teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:母さん  投稿日:2012年 6月14日(木)08時31分12秒
  おめでとうございますo(^o^)o。

やっと父さんもパパですね(^^)v
これからがもっと大変だと思いますので、
体調に注意して3人で幸せな家庭を築いてください。
 
 

生まれました

 投稿者:父さん  投稿日:2012年 6月14日(木)05時44分54秒
  今朝、5時10分に女の子が生まれました。
2708gです(^_^)名前は怜奈です。母子共に健康です。
出産の立ち会いが終わりホッとしています(^。^;)
皆、妹の怜奈を宜しくお願いしますね!
また、連絡します。


 

名前

 投稿者:母さん  投稿日:2011年12月24日(土)15時37分30秒
  「唯月」君ステキな名前ですねハートx2。おめでとうございます^o^
父さんも楽しみですね。おめでとうございます^o^。本当の父さんになる前におじいちゃんになっちゃったのね(笑)。
でも、私はおばあちゃんとは呼ばないでね^▽^
 

唯月くんのおじいちゃんOK

 投稿者:父さん  投稿日:2011年12月23日(金)11時46分54秒
  唯月くん、おじいちゃんですよ~↑
ヤバい、その気になっちゃいそう^v ゜
まだ子供も生まれていないのにおじいちゃんと言うのも変だね^o^;

我が家は男の子かな~それとも女の子かな~ホーム^o^パー
女の子だと甘やかしそうだし、可愛くて嫁に出したくなくなるだろうな~'_';
男の子は落ち着きがなく手が掛かりそう~^o^;
2月にはどちらになるか判明しそう´Д`

2月と言えば、2月下旬には新居が出来ますので遊びに来てね♪x3
おじいちゃんでした!!
 

ヒヨコ命名キラキラ

 投稿者:むすめ  投稿日:2011年12月22日(木)17時25分21秒
  名前は…唯月(いつき)に決まりましたキラキラ
【唯一つの大切な命が満月(皆既月食)の日に産まれた】という意味でこの字にしました夜
^▽^よろしくお願いしますドキドキ
とぉさんもおめでとうございます♪x3これから楽しみですね^皿^
家族がどんどん増えていきますねクローバー
ってことは、とぉさんはおじいちゃん!?でもお父さん!?…とっても複雑な家族構成です^o^;
 

ねむいでやんす…

 投稿者:  投稿日:2011年12月16日(金)21時57分32秒
  当直してます…汗
もうつかれました…汗汗
あと11時間…がんばります…´_`

父さん所もオメデタですか!?よかったです\(^o^)/
元気なちびっこが生まれる事を願ってハートハート

明子は母親業頑張ってますか~?
名前は決まった?
これからますます手がかかるんでしょうなぁウッシッシ
でも無事に生まれて本当によかったよハート

岡山さまは相変わらず忙しいのでしょうか?
あまり無理せず体調には充分ご注意を…土下座ハート

みなさま風邪が流行ってきたので、自身・家族・親子共々ご注意を注意
 

おめでとうバースデー

 投稿者:父さん  投稿日:2011年12月14日(水)14時03分53秒
  遅くなりましたが、出産おめでとうバースデー
山形に旅行したころ、娘は入院中だったので、その後大丈夫なのかとても心配していました^o^;
母子ともに健康そうで良かったです。
名前決まったらお知らせ下さいねネコ

今度は父さんの番!?
産むのは嫁ですが…
ちなみに我が子は6月16日が出産予定日ですOK
現在約4ヶ月の体長55mmです♪x3
楽しみで仕事になりません♪
仕事中の父さんでしたドキドキ
でも会社が心配ですT_T
 

そうだね!!

 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)09時54分1秒
  満月のうえに月食だった!!
なんか特別な感じがする´з`

名前決まったら教えてねハートx2^▽^ハートx2
 

おめでとう\(^o^)/

 投稿者:母さん  投稿日:2011年12月11日(日)09時50分40秒
  よかった、よかった^o^
体調は大丈夫ですか?
これから大変だと思いますので、身体に気をつけてくださいね。
昨夜は満月満月に加えて、月蝕だったのですよね´▽`。月蝕生まれですね。おめでとうございま~す(=⌒ー⌒=)。
 

^▽^産まれましたドキドキ

 投稿者:むすめ  投稿日:2011年12月11日(日)09時37分16秒
  昨日の朝9時過ぎに、無事男児を出産致しましたキラキラ
早朝に破水し、初産にも関わらず4時間程で出産できました~~~早っ汗
昨夜は夜満月だったので、もしかしたら産まれるかなぁなんて思っていたのですが…日にちだけは当たってしまいました^o^;

まだ名前は決まっていませんが、まずはご報告までパー
 

レンタル掲示板
/30