teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝

 投稿者:カーシャメール  投稿日:2009年11月28日(土)10時13分23秒
返信・引用
  皆様の温かい応援のメッセージ有り難うございます。
掲載の御礼遅れて申し訳ありません。

突然の引っ越し騒ぎでPCのマザーボードが故障し修理やらソフトの紛失で回復に時間がかかりました。体力気力も2カ月の休息で回復してきましたので再開したいと思っています。
その節はどうかよろしくお願い申し上げます。
インフルエンザが流行っています。御健康を祈願しています。
                                カーシャ 舩戸
 
 

応援しています。

 投稿者:某客  投稿日:2009年11月10日(火)12時15分23秒
返信・引用
  こんにちは。
 常連客、とまでは言えませんが、何度か利用させていただいたものです。静岡で唯一のロシア料理店ということで、毎度新しい友人を連れて、あの真っ赤な、心身ともに温まるボルシチに舌鼓を打っていました。
 このたび地震により急な閉店と知って、さぞご夫婦も大変苦労なさっていることかと思います。また営業再開の折には友人と足を運んでみたいと思うので、どうかカーシャさんの味をずっと守り続けてください。楽しみにしています。
 いよいよ寒くなってまいりました。(こんな季節には一層ロシア料理が恋しいですね。)お体に気をつけて。
 

カーシャご夫妻と味が忘れられなくて

 投稿者:わたし  投稿日:2009年10月23日(金)08時44分39秒
返信・引用
  初めての・・・ロシア料理・・・カーシャ”
    ・・・ボルシチ
       ピロシキ
              ペリメニ
       パンサワークリームキャビア
       etc~(^^)感動!!ハマリ

 若き日の??な思い出と、、今に変わらぬ舌が忘れぬ美味しい記憶。と
お二人の穏かな笑顔。 !?赤ちゃんの誕生(^^)歓喜!!・・・坊ちゃんがお二人に!?(大歓喜)
駒形~東京に移り住んで、15年?・・・。新宿、浅草とカーシャの味を探し求めるもガックリ続き納得行かぬ全く。
優しいマスターがボルシチのレシピ”をくれたっけ・・・(泣)
若げの何とか?18年前は、お茶屋さんの(小指)現在は人妻。
舌の記憶が求めても、足が、腰が気持ちが、お・も・た・い・・

新店舗!!なら!思い切って夫婦で足を運んでみよう!カーシャの味が恋しくて恋しくて・・・でも、お二人のお顔を拝見したら、思い出にどっぷり、、来てしまう!?マズイな~。 一人思い切って足を運んでみようか今度こそ。

幻の味にしないで下さい(願)。
ボルシチ、ピロシキ、キャビア、シャシリック、ペリメニ、ロシアンティーオーダーは決まってます!
 新カーシャ店舗心待ちにして!!
 

レンタル掲示板
/1