teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すごい間隔でやりとりしてますが(^^;

 投稿者:ふじやん  投稿日:2016年 8月30日(火)23時03分3秒
  出来上がったWebすこし見ました。かなり濃厚ですねぇ。またじっくり見て参考にさせていただきます。

Gareth Emery feat. Gavrielle - Far From Home
4月にリリースされてた「100 Reasons to Live」でちらっと試聴してましたがノーマークでした。
改めて聴いてみるとイイ感じですね。このアルバムではUntil We Meet Againにハマってて聴きまくってました。

にっしーくんキッカケでFacebookも登録したんですが使い方がよくわからずこの間まで放置してました・・・
が、1月から何か書いていこうということで日記的に1日1コ曲紹介を目標になんとか続けています。
といっても全く使いこなせていませんが。1年続けられればと思てますがどうなるか・・・
 
 

どうもこんにちは~!

 投稿者:tomo  投稿日:2016年 7月16日(土)15時46分27秒
  前回投稿からもう間もなく1年が!ww

ふじやんさん、どうも有難うございます!
私もGareth Emery好きです~!
サイトは出来上がってマイペースで更新もしていますので、遊びにいらしてください。TRANCEをメインに、90年代やらEDMやら扱っていきます。

最近はThe Church Of Tranceに遊びに行ってCraig Connelly聴いて来ました~!
Photographerが来られなくなり急遽日本に来てくれたようで嬉しい限りでした。

Gareth Emery feat. Gavrielle - Far From Home (Craig Connelly Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=pKHS1X40LjI

次回のTRANCEパーティーは8/6のARMADA NIGHTに期待ですかね!

http://compactdis.co/

 

お久しぶり!

 投稿者:ふじやん  投稿日:2015年 9月11日(金)23時52分31秒
  なんとか近いタイミングで返信できてよかったです。といっても2ヶ月経過してますが(^^;
Facebookは始めては見たものの・・・という状態です。
昔に比べれば情報も断然取りやすくなったとは思いますが・・・私の購入契機はPodcastのラジオからのみとなってしまいました。そういえばデジタルデータのみでここ数年CDもレコードもホント買ってないや。

定期的によく聴いてるのはPoadcastは以下な感じです。
chicane Sun:Sets
silk royalshowcase
Nueva Radio
Above & Beyond: Group Therapy
Gareth Emery: Electric For Life
Jaytech Music Podcast

トランス関連サイトできたらぜひ教えてください!
 

どうもこんばんはー!

 投稿者:tomo  投稿日:2015年 7月19日(日)02時18分59秒
  ふじやんさん、にっしーくんお久しぶりですね!

にっしーくんはたぶん現れるんじゃないかなと思ってたまにチェックしていましたw

だいぶ時が経過しましたが、相変わらず私もトランス聴いておりますよ!

Facebook、私もやっていないのですが、ちょうど私もトランス関連のサイトを作っているところなので、それなりに形になったら遊びに来てくださいね。こういう掲示板も作ろうと思っています!
 

お久しぶり

 投稿者:ふじやん  投稿日:2013年 7月24日(水)22時12分25秒
  書き込み自体珍しく自身も3年投稿していないのですが・・・
いや~懐かしい方の書き込みで驚いています。あまり宣伝効果なさそうですみません(^^;
facebookはやっていないのですがこれを機会に登録してみようかな。
 

Trance Family Japan

 投稿者:にっしー@Junn-Mixx  投稿日:2013年 7月17日(水)15時35分52秒
  皆様、ご無沙汰しております。ここに投稿を書くのも数年ぶりかと思います。

Trance Family Japanというコミュニティーをfacebook内に作ったのでそのご案内に参りました。

徐々に交流サイトの掲示板やmixiを使っているユーザー数の減少に伴い、facebookやtwitterのユーザーが増える中で、不特定多数の日本のトランスファンが交流できる活性化しているオンライン上のコミュニティーが存在しないと思っていました。facebookにはDJの作った公式のページ等が存在しますが、ほとんどが英語で日本語での交流の場はないように感じてそういう場が必要だなと思いました!

そこでオンライン上に活性化したEuphoric / Tech / Uplifting / Progressive Trance好きのコミュニティーを作りたいと思い、本家本元のTrance Familyに許可を取り、Trance Family Japanを作りました!

2013/07/13 (土)に作ったばかりなので、まだまだ小さいグループですが、Main streamのトランス好きが交流したり、情報交換ができる場になればと願っております。

https://www.facebook.com/groups/trancefamilyjapan/

宜しくお願い致します!!!

にっしー@Junn-Mixx
 

iTunesで買ってハマってる曲

 投稿者:ふじやん@WebMasterメール  投稿日:2010年 4月11日(日)03時43分40秒
  Wavetraxx「Beach Stringz (2010 Remixes)」
特にLennox Remixが最高!2010 Remixesってなってたんでオリジナルを探して見たらありました。2008年リリースっぽいです。全然チェックできてなかった・・・こちらのオリジナルも良いですね。ハデさを押さえ気味で爽やかさ増量みたいな感じで。ただやはりLennox Remixが!爽快感がめちゃめちゃ好みで気持ちイイ!ってことでLennoxの曲を色々探してみたけどiTunesにはなくてBeatportに何曲かあったので近いうちに買ってみるかな。
http://itunes.apple.com/jp/album/beach-stringz-lennox-remix/id360534114?i=360534115

Blue8「Eleventh Street (Original Mix)」
iTunesで設定されてるアーティスト名はBlue8ですがジャケットにはAdam Nickey pres. Blue8となってます。これもめちゃめちゃ爽やか!Above & BeyondのPodcast「Trance Around The World」#311に収録されてて凄く気になってた曲だったんですが4/5にリリースされたようです。
http://itunes.apple.com/jp/album/eleventh-street-original-mix/id361198537?i=361198577
 

Max Graham

 投稿者:ふじやん@WebMasterメール  投稿日:2009年12月24日(木)01時02分39秒
  mixiではたま~に日記を書いたりしてましたが・・・こっちにも書いておこうかな。

おぉ~iTunesでまたいつの間にか色々リリースされてる!
アナログでもなかなか入手が難しかった思い出が・・・
ということで懐かしドコロを一気に購入しちゃいました。
ん~やっぱりイイですねぇ~プログレ系で渋い!そして流麗で気持ちいいぃ~!
ハマッたきっかけはBar Noneでこれはまぁまだ聴きやすかったんですが
その後買ったやつはちょっと合わなくて・・・でも、何回か聴いてるうちに
いつの間にか気に入ってたという・・・Airtightだったかな。
iTunesへのリンクは古いのを全シングル貼っときます。
Yaletownの8:35あたりのノイズ。ファイルが破損したのか元から悪いのか
どっちだろう?

Shoreline (Dub Mix) / Bar None
http://itunes.apple.com/jp/album/shoreline/id345599578

Tell You / Tell You (Luke Fair Mix)
http://itunes.apple.com/jp/album/tell-you-ep/id345528664

Sepia / Dying to Survive
http://itunes.apple.com/jp/album/sepia-ep/id345535892

Falling Together / Shoreline (Club Mix)
http://itunes.apple.com/jp/album/falling-together-ep/id345546673

Airtight / Yaletown
http://itunes.apple.com/jp/album/airtight-ep/id345524164

Backdraft
http://itunes.apple.com/jp/album/backdraft-single/id345547243
 

何か書いてね

 投稿者:ひろき  投稿日:2008年 3月 1日(土)15時22分10秒
  http://www.risingstar.jp/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?page=5  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2008年 1月28日(月)12時39分1秒
編集済
  dじゃslfj補遺ヴォrウェyふぉいほfjs  

レンタル掲示板
/19