teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りです

 投稿者:saisai  投稿日:2017年 5月 5日(金)14時44分34秒
返信・引用
  田村はこの間の日曜日に行きましたよ~。濃いけどチャーシュー入りで大盛り食べましたよ。
元気そうですね。さっきまで、吉野川橋の下で潮干狩りしてたけど、今は阿南に帰って来てます。意外と近くにおりましたね。投稿を迷セッターに知らせとこうや。
 
 

ここ生きとんかな?

 投稿者:大安  投稿日:2017年 5月 5日(金)11時19分25秒
返信・引用
  お久しぶりです
ココ、まだ開いてます?
私は超久しぶりに北島の田村に並んでます(*^^*)
徳島イオンも早速行ってきたよ~

後になりましたが
皆さん、元気にしてますか?
私はバレーは引っ越し以来してないけど、物流会社で汗流して頑張って、ママ友はおらんけど呑み友はできて月一酒豪会して楽しくやってます
長期連休は徳島に帰ってきてラーメン食べ歩いてるんで見かけたら声かけて下さいね~!
 

ありがとうございます

 投稿者:TAKE  投稿日:2016年 3月 1日(火)21時05分31秒
返信・引用
  大安姉さんもちろん覚えてますよ(・ω・)ノ
また抱っこしに来てくださいね、なかなか難しいと思いますが(T_T)

10さん
ありがとうございますお風呂は、、いつまでかなσ(^_^;)?
 

ありがとうございます

 投稿者:TAKE  投稿日:2016年 3月 1日(火)21時02分20秒
返信・引用
  大安さんへのお返事です。

> TAKEちゃん、おめでとう!
> パパですか~(^.^)
> お風呂とかマメに入れてあげそうやなぁ。
> 先生にもオメデトウって伝えといてね!
> …誰?って言われるかもしれんけど(笑)
>
> 迷セッターさん、拉麺レポ書いてくれてたのに全然書き込みしてなくてごめりんこー(>_<)
> そっか~お口に合いませんでしたかf(^^;
> 煮干し系は頭&はらわたを取らずに使ってるとこ多いんですよ~。
> 相変わらずラーメン旅続けて新しいとこをどんどん開拓してるので、次は美味しいとこ紹介しますね。
> ちなみに大安は体重が人生MAXを日々更新中です)^o^(
>
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時51分41秒
返信・引用 編集済
  おめでとう!
いつまでお風呂一緒に
入ってくれるかな(^_^)
頑張れお父さん!
 

おめでとう~

 投稿者:大安  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時47分21秒
返信・引用
  TAKEちゃん、おめでとう!
パパですか~(^.^)
お風呂とかマメに入れてあげそうやなぁ。
先生にもオメデトウって伝えといてね!
…誰?って言われるかもしれんけど(笑)

迷セッターさん、拉麺レポ書いてくれてたのに全然書き込みしてなくてごめりんこー(>_<)
そっか~お口に合いませんでしたかf(^^;
煮干し系は頭&はらわたを取らずに使ってるとこ多いんですよ~。
相変わらずラーメン旅続けて新しいとこをどんどん開拓してるので、次は美味しいとこ紹介しますね。
ちなみに大安は体重が人生MAXを日々更新中です)^o^(
 

ご報告

 投稿者:TAKE  投稿日:2016年 3月 1日(火)20時12分0秒
返信・引用
  最近誰も投稿してないから見るかわからんけど、、本日の16時5分無事に長女が3010グラムで生まれました。
三人家族になった竹本家もよろしくお願いします。
 

暑いですね!

 投稿者:西の迷セッター  投稿日:2015年 7月23日(木)13時27分24秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
で、先日の試合(`∀’)ノおつかれちゃ~ん♪
人数少ないながらも、善戦したので大変満足した1日でしたo(*^ー^*)o

話題変わりまして…
大安さん、以前教えて頂いた『ムタヒロ』行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワクワクしながら他のお客さんの食べてる姿を観察しながら食券を購入しました♪
で待つ事10分少々、『煮干特製そば』登場(≧∇≦)キャー♪
早速、煮干しスープを啜ってみると…n(ー_ー?)ン?
私の貧相な味覚では苦辛く感じちゃいました(ノД`)・゜・。
煮干しの「頭」や「はらわた」はきちんと取っているか?
なんて疑問が沸いて来ちゃいました (ー`´ー)うーん
私の舌が味覚音痴で、高級煮干との相性が悪かったのかも…。
残念ながら私の連れも同じ舌しか持っておりません┐(´∇`)┌
麺については中太より若干太い縮れ麺で(b≧∀)グッド♪
が、すいません私の好みでは…m(。・ε・。)mスイマソ-ン
また、違ったラーメン店を是非教えて~ヨロティク(=゚ω゚)ノ
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2015年 6月25日(木)21時26分15秒
返信・引用
  人数少なかったですがいつもより頑張りました。
 

(無題)

 投稿者:10  投稿日:2015年 6月 7日(日)22時01分8秒
返信・引用
  3階まで頑張ってきました。
授業は家庭科でボタンの縫い方を勉強してました。
玉留めができない俺。一緒に勉強。
今度ボタン付けてもらお^ ^
 

レンタル掲示板
/27