teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サイト完成しました

 投稿者:夏ミトン  投稿日:2010年 3月31日(水)00時47分13秒
  通報 返信・引用
  久氏さん、こんばんは。
まだまだ未完成な部分もありますが、なんとかサイトが形になりました。
また、こちらのサイトとリンクさせて頂きました。

これからも新しいサイト共々、どうぞよろしくお願いします^^

http://summitte.web.fc2.com/

 
    (管理人久氏) こんばんは!お久しぶりです夏ミトンさん。
RESが大変遅れまして誠に申し訳ございません・・・。
お伺いさせて頂きましたが、賑やかな牧場いいですね~。
更にリンクまでして頂いて感謝感謝です。
こちらもリンクさせて頂きますね。(暫く先になりそうですが)

仕事が多忙で、この日曜日も深夜まで仕事という状況ですので、HP更新再開の目処が立ってませんが、当HPのこと忘れないでやって頂けると幸いです。それでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/17 《前のページ | 次のページ》
/17