teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おお、更新されてますね。

 投稿者:広島県のT  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時31分41秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。
「トラップ一家物語」はいつ記事の更新があるのか、たまにとっても気になってます。(笑)
NHKBS-2で再放送をしているときに、記事の更新がなかったので逆にすごいと思ってしまいました。
それでは、時々記事が更新されているか見るためにまた遊びに来ます。
 
    (管理人久氏) はじめまして広島県のTさん。
ついに書き込みして頂けましたね(笑)。お待ちしておりました。
2007さんのところでコメントを書かれていたので、こちらも気になってました。(笑)
BS2で再放送をしてた頃は仕事に追われてて更新どころではなかったんですよ・・・。
今春に向けてまだまだ仕事は多忙なのですが、少しでも期待に答えるべく、
更新を頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/17 《前のページ | 次のページ》
/17