teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうか・・・

 投稿者:みじゅえ  投稿日:2009年 5月11日(月)23時02分10秒
  残念でした。
あまりにも予期せず、急でしたね。
山形行ったとき、いろいろ気遣ってくれたことを思い出します。

うちの妹もブクブクと太ってきてるから、注意しないと。
じいさんにも、会いに行かないと。
 
 

こんなことって。。。

 投稿者:よちみ  投稿日:2009年 5月 8日(金)18時15分3秒
  まだまだ若いのに、本当に残念です。。。突然なようなので、悲しみもさぞ深いことでしょう。。。。
サカイ。さんの写真に写っていた姿を思い出します。

一日一日を大切に生きて行きたいと思います。
 

ありがとう。

 投稿者:サカイ。  投稿日:2009年 5月 7日(木)07時45分18秒
  その後、名古屋でお通夜と火葬を済ませ、
山形に来て改めて昨日葬式でした。
41歳と9日の短い人生でした。
はっきりした死因は、解剖しなかったからわかんないけど、心筋梗塞っぽいです。
元々太ってたけど、最近ますますヤバいとは思ってたけど。

今日も生きてるから、明日も生きてるとは限らないもんなんですね。
みんな、健康に気をつけて長生きしましょうね。

みずえさん、結局声聞いたのはあの電話が最後でしたよ。
 

えっ?

 投稿者:サワコ  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時02分40秒
  なんで???
ごめん、全然知らなかった・・・
突然のことだよね???

びっくりです。
ご冥福をお祈りいたします。

サカイさん、気をつけて帰ってきてください。
 

ええええ!?

 投稿者:よちみ  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時35分31秒
  ほんとに!?びっくりです。そんなことって。。。。
なんと言っていいのか言葉がみつかりません。
心からご冥福をお祈りします。
 

ええ?

 投稿者:みじゅえ  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時42分15秒
  なんで?インフルエンザは治ったんだよね?
とにかく、落ち着いたらご一報ください。
実感無いけど、ご冥福をお祈りします。
 

つらいひとりたび。

 投稿者:サカイ。  投稿日:2009年 4月29日(水)18時20分12秒
  今、ひとり名古屋に向かっています。
姉①こと、和子が倒れて亡くなったそうです。
バカで親不孝な長女ですが、ここまで大バカで大親不孝とは。
向こうで火葬するので、形あるうちに会いに行くんです。
でも、まだ実感ないなあ。
 

甲子園

 投稿者:よちみ  投稿日:2009年 4月 3日(金)14時25分49秒
  花巻東、残念だったね。でも、よくがんばったね。  

そうなの

 投稿者:よちみ  投稿日:2009年 3月 1日(日)11時06分45秒
  実の親とはいえ、一ヶ月まるまる一緒だと疲れるよ。。。

みじゅえの絵すごいね~。すてき。
 

そっか~

 投稿者:みじゅえ  投稿日:2009年 2月19日(木)12時25分54秒
  まあ、それはそれで気を遣うわな。がんばれ~

さて、心身を削って作り上げた花と緑のフォーラムの案内が
町のホームページに載っています。

よかったらご覧あれ。
絵は私が描きました。朔とリーがいます。
 

レンタル掲示板
/10