teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:名作劇場復活希望  投稿日:2017年 9月17日(日)20時59分9秒
  通報 返信・引用
  初めてサイト見させていただきました。
私が小さい頃はリアルタイムで見ていましたが、あれから30年近く経ってから自分の子供と一緒にまた見ています。
オープニングの歌はドレミの歌ではありませんが、挿入歌?だったほほえみの魔法もいいですね。ストーリーも面白いですし、泣けます。
この作品は何十年経っても色あせないですね。
小さいマリアさんがつい最近までご健在だったとは、驚きでした。同じ時代を生きていた人のお話と考えるとまた更に作品が愛おしく感じます。
なんとなく足跡を残したくて書かせてもらいました。また、伺いますm(_ _)m

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/17 《前のページ | 次のページ》
/17