teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


千葉県キンボールスポーツ連盟に加入しませんか

 投稿者:正田雅彦  投稿日:2014年 1月24日(金)20時23分35秒
返信・引用
  私は千葉県キンボールスポーツ連盟の理事長をしています正田雅彦といいます。
四街道市へは何度かキンボールで訪問したことがあります。
下志津病院キンボールクラブと小学校での子供相手のキンボールに行ったことがあります。
是非とも千葉県キンボールスポーツ連盟と一緒に千葉県にキンボールを普及したいと思いますのでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
日本キンボールスポーツ連盟のHPから船橋市キンボール連盟のHPをご覧ください。
 
 

ホームページ

 投稿者:ぬまっこ  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時57分57秒
返信・引用
   ホームページ開設、おめでとうございます!いつの間にかできていたホームページに驚きです!いろいろな人に見てもらい、キンボールの輪、仲間の輪が広がればいいなと思います。  

おちゅかれ~

 投稿者:カマニキン・1  投稿日:2010年 8月 6日(金)23時51分41秒
返信・引用
  ホームページ作成、お疲れ様です。
とうとうここまで、来ましたな。
この大きな波に戸惑いながらも、
出会いや、経験、笑いあう、汗をかく。。。
いろんな人にとって意味があるすごい部活だなと、感動している日々です。

ちょっとでも興味を持った方に、ぜひとも遊びに来てほしいですね~
 

ホームページできたよ

 投稿者:アンディー  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時05分53秒
返信・引用
  キンボールのホームページが

ブログに続いて、ついにできたよー。

がんがん書き込めや。
 

レンタル掲示板
/1