teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


へー!機能しているのか?

 投稿者:黒ヤギ  投稿日:2011年 3月19日(土)13時22分28秒
  黒ヤギです。皆元気か?大震災、無事ならいいが!  
 

若干うわさを耳にした!

 投稿者:黒ヤギ  投稿日:2008年 8月27日(水)09時26分58秒
  23日に15期と飲みました。少しうわさを聞きました。まあ、元気にやっていることが大事です。皆さん、時間があれば、OB・OG会で会えればいいですね。変わっていなければ、その内携帯に電話します。黒ヤギ  

ヒサビサにみたぁ^o^

 投稿者:かほ  投稿日:2008年 8月23日(土)10時46分48秒
  先生サイト管理ほったらかしでごめんなしゃい×o×今いらないやつ消したけど?
みんな元気ですかぁ?あたしゃこの一年波瀾万丈!!既に移動がでて新宿で勤務中リンゴ&横浜方面に引っ越しはまっこきどりハート変化ありありの一年でした!!
みんなに会いたいな^o^ハート
 

10月19日OB会開催!

 投稿者:黒ヤギ  投稿日:2008年 7月29日(火)15時05分5秒
  忙しいと思うが、掲示板管理何とかして欲しいものですね。
10月19日大学会館にてゼミOB・OG会を開催します。
多くの方の参加を期待し、再会を楽しみにしております。
追って葉書などで連絡いたします。
元気で、頑張ってくださいね。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:黒ヤギ  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時45分25秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
元気で頑張っていることと思います。今年辺りが一回目の山場です。めげずに頑張ってくださいね。4月には戻ってきていると思います。何か相談事があれば、やや割で相談に乗ります。今年が皆さん方にとって飛躍の年になるよう祈念しています。黒ヤギ
 

明けましておめでとう

 投稿者:黒ヤギ  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時08分32秒
  明けましておめでとう。元気で活躍のことと思います。色々な国を元気で飛び回っています。4月には戻ると思います。石の上にも三年、今年はがんばりどころですね。皆さんにとって良い年でありますよう、祈念しています。  

(無題)

 投稿者:上原  投稿日:2007年 7月10日(火)21時43分56秒
  先生もともみも頑張れ連
ともみは受かったら合格祝いでもできるといいな秊
 

ともみ君へ、ついでに、、、。

 投稿者:黒ヤギ  投稿日:2007年 6月21日(木)17時55分9秒
  試験が近いのだから、掲示板を見ている暇なし。余計なことには目もくれず、良い結果を出してもらいたい。みんな、元気か?黒ヤギは、ちょっと痩せたけど元気でやっています。会話は駄目!食事はダイエットブームのせいか、日本食食材が入手可能ですので、何とかなっています。色々と見て歩きしたいが、日銀の無策と輸出産業のための政策のため、最悪の円安。現地通貨持参の方はウェルカムです。まあ、そんな余裕も無いだろうけど、体を壊さない程度に頑張ってください。黒ヤギ  

姫路で

 投稿者:小口  投稿日:2007年 6月11日(月)20時55分17秒
  この前テルに会いました♪♪

姫路の西友でお仕事してたら岩本 朗が買い物していてバッタリ!
こんなに広い地球でこんな偶然とは驚きっす☆
 

みなさんお久しぶり!

 投稿者:ともみ  投稿日:2007年 6月 8日(金)14時07分18秒
  久々見たらみんな書き込んでるんやねー!あたしは今試験中でニートな日々を過ごしてるよー★みんなも仕事大変そうやけど頑張ってー(^-^)/  

レンタル掲示板
/25