teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中上選手

 投稿者:かめす  投稿日:2017年 9月11日(月)23時57分32秒
  かびさん、ご無沙汰しております。
中上選手、motogp昇格決定ですね!
(生意気)時代からご承知のかびさん、
喜びもひとしおでしょうね。
あと一歩、踏み込んだら【来る】でしょう。
期待しています。
 
 

かめすさんへ

 投稿者:かび  投稿日:2013年 2月22日(金)23時07分17秒
  ご無沙汰しております。
大正解です。
二人で幸せになって欲しいと
心から願っております。

タカにも忙しい中、お祝いしていただいて、
嬉しかったです

テスト、調子よいみたいで、
今年が楽しみです。
娘達はスローペースで、
レース頑張るみたいです。
 

ご結婚ですか!

 投稿者:かめす  投稿日:2013年 1月23日(水)23時13分21秒
  中上選手のブログ、もしや・・・

お顔にも、見覚えが・・・
おめでとうございます!

違ったら、すみません。
 

茂木

 投稿者:かび  投稿日:2012年10月15日(月)12時00分42秒
  久しぶりに茂木にゆき、MOTOGP観戦してまいりました。
TAKAは、不完全燃焼だったけれども、現状のなか
フルパワーで頑張っていました。
お疲れ様!

かめす様>
 茂木、思っていたより入場者数、多いように見受けました。
 3年ぶりくらいなるので、その頃より多い気がしました。
 もちろん、中上貴晶応援席にて旗振ってました。

 それにしても、マルケスは尋常ではありません。神でした。


BIKE!BIKE!BIKE!様>
 おめでとうございますっっ!
 

御無沙汰しています

 投稿者:@BIKE!BIKE!BIKE!  投稿日:2012年 6月 5日(火)00時17分41秒
  2人目の孫が生まれます(笑)  

1年

 投稿者:かめす  投稿日:2012年 3月11日(日)23時02分19秒
  かびさん こんばんは。

普通に暮らせるありがたさ。
渉はもう4年生。中学だったら、卒業の3年間ですな。

暁は4歳に。いつまで抱っこ出来るかな。

バイク、先週の土曜日に今年初エンジン始動!側に
息子ダブルでいたので、始動で終了~

希さんも休止ですか。中上選手は調子良いみたいで
楽しみですね!

茂木、行きたいな~
 

311

 投稿者:かび  投稿日:2012年 3月11日(日)14時26分24秒
  この一年を振り返ってみて、
いろんなことを思います。

かめすさん、お元気ですか?
相変わらずレースをみることは
大好きですが、娘も今年はレースを休止
しますので、筑波にゆく機会も減ります。

ただ、TAKAが世界GPに帰りますので、
茂木にはゆきます。
頑張って欲しいですよね(^ー゜)
 

 投稿者:だら  投稿日:2012年 3月 1日(木)19時28分40秒
  かめずさん、いつもありがとう(^-^)/
我が家の緊急連絡に指定されてテストしてました~

 

うりゃ

 投稿者:かめす  投稿日:2012年 2月21日(火)14時27分55秒
  テストテスト? 時々見てますよ~  

同じく

 投稿者:かび  投稿日:2012年 2月 3日(金)23時28分53秒
  テストテスト  

レンタル掲示板
/12