teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今やってるかどうか

 投稿者:タイショー  投稿日:2008年 4月25日(金)19時20分22秒
  久しぶりに訪問しました。
セーパー屋さん、以前、八光(ハッコウ)フライスという会社が大森でやってました。
ただ、今やってるかどうか・・・。
 
 

知りません

 投稿者:尻間 栓  投稿日:2008年 3月25日(火)22時13分18秒
  せーパー加工屋さん、知りません。
お久しぶりで、隅間 栓。
たいかい、お誕生日おめでとう!
6歳と言うことは、この春新入学ですか?
 

だれかいますか?

 投稿者:ちちたいかい  投稿日:2008年 3月25日(火)17時51分28秒
  こんにちは~

ごめんください!

誰かいませんか!!!

返事無いようですがちょっとお聞きします。

ご近所で「セーパー加工」をしている会社ありませんか?

客先に聞かれたのですが・・・・

ご存知でしたらお返事下さい。
 

再びの登場

 投稿者:ちちたいかい  投稿日:2007年 6月11日(月)18時10分24秒
  ど~も~
ちちたいかいです。
ほぼ一年ぶりの登場!!
久しぶりに来てみてもこのテイタラク!!!
(お前に言われたくない!!の声もちらほら)
でも、僕が来たからにはもうダイジョウブ!
ちょくちょく来るんでよろしくです。
 

消せないファイル

 投稿者:元情報部  投稿日:2007年 5月19日(土)22時20分13秒
  成年会Kさんへ
ご依頼の消せないファイルですが、下記のサイトから
長削君というソフトを落として試して下さい。
http://www.mapper64.com/4U/
駄目な場合は、http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/Case05.htm
参考に自力で削除願います。
 

びあパーティーで

 投稿者:尻間 栓メール  投稿日:2006年 9月10日(日)23時54分17秒
  まさか32歳のバドガールが、存在するとは知りませんでした。
頭数が足りなかったから、事務のオバンが急遽バドッタとは、、、。
ともあれ、スターというのは、すごいな~と感じ入った
ビアパーティーでした。
裏方の皆様、ご苦労様でした!!
 

写真アップ

 投稿者:情報部  投稿日:2006年 9月 9日(土)21時50分12秒
  ビア・パーティーお疲れ様でした。
早速ですが、写真アップしました。
 

注意報

 投稿者:裏情報部  投稿日:2006年 8月23日(水)11時11分37秒
  注意報
ジャホマ
エキシム
Jプロダクト
要注意会社です
 

写真アップ

 投稿者:情報部  投稿日:2006年 8月 5日(土)18時10分0秒
  海水浴と首都圏外郭放水路見学会の写真をアップしました。  

ビバ町工場

 投稿者:ちちたいかい  投稿日:2006年 6月28日(水)13時08分23秒
  みんなテレビに慣れすぎぢゃない?
「映ってる?イェイイェイ」みたいなのが感じられなかったっス(-.-;)
あんな美人を前にしたら普通舞い上がっちゃうでしょう?
それなのに……
「またTVかよぉ、しっかりおやんなさい。」
ってな空気が感じちゃったf^_^;
いいないいな~m(._.)m生羽田見たかったな~
追伸)明日は佐山さん出るのかな~
 

レンタル掲示板
/10