teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月13日(水)10時23分48秒
返信・引用 編集済
  中日駅伝ですが、杉山・大祐・多々良・山田正(補欠・相原)に変更になりましたので、宜しくお願い致しますm(__)m

スタート時間は、午前9時45分になりますので、選手は、午前7時45分に本部テント前のコースの北側にある芝生に集合をお願い致しますm(__)m
 
 

トン汁

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月12日(火)21時26分50秒
返信・引用
  今夜は島田市役所主催のスポーツ関係の会議へ出席してきました。
残念ながら、島田元日マラソンで大好評でしたトン汁が諸般の事情により今回からなくなります。温かい飲み物は自分で用意したほうが良さそうです。
また、伊太の田代に予定されていた陸上競技場の代わりに、2019年を目途に遊具、芝生広場、フットサル場?を備えた多目的スポーツ・レクレーション広場が建設される予定です。
画像は今夜のJR島田駅前ですが、手作り感があってなかなか良いです。
 

本日の練習

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月12日(火)05時52分39秒
返信・引用
  午前4時からジョッグしました。
冷え込んでいますが、星がきれいです☆彡
 

Re: 表彰式!

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月11日(月)22時03分11秒
返信・引用
  40歳+10ランナーさんへのお返事です。

優勝インタビュー、いい響きですね(⌒‐⌒)

努力の成果ですね(^_^)

充実した一年だったのではないでしょうか?

素晴らしい!!
 

表彰式!

 投稿者:40歳+10ランナー  投稿日:2017年12月10日(日)19時28分57秒
返信・引用
  優勝インタビュー!  

Re: 栞奈選手!トレイルレース初優勝!

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月10日(日)18時55分31秒
返信・引用
  40歳+10ランナーさんへのお返事です。

栞奈さん、初優勝おめでとうございます(o⌒∇⌒o)

待ってました!遂に、この時がきましたね (^o^)

ゆっくり休んでくださいm(__)m
 

Re: 栞奈選手!トレイルレース初優勝!

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月10日(日)18時26分5秒
返信・引用
  40歳+10ランナーさんへのお返事です。

おめでとうございます。遂にやりましたね!
これからは勝ちグセがついて、連戦連勝でしょうOK


>  筑波山トレイルロングコース 走行距離24.3km 累積標高1941m 標高800mの百名山筑波山へ2回登るコース!夏からのトレーニングの成果が結果につながりました。女子総合優勝!これからは距離の長いトレイルレースでも上位入賞できるようにトレーニングに励んで行くでしょう!100マイルレースで入賞できるように・・・!私は初倉駅伝撃沈でした!(T-T)
 

栞奈選手!トレイルレース初優勝!

 投稿者:40歳+10ランナー  投稿日:2017年12月10日(日)17時23分21秒
返信・引用
   筑波山トレイルロングコース 走行距離24.3km 累積標高1941m 標高800mの百名山筑波山へ2回登るコース!夏からのトレーニングの成果が結果につながりました。女子総合優勝!これからは距離の長いトレイルレースでも上位入賞できるようにトレーニングに励んで行くでしょう!100マイルレースで入賞できるように・・・!私は初倉駅伝撃沈でした!(T-T)  

Re: 練習会、お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月10日(日)12時48分34秒
返信・引用
  > No.7340[元記事へ]

監督さんへのお返事です。

お疲れ様でした。
今日は最初からガツンとハイペースで行きましたね。
さすがです!


> 今日は、少数精鋭での練習会となりましたね(^-^)/
>
> 先週よりも速いペースでしたので、とてもきつかったでした(>_<)
>
>  来週は、中日駅伝になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
 

練習会、お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月10日(日)11時30分11秒
返信・引用
  今日は、少数精鋭での練習会となりましたね(^-^)/

先週よりも速いペースでしたので、とてもきつかったでした(>_<)

来週は、中日駅伝になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
 

Re: 中学生の練習会、お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月 9日(土)21時33分1秒
返信・引用 編集済
  輜重兵さんへのお返事です。

ありがとうございますm(__)m

志太地区の中学生の練習会は、来年の7月になります。

志太に限らず、島田市内でも、その様な練習会をできないかとの意見も頂きましたので、島田陸協がその様な場を作る事ができるのか、会長に相談してみます。

もし、可能なようでしたら、その時には宜しくお願い致しますm(__)m

 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月 9日(土)20時54分18秒
返信・引用
  中学生の練習会が終わった後、指導者の方々との慰労会に参加させて頂き、貴重な話を聞かせてもらいました!

素晴らしい実積のある方もいましたので、色々な形で、この交流を先に繋げていけたらと思いました。

指導者の皆様、これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
 

Re: 中学生の練習会、お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月 9日(土)18時23分31秒
返信・引用
  > No.7335[元記事へ]

監督さんへのお返事です。

お疲れ様でした。
良い練習会でしたね。
中学生達のために、次回も頑張ってください。


> 今日は、大井川陸上競技場で、志太地区の中学生の練習会が行われました!
>
> 前回の練習会が、中学生から好評だったと、初めの挨拶で言われてましたので、凄くプレッシャーを感じてしまいました(>_<)
>
> 練習が終わった後、元気に中学生達が挨拶に来てくれましたので、やって良かったなぁーと思いました(^-^)
>
> 個人的に、質問をしてくる中学生もいましたので、積極的で良いなと思いました(^_^)
>
> また、行く機会がありましたら参加したいと思います!

 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月 9日(土)14時24分16秒
返信・引用
  明日は、初倉駅伝と袋井クラウンメロンマラソンが行われますね!

出場される選手の皆様、頑張ってください!!

 

中学生の練習会、お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:監督  投稿日:2017年12月 9日(土)13時36分23秒
返信・引用
  今日は、大井川陸上競技場で、志太地区の中学生の練習会が行われました!

前回の練習会が、中学生から好評だったと、初めの挨拶で言われてましたので、凄くプレッシャーを感じてしまいました(>_<)

練習が終わった後、元気に中学生達が挨拶に来てくれましたので、やって良かったなぁーと思いました(^-^)

個人的に、質問をしてくる中学生もいましたので、積極的で良いなと思いました(^_^)

また、行く機会がありましたら参加したいと思います!

 

Re: 本日の練習

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月 9日(土)08時06分46秒
返信・引用
  40歳+10ランナーさんへのお返事です。

ねね殿が練習会へ来ていたことが、つい先日のように思われますが、もう何年も前のことでしょうか。
ご長寿万歳ですクラッカー


>  お疲れ様でした!それにしても寒くなりました!我が家の高齢犬ねねコーチが要介護認定を受けて介護保険のサービスを使いたいです(笑)認知症も進み夜は室内を徘徊しています・・・目が覚めて周りに人がいないと吠えたりと・・・高齢の人間と全く同じです。
>
> > ジョッグした後、忘年会で盛り上がりました酒
 

Re: 本日の練習

 投稿者:40歳+10ランナー  投稿日:2017年12月 8日(金)21時51分10秒
返信・引用
  > No.7332[元記事へ]

輜重兵さんへのお返事です。

 お疲れ様でした!それにしても寒くなりました!我が家の高齢犬ねねコーチが要介護認定を受けて介護保険のサービスを使いたいです(笑)認知症も進み夜は室内を徘徊しています・・・目が覚めて周りに人がいないと吠えたりと・・・高齢の人間と全く同じです。

> ジョッグした後、忘年会で盛り上がりました酒
 

本日の練習

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月 8日(金)21時44分7秒
返信・引用
  ジョッグした後、忘年会で盛り上がりました酒  

Re: クレージー・ランニング

 投稿者:40歳+10ランナー  投稿日:2017年12月 6日(水)21時41分35秒
返信・引用
  > No.7330[元記事へ]

輜重兵さんへのお返事です。

 こんばんは!お疲れ様です。いろいろなことが載っているのですね。ランニング人口が右肩上がり!新しいカテゴリートレランも加わり走る人が増えていますね。人口が増えただけに問題もでているのですね。山を登る人から見れば、山を走るなんてけしからん!と言う声もあることも事実です。給水所で身体が当たった、進路をふさいだといって怒鳴るランナー!お互い様だと思いますが・・・まあ色々な人間がいますから・・・仕方がありませんね(笑)

> この本は非常に面白いです。
> 日本のマラソンが弱くなった原因、現在の市民マラソン事情等々、過去40年位の日本のランニング界の変遷がよく分かります。しかし、読む人によっては評価が分かれる刺激的な内容でもあります。
 

クレージー・ランニング

 投稿者:輜重兵  投稿日:2017年12月 6日(水)21時01分19秒
返信・引用
  この本は非常に面白いです。
日本のマラソンが弱くなった原因、現在の市民マラソン事情等々、過去40年位の日本のランニング界の変遷がよく分かります。しかし、読む人によっては評価が分かれる刺激的な内容でもあります。
 

レンタル掲示板
/367