teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おんやぁ?

 投稿者:ひであき  投稿日:2015年 2月25日(水)17時20分1秒
返信・引用
  下にあるホームページへのリンクが切れてますねぇ。
もしかしたらサーバが無くなってしまいました?
私の所は無くなったので、引っ越ししました。

http://island.geocities.jp/heavensbeach2/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:og  投稿日:2013年 8月20日(火)09時51分43秒
返信・引用
  最近エルグランドの可愛い可愛いさ○みちゃん、海来てないね~どうしたの!?
今週末台風ウネリ入るから遊べそうだよ!!
今週は、(土)に行くので一緒に入りましょう(^^)v
 

ありがとうございました

 投稿者:niiyann  投稿日:2013年 3月15日(金)15時50分32秒
返信・引用
  スノボー楽しかったです 又よろしくお願いいたします
飯岡もだいぶあたたくなり今日はノーグローブでKOです ハマグリも少しずつですが取れてきました
みなさん週末待ってますよ。
 

ビーチクリーン

 投稿者:ojinn  投稿日:2013年 3月 9日(土)20時32分29秒
返信・引用
  今日、頑張って自治会の仕事を終わらせたので、明日はビーチクリーンに行きますよ(^_^)v

 

ビーチクリーンの件です。

 投稿者:tate  投稿日:2013年 3月 8日(金)20時00分19秒
返信・引用
  残念ですが、日曜仕事で行けません。 スイマセン。
 

ビーチクリーンの件です。

 投稿者:tate  投稿日:2013年 3月 8日(金)19時58分30秒
返信・引用
  かっぱさんへのお返事です。

> 震災から2年たちましたね 日曜にビーチクリーンしませんか
 

ビーチクリーン

 投稿者:かっぱ  投稿日:2013年 3月 7日(木)22時45分48秒
返信・引用
  震災から2年たちましたね 日曜にビーチクリーンしませんか  

残念ですが

 投稿者:ojinn  投稿日:2013年 2月 9日(土)12時31分18秒
返信・引用
  本日の午後に予定していました、ルビーカップ(笑)は、悪天候のために中止となりました。

明日の天候によっては、午前中に皆で楽しく行いたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 

確認です

 投稿者:ojinn  投稿日:2013年 2月 5日(火)09時29分21秒
返信・引用
  今週のスキーツアーの最終確認です。
人数の変更や、漏れがないかを確認しますので、違う場合はご連絡ください。

参加者:tateさん男1名、女2名(ロボコン含む)。
    モッチさん男1名、女1名。
    niiyannさん男1名。
    ケンさん&ヘビームーンさん男4人、女6人。
    そら豆グループ2家族で男2人、女2人、子供3人

 以上で我が家を入れて総勢25名ですが、漏れや人数の違いがありましたらご連絡ください。
 ※とりあえず、部屋も30名分は確保できました。(^_-)
 

第4回ルビー友の会スキーツアー(*⌒▽⌒*)

 投稿者:たてよめ  投稿日:2013年 2月 2日(土)20時23分12秒
返信・引用
  第4回ルビー友の会スキーツアーについて(*^_^*)

子供も大人も皆で楽しもうo(^-^)o
自由参加型タイムレース
   「ルビー☆チャレンジカップ」開催!

●2/9(土)13:00~14:00

●場所:シリウスゲレンデ(一番右のゲレンデです)
開催時、winter-beautifulさん他キレイなお姉さんがゲレンデでポールを立ててスタンバイしています!

誰ですか~疑問符が頭の中にでてる奴らは(~o~)

●表彰式:夕飯時 豪華(・_・;)賞品あり

悪天候の場合中止する事もあります。
開催確認は
2/9(土)12:30までにこの掲示板へ投稿しますのでご確認下さいo(^-^)o


ツアーまであと一週間!
インフル流行ってますから気をつけて下さいね!体調、胃腸、肝臓を整え、現地でお会い出来るのを楽しみにしていますσ(^_^)
 

レンタル掲示板
/39