teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時54分3秒
返信・引用
  なんで初めっから逃げ腰なの?
私はそういう人きらい!
やってみなきゃ分かんないじゃん!
もーあてずっぽでいいからとりあえず攻めなよ!

怖いのは急に病気になった患者様なんだよ!あなたが怖がってどうするの?

この言葉のお陰で私一皮剥けたように思います!
私もそんなPTになりたいです!
皆も同じように頑張ってるんだしね!スタート遅れてるけど私も頑張ります!
 
 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2009年 2月15日(日)17時30分12秒
返信・引用
  いつでも自分は偏差値50.

危険率5%を救うのが臨床家です.

BY葛山RPT
 

(無題)

 投稿者:いくみ  投稿日:2009年 2月 8日(日)10時58分8秒
返信・引用
  「あんたの考察は理想論でしかないんだよ。気持ちだけで治せると思ってんの」

「評価できなくて申し訳ないって思うなら今病棟に行って患者さんに謝ってきて」


「患者さんのためって言葉だけなの?」


言われて悲しかったり悔しかったりした言葉の一部。

みんなも耐えてるんだよね>へ<
つらいのはみんな同じ!!
耐えるよ-OK
 

(無題)

 投稿者:おわに  投稿日:2009年 2月 2日(月)00時22分8秒
返信・引用
  いえすうぃーきゃん  

(無題)

 投稿者:おやじ  投稿日:2009年 1月11日(日)10時15分20秒
返信・引用
  なぜベストを尽くさないのか!
ど-んとこ-い!
 

名言!

 投稿者:村山  投稿日:2009年 1月 7日(水)16時33分24秒
返信・引用
  明日やろうはバカ野郎ハート  

レンタル掲示板
/1