teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京遠征中

 投稿者:たなさメール  投稿日:2010年10月30日(土)14時29分13秒
返信・引用
  ただいま東京に長期出張中です。
11月中ごろには帰ります。

http://nagaranishi1980.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 
 

第2回BBQ決定!

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 9月24日(金)11時16分24秒
返信・引用 編集済
  急に涼しくなりましたが、みなさん体調管理してますか?

さて、前回の楽しさが忘れられずまたまたBBQしま~す!
同級生誰でもいいので参加お待ちしてますね。
家族同伴でもOKですよ。
お肉食べてバカ騒ぎして元気モリモリ!

日時:10月24日(日) 11:00~
場所:リバーパークおぶさ(鵜飼大橋下)
 

BBQ最高!

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 9月 6日(月)12時20分16秒
返信・引用
  みなさん昨日はお疲れ様でした。
最高に楽しかったですね!
昼間のビールはうまい!
美女に囲まれてたし!(笑)
マジとサッコと3人で缶ビール30本飲んじゃいました。
お肉はムーランが養老までわざわざ買いに行ってくれて、最高のお肉だったし。
それでも居酒屋で飲むよりもすごく安く済んだもんなぁ。
もう病み付きになりそう(笑)
これからは夜の居酒屋やめて昼間のBBQだね!

涼しくなったらまたやりましょう!
 

がんばってるなぁ

 投稿者:たなさメール  投稿日:2010年 8月30日(月)17時14分49秒
返信・引用
  現在公開されている”魔法使いの弟子”吹き替え版を見ていたら
最後のエンディングロールでドレイク役の声優として
なおひとがでてた!気付かなかった
最近、サマーウォーズなど結構声優として見かけます。
頑張ってるんだなぁと感心しました。

http://nagaranishi1980.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

BBQ

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 8月22日(日)20時52分46秒
返信・引用 編集済
  先日飲み会をやったばかりだというのに今度はBBQのご案内です。

日時:9月5日(日) 11:00~
場所:長良川公園(鵜飼大橋下)→武儀川(スーパーマルキから橋3本上流)に変更

家族同伴でもOKですよ。
当日参加でもOKですよ。
みんなで飲んで騒いでますので、時間のある方参加してくださいね。
 

飲み会のお知らせ

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時41分39秒
返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます!
みなさん暑い日が続きますがお元気でしょうか?
この掲示板もたなさの書き込みを最後に3ヶ月も更新されてないですね。
誰も覗きもしてないのかな?
でもめげずに僕は書き込みます。

飲み会のお知らせです。
日時:8月14日(土)6:30~
場所:きかん坊

みんなでバカ騒ぎしてこの暑い夏、この不景気を吹き飛ばしましょう!
参加希望の方は8月10日(火)までにお知らせください。
待ってま~す!
 

行きたかったよ

 投稿者:たなさメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)08時18分1秒
返信・引用
  飲み会参加できなくてごめんね。
連休売り出しようの出荷が多く、
応援に借り出されてました。
次回また誘ってください。

http://nagaranishi1980.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

飲み会

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)16時48分35秒
返信・引用
  5月1日、飲み会が行われました。
急な誘いにもかかわらず、2次会途中合流も含め12名の参加者でした。
同窓会同様、今回も大盛り上がりでした。

サラリーマン清…小学生の頃のおとなしかった君はどこへ?(笑)エロ歌披露ありがとう!とても盛り上りました(笑)

ナオちゃん、リエちゃん…君たちも小学生の頃はおとなしかったよね?歌い慣れてるよね?そうとう遊んでるね?(笑)

マジ…初めて歌を聴きました。うまいじゃん!今度はエロ歌じゃなく普通の歌聞かせてね!

つっこ…一番カラオケ行きたがってたのに、1次会で潰れちゃって残念だったね。今度また行きましょう!

その他みんな飲み会参加ありがとう!
また希望がありましたら開催したいと思いますので、皆さん参加よろしくね!
 

飲み会のお知らせ

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 4月26日(月)08時54分52秒
返信・引用
  最近1人で書き込んでますが・・・
呼びかけたところ飲み会やろうということになりました。

日時 5月1日(土)7:00~
場所 居酒屋きかん坊長良店(岐阜県岐阜市長良井田78 長良公園北)

現在8名参加
参加希望の方は4月30日までに連絡くださいね。
急ではありますが、大勢の参加お待ちしております。
 

祝!3000人!

 投稿者:かさい6-2メール  投稿日:2010年 4月23日(金)23時31分24秒
返信・引用
  3000人突破しましたね!
でも覗くだけでカキコがない…

みなさ~んお元気ですか~?
井上陽水じゃないですよ~
 

レンタル掲示板
/13