teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東大会ベスト8

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2015年 8月17日(月)12時44分27秒
返信・引用
  関東大会、お疲れ様でした。ベスト8という結果を応援者の1人として大変誇りに感じています。38期の選手の皆さん、流山クラブでの活動、本当にお疲れ様でした。高校へ進学して野球に取り組む選手、また別の活動に取り組む選手、様々だと思いますが、流山での経験を生かして、次のステージでも輝いて下さい。これからの皆様の活躍にますます期待しています。  
 

千葉大会優勝おめでとう

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2015年 7月28日(火)08時06分53秒
返信・引用
  38期の皆さん、千葉大会優勝おめでとうございます。3日間計5試合、緊迫した接戦を制しての優勝(特に決勝戦)はとても価値のある優勝でしたね。全員一丸となって相手チームと暑さに対して怯むことなく、戦い抜いた姿勢に良いチームになってきたなぁと感じています。関東大会、マリーンズカップもこの勢いで悔いなく戦って下さい。
39期の皆さん、東京大会を皮切りにいよいよトップシーズンに入っていきます。一戦必勝
、全力で戦い、必ずや全国大会出場を成し遂げて下さい。皆さんの活躍に心より期待しています。がんばれ、流山クラブ!!
 

(無題)

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2015年 6月 8日(月)07時57分52秒
返信・引用
  全国大会予選、精一杯戦いましたが残念な結果となりました。今は選手の皆さんにとって、とても受け止めがたい現実だと思いますが、少し時間を使って、心と身体を整えて8月までの各大会に向けて全力で自分たちの野球に向かい合って下さい。いつでも皆さんを応援しています。がんばれ、流山クラブ!
 

(無題)

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2014年11月10日(月)08時04分32秒
返信・引用
  春季全国大会予選、残念な敗戦でした。予選なので内容がどうのではなく、結果がすべての
戦いであったと思います。負けに不思議の負けなし と言った名将もいます。この現実を
真正面から受け止めて、来春から続く大切な戦いに向けて、しっかりと準備していって下さい。日頃の練習の延長上にすべての試合の結果が待っています。皆さんの力はこんなもんじゃないと堅く信じています。いつでも皆さんを応援しています。がんばれ38期!
 

秋季大会優勝おめでとうございます

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2014年 9月22日(月)06時21分2秒
返信・引用
  秋季大会、優勝おめでとうございます。代表初体制のなか、チーム一丸となっての勝利、とても素晴らしいです。もちろん、これに満足することなく、東日本選抜大会勝利、春季全国大会予選突破、など大切な試合にむけて、皆で競い合って、チーム力を高めていってください。これからの皆さんの活躍に心より期待しています。  

38期スタート

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2014年 8月25日(月)07時56分35秒
返信・引用
  新シーズンのスタートです。選手一人一人がしっかりと自分の力を発揮することで、チームとしての結果が残せると思います。勝利の為に全力で頑張って下さい。いつでも皆さんを応援しています。  

(無題)

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2014年 6月23日(月)08時14分5秒
返信・引用
  全国大会出場をかけた予選で、選手・応援団とも精一杯戦いましたが、本当にあと一歩のところで願いが叶いませんでした。しかしながら、ここにたどり着くまでの選手の努力は、とても素晴らしいものであったと思います。千葉大会・関東大会・マリーンズカップを征する
ために、気持ちを切り替えて、全力・全開でチーム一丸となって戦って下さい。皆さんの活躍に心から期待して応援しています。がんばれ、流山クラブ!
 

(無題)

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2014年 3月16日(日)07時35分10秒
返信・引用
  春季大会お疲れ様でした。結果は厳しいものでしたが、全力で戦う皆さんの姿勢に熱いモノを感じました。いよいよ関東ボーイズ、関東大会予選、全国大会予選、そしてジャイアンツカップ予選等々、大切な大会が続いていきます。相手を上回る気迫と闘志!そして自分たちが積み重ねてきた練習の成果が花開くことを信じて、チーム一丸となって栄冠を勝ち取ることを心より祈っています。
 

37期スタート

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2013年 8月19日(月)07時58分53秒
返信・引用
  いよいよ37期生のシーズンが始まります。チーム一丸となって、頂点めざして挑んで下さい。皆様の活躍を心より願っております。がんばれ、37期生!  

(無題)

 投稿者:応援者の1人  投稿日:2013年 6月18日(火)08時32分24秒
返信・引用
  全国大会予選の結果をHPで知りました。敗戦はとても悔しく受け入れがたい結果ではあると思いますが、勝負の世界である以上必定のこと、今は尚早としてもいつの日かきっと選手の皆さん一人ひとりにとって貴重な体験であったと感じることができる日がくると思います。8月までの大会に目標意識をもって臨んでください。いつでも皆さんを応援しています。  

レンタル掲示板
/7