teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まろすごいね!

 投稿者:さお  投稿日:2012年 2月17日(金)21時37分45秒
  そこ二人ドンピシャで夢に出てくるとか…

そして…なんと私も行けませーん(;つД`)

美沙インフルエンザで入院中↓
付き添い入院してますのー↓


なんで、状況次第だけど行けないかな…皆にあいたかったよー!!
 
 

明日!

 投稿者:まろ  投稿日:2012年 2月17日(金)21時31分13秒
  総会から参加しますー^o^
今日夢でしーちゃんとめいちゃんに会いました!
2人が来れないの今掲示板見て知ったんだけど、夢ででも会えてよかったキラキラ
 

宮古島より

 投稿者:めい  投稿日:2012年 1月29日(日)20時29分12秒
  みんな元気かいな~?
私は相変わらずに、宮古島の太陽の下で元気にやってるよ!!

OBOG会なんだけど、今年も参加できません…。
みんなに会いたいよ~(´Д`)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月28日(土)20時17分28秒
  実家に帰ってきたらOBOG会のハガキが来てたので、もしかしたらと思って掲示板を見たら……ヒラメイタ!ヒラメイタ!

OBOG会には仕事で行けないけど、集まれるときがあったらみんなに会いたいな^o^桜

そして、昨年クロスとスパイクをどこかに忘れてきてしまったので、もし見つけたら連絡ください^o^;

 

お久しぶり^o^

 投稿者:りょうこ  投稿日:2012年 1月25日(水)19時51分53秒
  OBOG会行く予定だよー^o^交流戦には間に合わないんだけど…>へ<
みんなに会いたいな♪
 

行く行くー☆

 投稿者:さお  投稿日:2012年 1月25日(水)13時31分23秒
  行きますともー♪皆どーなのかな??
合えるの楽しみ!
 

2/18

 投稿者:くる  投稿日:2012年 1月24日(火)18時57分43秒
  OBOG会にみんな参加するのかな?  

GO TO 宮古島!!

 投稿者:くる  投稿日:2011年 7月10日(日)12時37分24秒
  みんなさん、元気かな??

夏休みの8/22~2泊か3泊でめいちゃんのいる宮古島に行きたいなぁ~と思ってます♪
休みがあう方、よかったら一緒に行きませんか??

行ける方、くるすに連絡してくださ~い☆
 

ご心配おかけしております。

 投稿者:まろ  投稿日:2011年 3月15日(火)15時01分42秒
  土日も昨日今日も仕事してて、原発また爆発したっていうのに1時過ぎにやっと家に帰っていいと指示が出て先ほど帰ってきました。
姉の家は津波の被害に遭ってうちに帰ってきてたんだけど、今日東京に逃げることに決めたみたい。
私はもう1人の姉に東京来たら、と言われたけど母親も彼氏もいわきに残るから私も残ることにしました。
ホントにホントに危ないときは脱出しますので、泊めてくださいと頼みに行くかもしれないです、ごめんね。
地震で家の壁割れたり、水もまだ止まってるけど、何とかやっていけてるしだいじょぶって思ってたんだけど、本当に怖い。

でも、頑張りますので応援?しててください^o^
 

お疲れさまでしたスマイル

 投稿者:めい  投稿日:2011年 2月14日(月)21時09分40秒
  OBOG会、お疲れさまでしたスマイル
行けなくてごめんなさい。。そして、何もお手伝いできなくてごめんね~汗

遠くから、雪の中集まるみんなを想像してました笑

みんなに会いたかったな~TдT

くるから、みんな相変わらずだったよ~って聞いてホッとした~ヒラメイタ!

私も相変わらず元気にやってるよスマイル

宮古島に遊びにきてねハート
 

レンタル掲示板
/12