teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:ケン(管理人)  投稿日:2007年11月25日(日)17時25分8秒
  更新が滞っていて申し訳ございません  
 

遅くなりました

 投稿者:ケン(管理人)  投稿日:2007年 5月22日(火)22時08分32秒
  イチさんどうもです、先日はお見舞いありがとう!
焼物日記も早く再開したいです、その時はヨロシクです♪
 

(無題)

 投稿者:イチ  投稿日:2007年 5月11日(金)11時47分18秒
  もろもろ、いつもありがとう。
復活予定おめでとうございます。
ヤキモノ、休止中ではサミシイので、こちらの復活も
期待しています!!
 

釣行記更新

 投稿者:ケン(管理人)  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時52分11秒
  すっかり更新が滞っていましたね。
更新しやすいように、新たにブログ形式にしてみました。
使い方が分かったらもっと拡張します。
 

re:フライデビューしたいなー

 投稿者:ケン(管理人)  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時00分18秒
  よっぱぱさんスミマセン、ずっと書き込みが無かったから最近見てなかったもので・・・

ダイワやシマノなどの有名メーカーならまず問題ありませんが、フライならではのメーカーも面白いですよ。
特に海外のメーカーは保証が長く、SAGE(セージ)やScott(スコット)、ORVIS(オービス)などはフライ専門なので良い物が揃っています。
値段も良いですが・・・(笑

ORVISはティムコで扱っていて、一番下位のモデル以外は25年保証が付いています。
しかも修理料金は送料のみだそうですよ。
http://www.tiemco.jp/product/list111.asp?ts=1
確かSAGEとScottは生涯保証だったと思います、どれも名門メーカーなので損は無いと思いますよ。
ティムコでは他にフェンウィックのフライロッドも扱っています、他にもLoomisなどもフライロッドを作っていますね。
ダイヤモンドバック、トーマス&トーマス、etc・・・挙げるとキリがありませんが、アフター等色々考えると、最初に挙げた三つの特にORVISが良いかもしれません。
 

フライデビューしたいなー

 投稿者:よっぱぱ  投稿日:2006年 5月28日(日)19時58分20秒
  こんばんわ!おひさしぶりです^^
フライをはじめたいと思ってるんですが、まったくの無知でして^^;
ロッドも飽きのこないそこそこの物も欲しいのですが、良きアドバイスお願い致します。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ケン(管理人)  投稿日:2006年 1月21日(土)21時05分41秒
  上げられませんでしたが、この時期にあのようなファイトができたのは嬉しかったです。

是非ぜひまたご一緒しましょう!
 

昨日は

 投稿者:ホワイトナポレオン  投稿日:2006年 1月20日(金)19時50分20秒
  お疲れ様でした!
昨日のバラシは、ケンさんの闘争本能に火を付けたことでしょう^^
リベンジはお付き合いしますよ♪
 

こちらこそ

 投稿者:ケン(管理人)  投稿日:2006年 1月 2日(月)07時52分56秒
  今年もよろしくお願い致します。
でかい魚を沢山釣りたいっすね!!
 

あけおめです

 投稿者:けん  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時46分41秒
  ことしもよろしく!  

レンタル掲示板
/11