teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連休に思う

 投稿者:専属大工メール  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時24分22秒
返信・引用
  学生時代以来、ゴールデンウィークの恩恵を受けた事がありません。
正社員になったことがないので、有給というものを知らないのです。
もちろんボーナスももらったことがありません。

でも、うらやましいと思ったこともありません。
ただ、そういう世界もあるんだなあと、感心するだけです。


働いてない分まで給料払うなんて、経営者ってのは大変ですね。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:専属大工メール  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時01分43秒
返信・引用
  ゴールデンウィークだからなのか、サイトへのアクセスがかなり減っています。
皆さん、パソコンどころではないのでしょう。

カッサン建築工房は連休も普段通り、働いております。
ライバル店が遊んでいる間に、どんどん追い込みかけますぜ!

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

アクセスカウンター

 投稿者:専属大工メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)16時41分22秒
返信・引用
  トップページをリニューアルしていましたら、アクセスカウンターがどこかへ行ってしまいました(泣)。

まあ、前のカウンターは素っ気なかったので、これを機に、かわいらしいのに変えました。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

ブログが・・・

 投稿者:専属大工メール  投稿日:2009年 4月30日(木)21時11分29秒
返信・引用
  ブログ、Amebaってとこでやってんですけど、
運営局みたいなとこから、「すごく面白いです」と評価をいただきました。

一日の嫌な事が全て吹っ飛んでいきました♪

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

草なぎくん

 投稿者:ねぎメール  投稿日:2009年 4月25日(土)18時15分37秒
返信・引用
  あまり好きではありませんでしたが、
この事件で好きになりました。

「草なぎくんを擁護する会」(酒飲みの会)、
勝手に一人で発足しました。
賛同する方、書き込んでください。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

万田酵素

 投稿者:ねぎメール  投稿日:2009年 4月23日(木)21時38分4秒
返信・引用
  万田酵素はいろいろなバージョンがあるようです。
ペット用、人間用、農作物用・・・。
決して万田酵素の回し者ではありません。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

万田酵素

 投稿者:ねぎメール  投稿日:2009年 4月21日(火)22時46分26秒
返信・引用
  万田酵素、なんだかすごそうです。
実体験のある方おりませんか?

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

羆殿

 投稿者:ねぎメール  投稿日:2009年 4月17日(金)22時48分13秒
返信・引用
  おじさん、暑いよお。室戸は暑いよお。
早く羅臼に帰って、雪の中で走り回りたいよお。
おじさん、また遊んであげるね。

・・・と、ネギが申しておりました。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

ネギ殿

 投稿者:  投稿日:2009年 4月17日(金)12時55分49秒
返信・引用
  君の様子を見ているとマイペーススタイルで
環境に左右されずに元気なのが分かります。
モデルも板につき二人一匹での新生活も彷彿します。
ずっと先に行って流氷の海、原始の森が懐かしくなった時は
遊びに来るといい人は代わっても自然はいつでも
君の生まれ故郷だ。ご主人様によろしく今日はこれまで。
 

サークル

 投稿者:専属大工メール  投稿日:2009年 4月16日(木)13時43分49秒
返信・引用
  新作として、サークルの製作を始めようと思います。
まだ考案中なので、何か良いアイデアを持っている方、こっそり教えてください。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/inugoya-kassan/

 

レンタル掲示板
/5