teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆうきくんにここのURL教えてもらったよ

 投稿者:あゆ  投稿日:2011年 2月28日(月)00時36分59秒
  ゆうきくんが幹事してくれるらしいよ。やったね!!  
 

(無題)

 投稿者:うど  投稿日:2010年12月 4日(土)22時43分51秒
  ゆうきお帰り!

この掲示板は謎だね。
半年に一回ぐらい見ると書き込みあるからね。

いきなりですがルールを決めます!

次見た人が飲み会の幹事をやってください。絶対です!

注意事項
1.らんらんが見た場合は特別に免除します。

2.アメリカにいるサカモニでも、日程調整はやってもらいます。

3.しょうが見た場合は、マジで勘弁してください。

以上
 

おひさ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年10月28日(木)22時41分24秒
  誰か見てると信じつつ、カキコ。先日、なんと日本に帰国しました。また遊んでちょーだい!  

(無題)

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 5月30日(日)22時29分2秒
  ゆーきくん!元気??新生活はどう??  

(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 5月 9日(日)13時02分14秒
  すげ。久々に観たら更新がある!元気ですかーーー?  

すごい

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時39分33秒
  さりげなくふった話題で1年会話してる(笑)

あずちゃんちに行きたいなー
 

(無題)

 投稿者:うど  投稿日:2010年 2月18日(木)07時36分57秒
  こっそり高橋`へ´一年近く前の話題にこっそり乗っかるのやめろ車椅子  

むひひウッシッシ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 1月29日(金)19時23分53秒
  松阪似てる~*^_^*プラスじゃないの?私は松阪好きだけどなぁ…
あずちゃん結婚おめでとうキラキラ
 

賛成

 投稿者:あずさ  投稿日:2009年 3月13日(金)16時34分50秒
  テントでこたつ入る店あれどこにあったんだっけ?
また行きたい~(^o^)v
 

むふっ

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 2月27日(金)01時22分31秒
  高校の時よく言われたました松坂。
個人的にはいまいちプラスではないな(笑)
3月中に企画ないすか??だれかー!!!
 

レンタル掲示板
/11