teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっとお出かけ

 投稿者:JI4UIV  投稿日:2015年 5月 9日(土)19時06分24秒
返信・引用
  GWの天気の良い日にちょっと出かけてきました。
渋滞にあうこともなくスムーズに移動することが
できました。ただ、現地は人も車も多かったですね。
 
 

祝! 北陸新幹線開業

 投稿者:JI4UIV  投稿日:2015年 3月14日(土)00時04分46秒
返信・引用
  北陸道から見えた建設中の「黒部宇奈月温泉駅」、
1年後に通ると外観はほぼ完成していた。
それにしてもほぼ1年後に同じところを通るとは・・・。
翌年の2014年7月は公共交通機関を利用して北へ向かったため、
残念ながらこの場所は通らなかった。

そして2015年3月14日、北陸新幹線開業。

東京駅で見かけた「W7系」。
 

Re: ブルー&ブルー

 投稿者:JN4DLJ  投稿日:2014年 9月 1日(月)13時05分40秒
返信・引用 編集済
  > No.65[元記事へ]

先だってはお疲れ様でした。
やはり向島からだと迫力が違いますね。
ともあれあの短時間での撮影はキツイっす。
丸で振り回されっぱなしでした。
また近場である時はコソっと教えて下さいね。
 

ブルー&ブルー

 投稿者:JI4UIV  投稿日:2014年 8月31日(日)22時09分24秒
返信・引用
  前回の雨の航空祭と打って変わって天気は晴れ。
「瀬戸内水軍まつりin尾道」のイベントでブルーが飛ぶとのことで
ちょっと行ってきました。
増槽タンク付きのブルーは今まで見たことがないですね。
航空祭での飛行は増槽タンクは取り外していますから。
 

2014 美保基地航空祭

 投稿者:JI4UIV  投稿日:2014年 6月 8日(日)22時49分32秒
返信・引用
  昨年同様の雨。(>_<)

場内アナウンスが次々と飛行の中止を知らせるたびに会場内からため息が・・・。
ブルーが飛ぶとのアナウンスが流れると約6万人の観客から拍手がありました。

結局ブルーは天候調査のための1機が飛んだのみ。そのような中で海保の救難ヘリの
デモンストレーションは頑張っていましたね。

うん、芦屋の救難隊も来ているのだが天候が悪くて中止?
救助が必要な時も天候が悪かったら出動しないの?ちょっと「?」です。

 

トワイライトエクスプレス、引退へ

 投稿者:JN4DLJ  投稿日:2014年 5月28日(水)08時35分26秒
返信・引用
  噂には聞いていたが本当に消え去るのかぁ...?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000006-asahi-soci
 

ほたる参上

 投稿者:JN4DLJ  投稿日:2014年 5月28日(水)06時58分19秒
返信・引用
  魚眼レンズでのショット  

ほたる参上

 投稿者:JN4DLJ  投稿日:2014年 5月28日(水)06時47分42秒
返信・引用
  もうこんなシーズンになりますた。
思わず出かけちゃいます。
 

Re: あれから3年_7

 投稿者:JN4DLJ  投稿日:2014年 3月25日(火)07時03分41秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

何時もメディアで見ますが
早く復興して欲しいですね。
 

あれから3年_7

 投稿者:JI4UIV  投稿日:2014年 3月10日(月)22時54分0秒
返信・引用
  明日で3年。

震災の爪痕が残る中、移転地の工事が進む。

駅舎の壁面にも復興を目指す意志が感じられる。


上(岩手・陸前高田) 下(宮城・石巻駅)
 

レンタル掲示板
/7