よかったらお喋りしにいらして下さいませ!

http://8920.teacup.com/zb/bbs

 

初めましてカキコします

 投稿者:MAHLIA  投稿日:2005年 1月19日(水)00時40分34秒
  管理人さま、レイジーファンのみなさま初めまして(^o^)
私も再結成にて呼び起こされたレイジーファンです。
ネットサーフィンにてお邪魔しました。
来月はミッシェルのバースデーライブですね!
私も行かせて頂きます♪
これから時々書き込みに参加しに伺えたらナ、みなさんとお友達になれたらナと思っていますので宜しくお願いします!

あと宣伝で申し訳ないのですが、友人のBBSでS50年代のアイドルや音楽やテレビ番組について書き込みが行なわれています。
私もレイジー中心で参加していますが、他の方は個々の好きだったアイドル等の懐かしい話を書き込んでいます。
もっとレイジー話がしたいので良ろしければこちらへも書き込みに行らして下さい!
友達も懐かしいアイドルの話題をして下さる方なら大歓迎と話してましたのでこちらの方も宜しくお願いします!
http://bbs.kutikomi.net/243/?i=165

いきなり来て宣伝までしてゴメンナサイ、そして私もこちらへも又参りますので今後共宜しくお願いします

http://bbs.kutikomi.net/243/?i=165

 

おめでとう

 投稿者:ジーファン  投稿日:2004年 2月18日(水)12時25分34秒
  ミッシェル お誕生日おめでとう。  

こんにちわ。

 投稿者:まさこ  投稿日:2003年 5月16日(金)10時38分16秒
  >ゆうさん
それは、もしかしたらあにぱらの出前アコギですか?

レイジーは、昨年11月のライブを収録したDVDが
6月4日に発売予定だったりしますよ~。
 

はじめまして!

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年 5月 2日(金)21時30分10秒
  今日、娘の中学校の音楽鑑賞教室に影山ヒロノブさんが来られました。
私は仕事で行けなかったのですが、10代のころはレイジーの大ファンだったんです。
娘の「すごくかっこよかったよ!」の一言でファン心にもう一度火が付き、パソコン
を開いたところこのページに出会いました。
再結成したレンジーの活躍ぶりも知り、もう一度応援したい気持ちになり投稿してみ
ました・・・。
 

お誕生日

 投稿者:レイジー連合  投稿日:2003年 2月19日(水)14時51分49秒
  ミッシエル HAPPY BIRTHDAY  

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:CHA-LAメール  投稿日:2003年 2月19日(水)02時40分19秒
  日付が変わってしまいましたが...(^_^;)

MICHELL様 お誕生日おめでとうございます~!!
今夜のBIRTHDAY LIVEも大変楽しませていただきました。

私的には「さかなくんに似てる!?」が笑いのツボにハマって
涙が出るくらい笑わせてもらいましたぁ~!

笑いの涙だけではなく、歌に感動して涙しそうになったのは
“トライ・ミー”で、この曲が聴けるとは夢にも思わなかったので
とても嬉しかったです。
KFCのイベントでは何度か歌われたという“赤頭巾ちゃんご用心”
アコギバージョンも、私は初めて聴けたので感動でした!!
藤本ひとみシリーズ(?)やサイレントメビウスの曲も
なつかしく、聴いたら思い出して一緒に歌えて嬉しかったです。

BIRTHDAY LIVEは普段聴けない曲を歌ってもらえるので
本当に嬉しいです!!(^○^)
これからもいい歌をたくさん歌ってくださいね!応援してます!!

>掲示板に書き込みしてくださった皆様
 ありがとうございます。
 なかなか出てこない管理人のCHA-LAですが
 ここは皆様のコミュニケーションの場として
 提供してますので、管理人にはあまりかまわず(?)
 自由に書き込みしてくださいませ~!m(__)m


 

レンタル掲示板
/9