teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 掲示板その2

 投稿者:M下大王  投稿日:2011年 3月29日(火)22時11分46秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

F島(・o・)さんへのお返事です。

> 「お友達の部屋」と同じような広告なしのをもうひとつお願いします(^o^)/

http://www.k2factory.com/bbs/light/korobbs.cgi に作ってみました。

ワシは4月から自宅で仕事をすることになった。
放し飼いってやつだな。

ラッキー!!
 
 

掲示板その2

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2011年 3月29日(火)19時45分36秒
返信・引用
  「お友達の部屋」と同じような広告なしのをもうひとつお願いします(^o^)/  

Re: 広告が、、、

 投稿者:M下大王  投稿日:2011年 3月28日(月)23時44分40秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

なんかお呼び?
 

広告が、、、

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2011年 3月 8日(火)09時44分28秒
返信・引用
  上のほうに↓出てくるのがちょっとうるさいですね。

広告なしの掲示板に変えるかな、、、M下大王さま出番です!
 

Re: 画像は?

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2011年 3月 1日(火)02時38分18秒
返信・引用
  あ、できた、、、  

画像は?

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2011年 3月 1日(火)02時37分3秒
返信・引用
  投稿できるのかな?  

せまいエリアに大きな顔ですから、、

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2011年 2月26日(土)11時25分56秒
返信・引用
  大変おせわになりました。

さすが、DG-Wさん顔がひろいなあ、、、(・o・)
これからもK2オブザーバーとしてよろしくご活躍おねがいしますね!

、、ところで、ワタクシフィギュアやDGW一派にお願いしているバイクなんかはどうなったんだ!?
 

偶然と言うかなんというか。

 投稿者:DG-WORKS  投稿日:2011年 2月25日(金)21時28分41秒
返信・引用
  F島さんの御紹介で御来店されたお客様ですが、
僕の古い友人と友人の方でした。

かなりめぐり廻って僕とご縁が出来たようで大変驚いております(^^;
 

Re: いいだろ すてきだろ

 投稿者:F島(・o・)  投稿日:2011年 2月25日(金)00時19分8秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

還暦の区切りかぁ、、、いいね(^o^)丿

「18才までの時間とそれからあとの時間は同じくらいの長さ」という説があるけど

ホントかもしれないと思うこの頃です。

思いっきり仕事して、並行してやりたいこともやって行きたいね。

スパちゃんが定年したころには一緒に走れるように鍛えておくよ(^-^)
 

Re: いいだろ すてきだろ

 投稿者:スパ  投稿日:2011年 2月20日(日)19時34分5秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

トモアキさんへのお返事です。

> おお、WoodShipはじめちゃんだ。 ごぶさたしてます。
> 自転車に乗っていると聞いてはいましたが、本格的ですね。
> ブログを拝見しましたが、マラソンといい、お元気そうで何よりです。
> それと相変わらずのセンスの良さ、すてきです。やはりはじめちゃんだ!

F島クン、トモアキクン、お久しぶりです。

なかなか機会が無くて行橋にもあまり帰っていません。
ま、帰る用事が無いほうが本当はいいのかもね^^

今は成田空港で部下の育成に励んでいます。
ひとまずは還暦までを一区切りにお互い頑張りましょう。

しっかし歳とったなぁ~
 

レンタル掲示板
/3