teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:瀬戸  投稿日:2017年 5月 2日(火)13時54分41秒
返信・引用
  2017年4月28日(金)川口・川村の3人でお世話になった一番のっぽの瀬戸です。
色々とお世話になりました。本当に楽しくそして美味しく過ごさせて頂きました!ありがとうございました!また、行かせて頂きます(^^)
 
 

お問い合わせ有難うございます。何月くらいのことでしょうか?

 投稿者:女将  投稿日:2017年 1月 3日(火)21時42分13秒
返信・引用
  西脇さんへのお返事です。


近々の宿泊予定でよろしいでしょうか?
ペットは小型犬のみとなります。大体10~13名
くらいでしたら、3部屋用意させて頂きます。
お部屋食は、致しておりませんが、一階にて
家族様だけのお部屋を御用意させて頂きますので
ファミリーだけでゆっくりとお食事できると思い
ます!
 

ご確認

 投稿者:西脇  投稿日:2017年 1月 2日(月)14時56分31秒
返信・引用
  初めまして。毎年大晦日に家族大人10名+ペット小型犬2匹で、旅行に出掛けています。宿泊先の条件としましては、
①ペットと同室
②部屋食
③1,2部屋/10名+2匹
が可能であれば、宿泊費(1泊2食付き)と予約可能期日を教えてください。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:米原です  投稿日:2016年 2月 2日(火)18時15分38秒
返信・引用
  > No.80[元記事へ]

女将さんへのお返事です。

かれこれ1ヶ月ほど経ちましたが、その節はありがとうございました。
今度はさらに遊び満載でお邪魔したいと考えています。
その時はよろしくお願いいたします!
 

大丈夫ですよ

 投稿者:女将  投稿日:2015年12月14日(月)20時47分0秒
返信・引用
  米原さんへ

一階に洋式の御手洗とお風呂があります。
部屋にベットをご用意致しますのでご安心ください。

当日は道中お気おつけてお越し下さいませ

 

30日にうかがいます

 投稿者:米原  投稿日:2015年12月10日(木)20時51分27秒
返信・引用
  今月の30日にお世話になります。
父親が車いすですが、館内の移動は問題ないですか?
食事も遊びも楽しみにしています。
 

須藤さんごめんね

 投稿者:女将  投稿日:2015年 6月24日(水)23時27分23秒
返信・引用
  須藤ごめんなさい。問い合わせしてくれていたのに女将は全然見てなかったです!
以後気を付けます!
須藤さんもメール見てくれた?とか言ってくれたら良かったのに♪
しかも、笑顔でありがとうなんて言ってくれて優しいなあ~(´▽`)
懲りずに又来てくださいね♪
 

出船可だそうです

 投稿者:須藤  投稿日:2015年 6月17日(水)17時43分11秒
返信・引用
  昨日投稿しました須藤です。
三吉丸さんに確認したところ波はあっても出船可能との連絡がありましたので
予定通り行きたいと思います。
よろしくお願いします。
 

確認です

 投稿者:須藤  投稿日:2015年 6月16日(火)03時49分32秒
返信・引用
  5月連休に一泊させて頂きました須藤です。
おいしい食事と女将さんの笑顔、ありがとうございました。

6月20日に三吉丸さんの船釣りを予約したので、また20日土曜日に一泊させて頂きたい
とネットで予約をしました。
ただ、20日の予報を見ると天気は雨でも良いのですが波風が酷い?との予報です。
三吉丸さんには木曜日あたりに船が出れるかを確認しますが、船が出れない場合は
宿もキャンセルさせて頂きたいのですが、可能でしょうか。

再度、船の予約をした際は、もちろんニューはまぐち屋旅館さんに一泊させてもらう
予定です。
 

いつもありがとうございます。

 投稿者:小嶋  投稿日:2015年 4月27日(月)12時33分49秒
返信・引用
  この宿でゆっくり、ノンビリ過ごすのを楽しみに毎回、釣りをしてから宿泊するというパターンでお世話になっています。 自分達も老齢の父も大満足で、 料理と風景と、女将さんたちの気さくな心遣いにとても癒されました。またお願いします。  

レンタル掲示板
/9