teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした~ん

 投稿者:かのん  投稿日:2005年 2月16日(水)15時31分5秒
  (遅)
今年は、使用前と使用後がわかりにくい実のつき方だったので、
たぶんオーナーが来ても、劇的ビフォーアフターな写真は撮れなかったね。

日記をブログにしたので、掲示板いらんかなー?とおもったけど一応残してみます。
日記の話題じゃないけど書きたいことがあったら、書いてくださいまし。
 
 

あらま

 投稿者:うにっぷう  投稿日:2005年 1月21日(金)23時24分27秒
  集合場所変更、今頃みました。
オーナー、来なかったね(笑)
 

集合場所

 投稿者:かのん  投稿日:2005年 1月15日(土)02時07分16秒
  変更になりましたので、もし飛び入り参加しようとしている
オーナーがいたりしたら、連絡してください(笑)。
なんか遠いところにいるってうわさなので、大丈夫だと思いますが。
 

いちご

 投稿者:かのん  投稿日:2005年 1月12日(水)01時23分42秒
  明日書くとか言って書いてないけど。
東静岡駅に11:00集合です。
急だけど、今からでも来たいって人いますぅ~?
いたら連絡ください。
 

早速

 投稿者:かのん  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時24分16秒
  ありがとです~。>せーくん&ゆき枝さん

そかー。けっこうがんばって作ったのに、ダメだったか。あの掲示板。
いちごオフ、15日なんですけど。
せっぱつまってからの告知になって申し訳ないですが、明日書きますです。
 

3番?

 投稿者:ゆき枝  投稿日:2005年 1月 7日(金)08時30分56秒
  よかった~、戻って。
前の掲示板、アクセスすらできなかったの。なんでだろう?
 

2番乗り。

 投稿者:SEIメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)02時03分58秒
  わしわし。

(管理人以外では1番乗りですが)

ちゅうわけで、15日、よろしけです~。

http://sei.lovely.to

 

戻しました。

 投稿者:かのん  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時51分36秒
  掲示板、t-cupのに戻しました。
前のヤツ、フリーのCGIもらってきて、がんばってがしがし作った割に
Macでは表示されなかったり、ネスケだと崩れたりしたんで。
やっぱり、幅広いブラウザに対応させるためには、
こういう出来合いのものの方が良いのね、という境地に達した次第。
広告が入るのは五月蝿いけど、まあ仕方ないべ、ってことで。

というわけで、わしわし書いてくださいねん。
 

レンタル掲示板
/1