teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


君がいるそれだけで命の全部が輝く

 投稿者:MYSELF  投稿日:2016年10月 9日(日)09時38分33秒
  きっと君にはわからない

その温度差が冷たいものに触れるより
ずっと悲しい
 
 

あなたが何に従って生きるのかは勝手だけど

 投稿者:MYSELF  投稿日:2016年 7月28日(木)01時43分35秒
  あなたの人生の責任はあなたにしかとれない。
ゆめゆめお忘れにならないように。

誰かのせいにしてはいけない。

強く生きなさい。
 

世界

 投稿者:MYSELF  投稿日:2016年 7月28日(木)01時38分4秒
  一人につき一つ世界はあって、
世界ごとに人はひとりぼっちで

その世界の輪が重なり合って、
周りにたくさんの人がいるように見えてるだけ

長年一緒にいた人がいなくなったとき、
僕の世界から消えたとき

そう思った。
 

もしも僕が君を前前前世から探していたのだとすれば

 投稿者:MYSELF  投稿日:2016年 7月28日(木)01時33分2秒
  今世は、一緒に生きたいよね。  

もう何も引っかかるものがない。

 投稿者:MYSELF  投稿日:2016年 1月11日(月)12時51分0秒
  つっかえ棒がほしい。
 

生きられない人を

 投稿者:MYSELF  投稿日:2015年 7月14日(火)01時47分12秒
  無理に生かそうとするから

自らを殺す結末になるのだ。
 

もう、

 投稿者:MYSELF  投稿日:2015年 7月14日(火)01時43分57秒
  じゅうぶん。

あとは失うばかり。
もう、いいでしょ?

もう、ゆるして。

つかれた。


 

ここに書き込んだのはほんの少し前かと思ったら…。

 投稿者:MYSELF  投稿日:2014年 9月30日(火)00時26分35秒
  もうすぐ1年経とうとしてるとは。

いろんなことが変わっていくのに、
私は変わることを拒んで、
朽ちていく。
 

Re:ごぶさたです

 投稿者:MYSELF  投稿日:2013年12月 1日(日)22時19分50秒
  これはこれはげっちょむさん、お久しぶりです(笑)
どうですか?素敵な人生を送っておられますでしょうか。

今は、SNSやtwitterなどに拠点をおいて活動しています。
なにかありましたらよしなに。
 

ごぶさたです

 投稿者:げっちょむ  投稿日:2013年11月19日(火)17時05分51秒
  お元気ですか?
ふと懐かしくなり、訪問いたしましたw
 

レンタル掲示板
/11